SSブログ

ぶー [撮ってみた【 雫 】]

天皇誕生日からクリスマスと3連休でしたが

気が付けば、全然ネタ集め出来てないのでネタが無い(汗)

ネタに困った時はお約束の雫ネタ

たまには、以前貰ったスマホ用の魚眼着けて撮ってみた

DSC_0771.JPG

初めは興味津々

DSC_0773.JPG

レンズに寄って来てくれるんですが

DSC_0772.JPG

飽きてきちゃうと・・・

そっぽ向いちゃいます(笑)

DSC_0770.JPG

追記:昨日ようやく年賀状投函しました

これでようやく年内の仕事が一段落したような気がします・・・

私の職場の御用納めは29日何ですけどね(汗)


ぽちっとな(69)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

年賀状書けてません(笑)
30日まで仕事です(^^)
by ma2ma2 (2016-12-28 08:32) 

馬爺

おはようごじます。
仕事も明日で終わりですか、今日はいい天気になりましたがそちらはいかがですか雪は降っているんでしょうか?

by 馬爺 (2016-12-28 08:56) 

ソニックマイヅル

スマホの魚眼レンズ、良い感じですね。年賀状はまだ書けていないです。一気に仕上げます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-28 09:40) 

YOUR-MOM

雫ちゃん前足をちゃんとそろえてお行儀が良いですね。
かわいい! 
ああ、年賀状、まだだ!
by YOUR-MOM (2016-12-28 09:47) 

(。・_・。)2k

まさか 正月も鍵当番あったりするんですか?

by (。・_・。)2k (2016-12-28 10:46) 

テリー

困ったときの雫ちゃんですね。
雫ちゃんの写真が出れば、こわいいから、OKです。
年賀状、私も、昨日投函しました。
by テリー (2016-12-28 11:42) 

やおかずみ

魚目レンズ面白いですね
by やおかずみ (2016-12-28 13:13) 

さといも野郎

魚眼を使うと、ちょっとコミカルな風情(^^
by さといも野郎 (2016-12-28 13:18) 

くまら

>ma2ma2さん
お仕事お疲れ様です

>馬爺さん
朝は雪が積もりましたが、もう融けてなくなりましたよ

>ソニックマイヅルさん
年賀状って、ちまちまやったらだめですよね

>YOUR-MOMさん
大丈夫!あと3日あります!!

> (。・_・。)2kさん
新年は、今の所大丈夫そうです(汗)

>テリーさん
さて今月末までどーしようか、只今思案ちぅ

>やおかずみさん
なかなか面白いでしょ

>さといも野郎さん
もっと面白く撮りたいっす。。。orz
by くまら (2016-12-28 13:38) 

ゆきち

困ってなくても雫ちゃんの登場は歓迎です(^◇^)
年賀状、我が家も無事に出せました!!
by ゆきち (2016-12-28 21:14) 

kinkin

魚眼も面白いですよね・・・・・^^;
1本欲しいけど、買わしてくれないな財務省(^^ゞ
by kinkin (2016-12-28 21:16) 

Hiro

私は今日から年末年始のお休みです^^
職場のみんなは今日まで仕事です。
今日から旅行に出てますので、年賀状は帰ってから出すことにします^^;
by Hiro (2016-12-28 21:56) 

アルマ

さすがニャンコは飽きるの早いですね・・・(^_^;)
by アルマ (2016-12-29 00:44) 

えーちゃん

魚眼レンズは面白いニャ。
昨日の夜は地震でチョッと吃驚(^^;
てゆーか、大きな地震だったのに報道してたのはNHKだけで、民放各社はそのままバラエティー番組をやってたのが危機感無さ過ぎと思ったんだけど、どうなんでしょう?(^^;
by えーちゃん (2016-12-29 00:59) 

akkun

僕は、30日まで仕事です。

by akkun (2016-12-29 02:41) 

駅員3

魚眼レンズは本当に面白いですよね!
すっかりはまってしまいました!
by 駅員3 (2016-12-29 07:08) 

みぃにゃん

興味のあるときの仕草もっとしてほしくなったりしますね。
近寄る姿かわいいですね。
by みぃにゃん (2016-12-29 07:36) 

リュカ

魚眼って楽しいですよねww
そういえば、わたしも買ったのにどこにしまったかな。レンズww

by リュカ (2016-12-29 09:17) 

くまら

>ゆきちさん
昨晩は相方が必至こいて書いてました^^

>kinkinさん
スマホのレンズじゃなく、ちゃんとした魚の目が欲しいっす

> Hiroさん
旅行楽しんで来て下さ――い

> アルマさん
気分屋ですもんね

> えーちゃん
この国の本質ですよ…それが・・・(嘆)

>akkunさん
お疲れ様です

>駅員3さん
持ち歩くのは面倒臭いけど、簡単ですもんね^^

>みぃにゃん
食べ物と思ってる感が・・・(大汗)

>リュカさん
 イチさんのレンズが欲しいっす~
by くまら (2016-12-29 11:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。