SSブログ

御用納め [撮ってみた【 雫 】]

昨日に引き続き雫ネタ

たまには、ちょっと変わったアングルで撮ってみようかと思い

こんな感じで撮ってみた・・・あ、イチさんじゃなくスマホでの撮影ですが^^;

うちの子、お座りする時は基本尻尾は前足に巻き付ける座り方

他の家もそうなのかな??

DSC_0768.JPG

でもって酔っぱらったおいらが、蓄暖の下でうだうだしてると

それを見下ろすヤンチャ娘

DSC_0785.JPG

写真撮るまで、爪がシャキーンってなってたのに

引込めおった

DSC_0784.JPG

おいらが、PCの前に移動すると

モデル料はまだですか?の催促にわざわざやって来られます

DSC_0795.JPG

モデル料を頂き、満足すると

オコタの敷布団の上でまったりするのでした

DSC_0794.JPG

追記:今日で私の勤める職場は御用納めでやんす

これまで3社ほど転職しましたが、今の職場が一番休みが少ないことは否めないです

若い頃は、あまり休みなくても仕事が面白かったので良かったんですけど

最近は…休みが欲しいっす
ぽちっとな(68)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 68

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

雫ちゃん可愛い〜
お行儀良いね。^^

お疲れさま。
仕事納めなんですね。
明日からお正月気分味わってね。^^

by hatumi30331 (2016-12-29 07:49) 

やおかずみ

今年のお仕事ご苦労様でした。
by やおかずみ (2016-12-29 08:22) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
佳き新年をお迎えください。
by 馬爺 (2016-12-29 08:27) 

ma2ma2

明日まで仕事です!
今年の更新は今日で終了で、元日までブログなどはお休みしますm(__)m
by ma2ma2 (2016-12-29 08:42) 

リュカ

くるんとまるめたシッポって可愛いですよねー
うちは基本、でろーんとうしろに伸びてます(笑)
by リュカ (2016-12-29 09:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年も一年コメントを頂きまして有難うございました。良いお年をお迎えください。モデル料も弾んでくださいね。^^;

by ソニックマイヅル (2016-12-29 09:36) 

くまら

> hatumi30331さん
とりあえず、神棚掃除を今日中に終わらせねば!!

>やおかずみさん
なんだかんだで1年持ちました^^;

>馬爺さん
こちらこそありがとうございました

>ma2ma2さん
佳いお年を~

>リュカさん
やっぱり個体によって違うんですかね??

>ソニックマイヅルさん
こちらこそ、ありがとうございました~
by くまら (2016-12-29 11:25) 

(。・_・。)2k

爪 シャキーン 見てみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-12-29 12:15) 

YOUR-MOM

先日の写真だけでも感動しているのに、しっぽが前足を覆うなんて、
育ちが良いのですねえ。
by YOUR-MOM (2016-12-29 17:35) 

koh925

お行儀がいいですね
今年一年、ありがとうございました
来年も、どうぞ佳い年をお迎えください
by koh925 (2016-12-29 17:59) 

ゆきち

くるりん尻尾、足に巻き付けてかわいいですね(*^▽^*)
ウチのはズボッと真っ直ぐ放置したままの事がおおくて、よく踏む結果となります^^;

by ゆきち (2016-12-29 18:04) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
今度頑張ってみます!

>YOUR-MOMさん
 え??そーなのかしら??

>koh925さん
 こちらこそありがとうございます
佳いお年を~

>ゆきちさん
幼少期に踏んだ事が有るから
それ以降、学んだのかしら??
by くまら (2016-12-29 21:56) 

テリー

尻尾を前足に巻くなんて、お行儀がいいですね。
雫ちゃんの仕草に、負けちゃいそうですね。
by テリー (2016-12-29 23:44) 

アルマ

ウチにいたのは尻尾は後ろにあったような・・・
巻き付けたほうがまとまりが良くてカッコいいかも(^^♪
by アルマ (2016-12-30 02:00) 

akkun

僕も今の職場は、
休みが月8日なので、少ないです。。。
by akkun (2016-12-30 04:07) 

弁慶

 28日に全体での忘年会をして、29日から年末年始の
休みに入っています。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い年をお迎えください。

by 弁慶 (2016-12-30 05:42) 

美美

雫ちゃんはしっかりカメラ目線でお利口さんですね
by 美美 (2016-12-30 08:25) 

くまら

>テリーさん
私は完敗です^^;

>アルマさん
たぶん、寒いから??

>akkunさん
お互い頑張りましょう!

>弁慶さん
こちらこそよろしくでーーす

>美美さん
こっち向けるのに一苦労しました(笑)
by くまら (2016-12-30 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。