SSブログ

最近のあれこれ-11 [撮ってみた【その他】]

12月11日、天気も悪いし家でゴロゴロしようと思ってたんですが

たまたまやってた映画情報の番組を2人で見てて

相方から「正月映画は何観る?」と議題が

おいら的には「スターウォーズかなぁ~?」

すると相方的から「ファンタスティック ビーストいつ観るの?」とのご質問

若い頃は平日レイトに行ってたんですが、最近は翌朝がきつい

じゃー月曜日の割引の日に・・・と意見が出たけど

仕事の方で月曜に予定がびっしり入ってるし

つう事で、急遽『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅(HP)』を観に行くことに

DSC_0829.JPG

感想は・・・この映画は家で観るより、映画館で観た方が楽しめると思います。

また、少しでも前作の主役級との絡みあると思ったけど、なーんもないので

ハリーポッターシリーズって事は忘れた方が良いかもしれないっす。

 

ただ、割引が無いと、1人2,000円(3Dなので)・・・やっぱり映画って高い(T△T)

チケットを購入の際、店員から再三再四「定価で良いんですか?」と聞かれたことは

言うまでもなかったですが

話は変わって14日

仕事から帰宅するとなんか届いてる。

DSC_0832.JPG

アサヒの必ず貰えるキャンペーンで

応募した豚肉が届きました(^0^)

DSC_0833.JPG

でもって、今季長靴とブーツをどーしようか考えてたんですが

ネットを見てて、こんなの購入(後ろの変なのはおまけじゃないっす)

見た目はブーツですが・・・長靴です(笑)

DSC_0831.JPG

そいで15日、有給休暇取って朝一から免許センターへ免許の更新

今回は1度速度超過で捕まってるので、1時間講習でやんした(;;)

DSC_0834.JPG

で、免許の更新の帰りに、チャンカレで昼飯

注文したのはLカツのミニ

最近カレー喰ってなかったから、カレーの補充しときました(爆)

DSC_0835.JPG

追記:クラブW杯面白かったですね

スポーツの世界でタラレバはいけないけど

主審の変なジャッジが無ければ、もしかして??と思う内容だったと思います。

次回は是非アジア王者として日本のクラブチームが出場できればいいですね


ぽちっとな(71)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

免許はなんとかゴールド保っています!
昨日のサッカーは盛り上がりました(^^)
by ma2ma2 (2016-12-19 07:29) 

みぃにゃん

サッカーのあの審判おかしかったですね。胸に手まで入れていたのに・・・。
by みぃにゃん (2016-12-19 07:34) 

hatumi30331

映画観てきたのね!
いいなあ〜〜
見たい映画です。^^

昨日のサッカーは良かった!
残念やったけど・・・頑張ったよね!^^
by hatumi30331 (2016-12-19 07:43) 

YOUR-MOM

昨日のサッカー、ドキドキするくらい面白かったですね。
途中まではもしかして、、と期待しちゃいました。
by YOUR-MOM (2016-12-19 08:57) 

リュカ

ファンタスティックビースト観てきたのですね^^
そうそう。映画館の方が楽しめるよね^^
スターウォーズは、予定があいそうだったら
28日の水曜日、レディースデイで観ようかなって思ってます^^
by リュカ (2016-12-19 09:16) 

ソニックマイヅル

次回の免許はブルーですので、講習で寝てしまいそうになりそうです。ちなみに「これ以上違反すると・・・」のはがきも届きました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-19 09:55) 

raomelon

長靴?お洒落なブーツに見えますよ~
雫ちゃんがおまけなら、何でも買っちゃうわ(^_-)-☆
by raomelon (2016-12-19 10:21) 

やおかずみ

バタバタしていて、昨夜のクラブW杯決勝見逃しました。
面白かったようですね。
by やおかずみ (2016-12-19 10:37) 

馬爺

このブーツは私が危険作業をする時にはいていた安全靴のようですね。
面鏡書換は次回は3年後ですね。
by 馬爺 (2016-12-19 11:04) 

くまら

> ma2ma2さん
たった1度の過ちで、青に逆戻りです

> みぃにゃん
審判の性で負けたとは言いたくないですけどね

> hatumi30331さん
たまにはのんびり映画も良いですよ

> YOUR-MOMさん
おいら、勝ったと思ってました!

> リュカさん
この映画はテレビで見てもしゃーないような

> ソニックマイヅルさん
あらら、くれぐれもご注意を

> raomelonさん
見た目はブーツでしょ^^

> やおかずみさん
久し振りに面白い試合でしたよ

>馬爺さん
え?5年後ですよ
by くまら (2016-12-19 14:25) 

アルマ

映画って映画館で見ないと、家だと他所事をやりたくなっちゃって・・・(^^ゞ
by アルマ (2016-12-19 15:12) 

獏

お一人様映画鑑賞に嵌りそうです☆☆☆(^w^)


by 獏 (2016-12-19 20:34) 

ゆきち

久しぶりに映画館へ行きたくなりました~。
家ではテレビの前に長時間座ることを許してくれないネコがいるので通しで見れないもので^^;
by ゆきち (2016-12-19 20:44) 

ヤッペママ

審判に疑問を抱きましたね。
by ヤッペママ (2016-12-19 21:51) 

くまら

>アルマさん
おいら、家で観ると寝ちゃいます><;

>獏さん
月曜とか安いはずっすよ~

>ゆきちさん
うちの子は、ご飯の時以外は
大人しくしてますよ^^

>ヤッベママさん
11vs12人の試合でしたよね
by くまら (2016-12-19 22:44) 

akkun

久々にいい試合を観た気がします。
アジア王者での対戦だったら尚良かったのですがね。。。

by akkun (2016-12-19 22:55) 

えーちゃん

いやぁ、映画って本当に高いもんですね~(^^;
クラブW杯決勝は面白かったね。
まさか延長戦まで行くとはね。
でも、そのおかげでロナウド様はハットトリック達成しちゃったけどね。
by えーちゃん (2016-12-20 07:49) 

くまら

>akkunさん
開催国枠よりも、やっぱり王者でいて欲しいですよね

>えーちゃん
延長に入った時点で…になっちゃいましたけどね
by くまら (2016-12-20 13:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。