SSブログ

考え事をしつつ [旅行・出張]

両国を後に、隅田川沿いをテクテクと歩きます

一瞬、スカイツリー見に行こうかと思いましたが

土曜日だし、混んでるだろうからスカイツリーはスルー

と言っても、地元と比べるとどこも人だらけだったんですけどね

DSC_5671.JPG

途中、壁からぶら下がってる人を見つつ

あんな仕事おいらには無理だろううなぁ~

DSC_5668.JPG

吾妻橋だったかな?渡ってると

なんて電車か判んないけど、徐行運転??

DSC_5675.JPG

で、一度撮ってみたかった

この構図・・・お江戸の方なら次何処行くかもう判ってますよね

DSC_5677.JPG

こんな写真撮りつつ、スマホの地図を見ながら、宝くじでも当たれば

そっこーで仕事辞めるけど、そんな夢みたいな事起きる事もないし

一応、同業の方からはお誘いは受けてますが

同業種は、なんか嫌だし・・

やっぱりフリーターになろうかしら??と一人悶々としながらぶらぶら歩いてました


タグ: 東京
ぽちっとな(74)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

宝くじ当たったらそっこーですね!
by ma2ma2 (2016-12-05 08:41) 

YOUR-MOM

宝くじ当たったら、人生が変わると言いますよね。
(当たらない者の僻み、、ですかね)
by YOUR-MOM (2016-12-05 09:09) 

やおかずみ

宝くじはめったに買いませんが、買ったらいろいろと
夢が広がるものですね。
by やおかずみ (2016-12-05 09:25) 

hatumi30331

宝くじ当たったら〜
私も良く考えるよ。へへ
まずは買おう〜!
by hatumi30331 (2016-12-05 09:33) 

馬爺

籤運が悪いので余り買った事がないんですが今回は買ってみょうかしらね十億円だと言うからね。
でもこんな高額当たると怖いね、それにもう買いたいものがないからね。
by 馬爺 (2016-12-05 10:13) 

くまら

>ma2ma2さん
ですよね!

>YOUR-MOMさん
変な方向に変わる方多いようですけどね

>やおかずみさん
夢を買うものですよ^^

>hatumi30331さん
おいらはまずローンの返済っす

>馬爺さん
物欲が無いってある意味凄い
by くまら (2016-12-05 11:31) 

(。・_・。)2k

電車 りょうもう号ですね
赤はりょうもう オレンジはスペーシアです

by (。・_・。)2k (2016-12-05 11:38) 

raomelon

スマホの地図を見ながら、ブラブラお江戸散策もいいですね^^
方向音痴には、それが出来ない^^;

ありがとうございます
初孫ですよ~~~楽しみ♪
by raomelon (2016-12-05 13:16) 

えーちゃん

宝くじで10億円当たったらどうする?
私は誰にも言わず、何時もニコニコしてようかなみたいな(^^;
と、ソネブロのブロガー全員集めてオフ会やるか?(^^;
by えーちゃん (2016-12-05 13:19) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
徐行してたみたいですが、隅田川の風景でも見せてたのかしら??

>raomelonさん
初孫ですか~目に入れても痛くないですよね^^

>えーちゃん
やっぱり言わないのがベストですよね(汗)
by くまら (2016-12-05 14:52) 

アルマ

宝くじ当たっても、たぶん誰にも言わないだろうなぁ・・・(^_^;)
当たってから考えればいいんですけどね(^^ゞ
by アルマ (2016-12-05 15:02) 

ソニックマイヅル

こんにちは。元職場が写っています。宝くじはまずは買わないと権利がありませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-05 15:38) 

kinkin

宝くじは買うことに意義がある?買わないと絶対に当たりません、自分は買っても絶対当たりません(^^ゞ
by kinkin (2016-12-05 19:16) 

ゆきち

宝くじ、前の職場で1等当たったヒトがいたんですよね~。
以来、年末だけはずっと買ってますが、3,000円が最高です^^;
by ゆきち (2016-12-05 21:31) 

テリー

宝くじが当たったら、やはり、旅行に行きたいですね。

by テリー (2016-12-05 23:14) 

Hiro

今日、宝くじ購入してきました。
当たったらそっこーですよね^^
by Hiro (2016-12-05 23:22) 

くまら

>アルマさん
当選日までの妄想が大好き^^

>ソニックマイヅルさん
え?あの宙に浮いてる人??(核爆)

>kinkinさん
 おいら、20年前にちょこっと自慢できる金額が当たって以来・・・

>ゆきちさん
前の仕事の関係で付き合いのあった方
数回高額当選されてます・・・
3度目以降は、寄付したとか・・・

>テリーさん
 旅行も良いですよね~

>Hiroさん
 おいら、週末に買ってきました
by くまら (2016-12-05 23:53) 

akkun

暫く買ってないです。。。

by akkun (2016-12-06 00:29) 

ちょいのり

お!東武スペーシアにアサヒのうん〇ビルですね(*´д`*)
今年は宝くじ特バラ買いで大きくせめてみようと思ってます!
by ちょいのり (2016-12-06 01:40) 

弁慶

電車・恋路号の使途とか組小細工の名前とか
教えていただきありがとうございました^^
宝くじはもう暫らく買っていません(~~;

by 弁慶 (2016-12-06 05:31) 

くまら

>akkunさん
たまには如何~

>ちょいのりさん
おいら、いつものように30枚買ってきました

>弁慶さん
 冬場の穴水も良いですぞ
by くまら (2016-12-06 20:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。