SSブログ

ま、これはこれで [旅行・出張]

 あ、そうそう昨日書いたオフ会の前に、

ポケモンが多く獲れるという上野恩賜公園へちょこっと行く事に

とは言っても、あまり時間が無いっすけど

DSC_5613.JPG

テクテク歩きながら、ポケモン探しを勤しみ

数匹ポケモン捕まえて

DSC_5611.JPG

夜景でも

DSC_5610.JPG

上野でもこんなイルミやってるんですね

DSC_5609.JPG

懸命に手ブレ抑えようと頑張ったんですが・・・ブレちゃいました(涙)

DSC_5608.JPG

その後、アメ横を通ってオフ会の会場へ行くのでした

DSC_5612.JPG

追記:あくまでも個人的な意見ですが

元総理の爺さんは、新たな箱モノを造りたい

で、都知事は復興五輪と言うのなら

新しい施設の建設は、宮城・福島・岩手で・・って思うんですが・・ダメっすか??


タグ:東京
ぽちっとな(70)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

やはり都会のほうがポケモンゲット率が高いんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-30 08:39) 

馬爺

流石にアメ横ですね、人が多いですね、これからの時期はもっと凄いことに成るんでしょうね。
ポケモンは持っていないので分かりませんがなんでも都会優先ですね。
by 馬爺 (2016-11-30 09:04) 

ももっち

くまらさん。
ようこそお江戸へ。
お江戸各地のイルミネーションも
豪勢な分きれいだけれど
やはり地方や郊外の澄みきった夜空の下の
イルミネーションの方がいいなあ
(お江戸はざっぱなイルミネーションが多過ぎて( ̄▽ ̄;))
by ももっち (2016-11-30 10:37) 

まこ

上野は、特に弁天様のあたり
スマホ見ている人ばかりですね♬
元総理の爺さん
きっと利権がたくさんあるのよ~
by まこ (2016-11-30 12:54) 

やおかずみ

オリンピックの施設を決める会議は政治家のメンツ、駆け引き
が渦巻いている感じですね。
by やおかずみ (2016-11-30 15:30) 

美美

箱物は修理して使ってください。
やはり新しいものは東北へ
by 美美 (2016-11-30 15:57) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
やってる方多かったですよ

> 馬爺さん
どっちかというと、観光地優先?ですかね

> ももっちさん
郊外のイルミって長――い事見に行ってないなぁ

>まこさん
叩けば埃が出る典型的な方ですもんね・・・
このじじいが当県から出てるって、めっさ恥ずかしい

>やおかずみさん
下らん事してますよね

>美美さん
五輪終わった後は、負の遺産になるんでしょうね(嘆)
by くまら (2016-11-30 16:18) 

えーちゃん

そうか、上野公園にはポケモン探しに行ったんだニャ。
しかし、上野公園のイルミには失望した(^^;
今度の日曜日に都心部にまた行くので(またオフ会(^^;)もっと煌びやかなイルミを見て来ようかな?
by えーちゃん (2016-11-30 17:31) 

Hiro

箱物作るなら都内かその周辺で。維持費かかりますからね。
入札業者を東北の業者にすれば東北の人は潤うかな。
もちろん都税も使っているので全部ではないですが。
オリンピック時は東北の現状施設を合宿地として利用するというのもいいかも。
by Hiro (2016-11-30 19:17) 

mamii

さすがアメ横ですね、人の数が多いですね。
by mamii (2016-11-30 21:35) 

ゆきち

東京はヒトも多けりゃポケモンも多い^^;


by ゆきち (2016-11-30 23:43) 

アルマ

復興五輪っていうのなら、東京じゃなくって東北で思うんですけどね、
後付けでカッコつけているだけのような気がして・・・
by アルマ (2016-12-01 04:38) 

みぃにゃん

お江戸のイルミネーションはきれいですね。あちらこちらにありますね。

by みぃにゃん (2016-12-01 07:32) 

テリー

オリンピック施設を新しく、東北に造るのもいいでしょうが、オリンピックの後、ほとんど使われずに、朽ちてゆくのなら、もったいないですね。(長野オリンピック施設のいくつかはそうですね。)

by テリー (2016-12-01 10:39) 

くまら

> えーちゃん
お江戸は、あっちこっちでイルミやってるから
羨ましいです

> Hiro さん
箱モノを欲しがる団体に維持費も持たせれば
新しい箱モノ要らないって言いそう

> mamiiさん
これからもっと増えるんでしょうね

> ゆきちさん
都会に行くと、慣れるまで人酔いします

> アルマさん
それも一理ありますね

> みぃにゃん
もう1泊してあっちこっちのイルミ撮ってもよかったかも・・・

>テリーさん
本当にいるんでしょうかね・・・(謎)
by くまら (2016-12-01 14:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。