SSブログ

辻褄合わせ [撮ってみた【その他】]

19日、昨日も書きましたが思いっきり寝坊したため

とりあえず客先に直行したわたくし・・・

10分ほどで既成事実を作り、そのまま職場へ戻ろうかと思いましたが

ちと寄り道して、美川の方へ

時折雨が落ちてくる曇天の天気の中、カモメがすぃ~っと

CSC_5261.JPG

海が荒れてることを祈ってたんですが・・・至って凪だったので

手取川の河口方面でも

DSC_5229.JPG

午前中なのに、まるで夕暮れの様な感じ・・・

DSC_5230.JPG

これからの季節、こんな天気が続くであろう当地でやんす

DSC_5232.JPG

追記:相方が、いきなり奈良へ行くと言い出し

さっき荷物まとめて、バスに飛び乗って行きました

おいらも誘われましたが、明日は役員会の為

爺どもの世話があるので・・・

方向音痴の彼女が無事帰ってくるのを待つばかり&今夜はやんちゃ娘と久し振りに夜を明かします(笑)


ぽちっとな(60)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 60

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

いきなりの行動を我が家では突発性症候群と言っています。
我が家ではよくある事(苦笑)
by ヤッペママ (2016-11-20 22:03) 

akkun

なかなかの行動力ですね。。。

by akkun (2016-11-20 22:41) 

えーちゃん

いきなり奈良~?
私なら奈良より大阪の方がいいな(^^;
ぁっ、今週お江戸に来るんだよね。
私も金曜日のオフ会参加するけど、次の日、京都に行くんだよね(^^;
by えーちゃん (2016-11-21 01:29) 

ma2ma2

金沢から奈良までは距離がありますね!
by ma2ma2 (2016-11-21 07:20) 

やおかずみ

いきなり奈良へ・・・行動力がありますね。
by やおかずみ (2016-11-21 07:43) 

hatumi30331

奈良へ?
スゴい!!
行きたい!って思ったら行く!その行動力がすばらしいね!^^
さすが相方さん。
by hatumi30331 (2016-11-21 08:46) 

リュカ

すごい!
いきなり奈良へ?
かっこいいなー。わたしもいきなり京都やりたいんだけど
やっぱり遠い・・・
by リュカ (2016-11-21 09:41) 

くまら

> ヤッペママ さん
え??そーなんっすか??

>akkunさん
思わず唖然としちゃいました

> えーちゃん
おいらは奈良の方が良いかも・・・

>ma2ma2さん
意外と行きにくい所です

>やおかずみさん
ビビりました

>hatumi30331さん
日頃のうっぷんがたまってるんでしょうかね

>リュカさん
因みにおいらは、大阪なら行ったことありますが。。。
by くまら (2016-11-21 10:03) 

馬爺

奥方が奈良へ突然ですかそれは心配ですね。
この時期の奈良は情緒があって秋の風情が楽しめますからね、
by 馬爺 (2016-11-21 10:29) 

ソニックマイヅル

奥様の行動力はすごいですね。役員会さえなければというところですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-21 11:08) 

raomelon

相方さんの行動力、素晴らしいですね
方向音痴がちょっと心配(^▽^;)
by raomelon (2016-11-21 11:52) 

アルマ

いきなり奈良ですか(^^ゞ
私も若いころいきなり日本半周なんてやりましたがもはやそんな行動力ないなぁ・・・(^_^;)
by アルマ (2016-11-21 16:00) 

ゆきち

手取川、お酒はよく飲みますが川を見たのは初めてです^^;
奈良はいま紅葉真っ盛りですよ♪
by ゆきち (2016-11-21 17:35) 

くまら

>馬爺さん
京都も良いですが、奈良も良いですよね

>ソニックマイヅルさん
ちょっとホッとしてたりして^^

>raomelonさん
先ほど、無事帰ってきて
そのまま風呂入って寝ちゃいました(汗)

>アルマさん
 20代の頃だと、おいらもよくやりましたが。。。

>ゆきちさん
紅葉綺麗だったようですよ
by くまら (2016-11-21 23:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。