SSブログ

撮り歩き [撮ってみた【 街 】]

今年に入り、里山へ行くよりも繁華街へ来る事が多くなってる感がある今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ま、真冬になれば里山へ行く事の方が増えるんでしょうが・・・

さて、13日にテキトーに撮影した物を羅列にて

DSC_5222.JPG

DSC_5223.JPG

 

DSC_5224.JPG

 

DSC_5228.JPG

追記:今日仕事行こうと思ったら、思いっきり寝坊・・・

客先に直行してたと連絡し、その後そっこーで着替えてその客先へ顔を出したのでした

ちと、罪悪感が。。。(滝汗)


ぽちっとな(67)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 67

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆきち

寝坊してからの機転が素晴らしい(^◇^)

by ゆきち (2016-11-20 00:18) 

えーちゃん

その手があったか~(^^;
by えーちゃん (2016-11-20 02:12) 

アルマ

たまにはそんな事もありますよね(^_^;)
by アルマ (2016-11-20 03:00) 

hatumi30331

寝坊〜
あるからね〜^^;
最近私も・・・・へへ;
by hatumi30331 (2016-11-20 06:22) 

獏

よくあることです^^)♬

by 獏 (2016-11-20 07:04) 

ソニックマイヅル

なるほど、上手い切り返しの行動ですね。私もその手を使った事がサラリーマン時代にあります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-20 08:19) 

みぃにゃん

直行できて良かったですね。万事休すです。
by みぃにゃん (2016-11-20 08:34) 

raomelon

焦りますよね~
こういう時の着替え、めっちゃ早いですよね^^;
by raomelon (2016-11-20 09:43) 

ma2ma2

焦りますね!

by ma2ma2 (2016-11-20 09:48) 

ころくま

直行できるところがあってラッキーでしたね^^
by ころくま (2016-11-20 12:24) 

テリー

たまには、寝坊することもありますね。
by テリー (2016-11-20 19:22) 

くまら

>ゆきちさん
月曜に行くってアポ取ってたんですけどね^^

> えーちゃん
滅多に使えませんが

> アルマさん
あっちゃいけません(大汗)

> hatumi30331さん
今日から目覚ましセットする事にしました

>獏さん
え??

>ソニックマイヅルさん
営業職だったら、簡単に使えるんですが

>みぃにゃん
まさに・・・

>raomelonさん
気が付いたら、きちんとスーツ着て車に乗ってました(笑)

>ma2ma2さん
確かに

>ころくまさん
悪運が良かっただけかと。。。

>テリーさん
 久し振りにやっちゃいました

by くまら (2016-11-20 21:38) 

akkun

たまに、起きてビックリすること有ります。。。

by akkun (2016-11-20 22:28) 

くまら

>akkunさん
一瞬血の気引きますよね
by くまら (2016-11-22 13:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。