SSブログ

ストレスは [撮ってみた【 雫 】]

ご無沙汰しております

先週末にブログを休んで、ブログサーフィンだけでもやっとこうと思ってたんですが

公私ともにくそ忙しかったこの1週間・・・ようやく土曜日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて・・・そー言えば6日に相方からの業務命令があり

職場の鍵当番から帰宅した後、映画を観に金沢駅界隈へ

観た映画は、ダン・ブラウンシリーズの『インフェルノ(HPへ)

DSC_0699.JPG

主人公役のトムハンクスが、太り過ぎじゃね?と思ったのはさておき

おいら的に面白かった映画でした

ただ・・職場から帰って飯も食わずに出かけたので、

久し振りにこんなの喰いながらの鑑賞でしたが^^

DSC_0698.JPG

ここからは、最近の雫でやんす

以前、なんかの懸賞で頂いた箱のふた?が気になるやんちゃ娘

DSC_0677.JPG

箱の中から見てみるとこんな感じ・・・

ちとビビっております

DSC_0678.JPG

ビビってるって言葉を覚えたのか、おいらがPCの前に座ると

まるで抗議デモするかのような暴れようですが^^

DSC_0694.JPG

時折、我に返ったような表情がひじょうに可愛かったりします

(ハイ親ばかです)

DSC_0697.JPG

追記:冒頭にも書きましたが、10月半ばからほぼ毎日職場に顔出してたので

やっと職場に行かなくていいと思うとちょっと嬉しいです。

でも、来月にまた土日出社の予定があることに気付きましたが

あえて今は考えない様にしてます。


ぽちっとな(69)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Hiro

休日出社お疲れさまです。
私も先日、夜の9時に呼びだされ、
トラブル対応してました(--;)
携帯の電源を切っておきたいです。
by Hiro (2016-11-12 19:57) 

みぃにゃん

インフェルノ見たいです。やはり面白かったんですね!雫ちゃんの表情が目が可愛いですね!
by みぃにゃん (2016-11-12 20:00) 

raomelon

お疲れさまです
相方さんと映画、いいですね~
予告編観ましたが面白そう^^
親ばかじゃなく、雫ちゃんは可愛いですよ(^ω^)
by raomelon (2016-11-12 21:28) 

ゆきち

お猫さまは誇り高き生き物。
ビビリだとかヘタレなどという言葉には敏感に反応なさいますよ^^;
雫ちゃんのイカ耳、かわいいですね(^◇^)
by ゆきち (2016-11-12 21:55) 

ヤッペママ

休日出勤お疲れ様でした。
休日は雫ちゃんに癒して貰えますね。
by ヤッペママ (2016-11-12 22:19) 

hatumi30331

お疲れさま。
映画は楽しいよね。^^
お休みの日は雫ちゃんに癒してもらってね。^^
by hatumi30331 (2016-11-12 23:32) 

くまら

>Hiroさん
 夜の9時って。。。おいら間違いなく呑んでるので。。。無理っす

>みぃにゃん
 面白い映画でしたよ~

>raomelonさん
丁度、割引の日に当たったので^^

>ゆきちさん
 猫って・・・やっぱり頭いいですよね

>ヤッベママさん
一緒にいるか、探鳥に行くか毎度悩みます

>hatumi30331さん
 家に居ると、迷惑そうな顔するんですが。。。
by くまら (2016-11-12 23:56) 

アルマ

最近は映画のチェックすらしてないです・・・(^_^;)
by アルマ (2016-11-13 00:35) 

akkun

毎日職場に出掛ける・・・
前の仕事を思い出します。。。

ご苦労様でした。
by akkun (2016-11-13 02:22) 

kinkin

ウチも次々と、相方から業務命令が飛んできます^^;
by kinkin (2016-11-13 05:34) 

やおかずみ

最近映画は見ていないです。いい映画かあればと思って
いるのですが・・・。
by やおかずみ (2016-11-13 07:43) 

ころくま

タワーリングインフェルノのリメイクかと思っちゃいました。
瞳まん丸の表情がかわいすぎます^^
by ころくま (2016-11-13 11:38) 

mamii

映画ですか、もう何十年見ていません。
映画は楽しいですね、一度映画館に行ってみたいです。
by mamii (2016-11-13 16:42) 

YOUR-MOM

テレビで宣伝だけ見て、面白そうだと思いましたが、ほんとに面白そうですね。
雫ちゃん、見つめるお目目が可愛いですね。
by YOUR-MOM (2016-11-13 17:13) 

くまら

>アルマさん
今年の年末は、面白そうなの多いですぞ

>akkunさん
メリハリがなくなっちゃいますよね

>kinkinさん
文句を言えないのが悲しいですよね

>やおかずみさん
意外と面白い映画やってますぞ

>ころくまさん
あ、初めそんな感じ?だと思っちゃいました^^

>mamiiさん
是非!

>YOUR-MOMさん
 本当に面白かったっす(笑)
by くまら (2016-11-13 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。