SSブログ

Baby in Car [撮ってみた【昆 虫】]

昨日、仕事帰りにおいらの前を走ってた車

曲がる時はウィンカー出さないし、対向車とすれ違う時はめっさ減速するけど

テールに『Baby in Car』のステッカー

運転が、おぼつかない様に感じるのは赤ちゃん乗ってるからかなぁ~と思いながら

おかぁさんも大変だ~なんて考えながら、その車の後ろをのんびり走ってました

DSC_5431.JPG

脇道から大通りに出て、その車は直進車線

おいらは右折車線に

どんな人だろうと、ちろ~っとおかぁさんの顔を見てみると・・・

DSC_5432.JPG

めっさスマホ操作しとるやんけ~

つうか・・・子供乗っけててさすがにスマホしながらの運転って大丈夫なのか?

子供乗せてるんだったら、運転しながらのスマホは止めましょう

怪我すんのテメーだけじゃないんだから!と言ってやりたかったっす

DSC_5433.JPG

皆様も、くれぐれも交通ルールは守りましょうね~

追記:1・2戦観てて、こりゃ鯉が一気に行くかなぁ~って思ってたけど

まさかのサヨナラ3試合で逆王手かけられて、余計面白くなった日本シリーズ

早く土曜日にならないかなぁ~


タグ:犀川
ぽちっとな(69)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

子供乗っけててスマホ操作してるのはマズイニャ・・・
そのうち事故るよ?(^^;
野球は逆王手か~ 7戦まで行きそうな感じ?
まぁ、興行的には良いかも知れないけどニャ。
by えーちゃん (2016-10-28 01:59) 

アルマ

ポケモンですかね・・・ウチの方でも死亡事故ありましたけど・・・
by アルマ (2016-10-28 03:48) 

kinkin

どうしようもない母親だね、後悔先に立たずなんだけど。
by kinkin (2016-10-28 04:01) 

弁慶

スマホしながら人身事故のニュースが流れていますが
危ないですね。

by 弁慶 (2016-10-28 06:22) 

ma2ma2

日本シリーズ、面白いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-28 07:40) 

himanaoyaji

近頃路線バスに乗る事が多いのですがスマホやってる人多いですよ
(バスの席は高いので良く見えるんです) (-_-;)。
by himanaoyaji (2016-10-28 07:42) 

hatumi30331

今朝もポケモンやってトラック運転中に小学生を引いた運転手!
アカン!


野球は、メッチャ面白いね!^^
これは盛り上がる!!
by hatumi30331 (2016-10-28 07:47) 

馬爺

おはようございます。
まさかの連夜の逆転劇やりますね、日ハムさん本拠地に帰ったカープがどんな攻めをするのか見物ですね。
by 馬爺 (2016-10-28 08:45) 

響

たまに見かけるような車ですね。
あのステッカーの意味が良くわからないです。
子供乗せてるなら運転する方がより安全運転すれば良いだけとおもいます。
by (2016-10-28 09:58) 

raomelon

あのステッカーは、周りに注意や配慮を促しているのでしょうか??
自分の交通安全への意識が、大事ですよね^^;
by raomelon (2016-10-28 10:10) 

くまら

>えーちゃん
今回の日本シリーズ、まじでおもろいっす

> アルマ さん
LINE操作してみてたみたいですが
危ないですよね

> kinkinさん
なんかあってからでは遅いんですけどね

> 弁慶さん
 事故起こしてから気付くんでしょうね

> ma2ma2さん
 久し振りに面白い試合展開ですよね

> himanaoyaji さん
 信号待ちだけだとまだ許せるんですけどね

> hatumi30331さん 
こういう報道を、他人事に見てる方がいるんでしょうね

> 馬爺 さん
 3かサヨナラ試合してもまだ勢いが弱いように感じるのは・・・

>響さん
よーは、周りから助けて欲しいって意味なのかな?
自分は交規を無視するけど・・・ってとこかしら

>raomelonさん
 車が凶器に代わると言う事を教えねばいけないですよね
by くまら (2016-10-28 11:07) 

テリー

日本シリーズ、面白いですね。大谷対広島打線を、また見たいですね。
by テリー (2016-10-28 11:18) 

みぃにゃん

それはダメですね。軽はずみなことしていてあとで後悔しないでほしいものですね。日本シリーズカープ失速・・。明日から地元で2連勝してほしい!
by みぃにゃん (2016-10-28 11:57) 

ゆきち

日本シリーズでサヨナラ満塁ホームラン、末代まで自慢できますよね(*'▽')
運転しながらスマホ、ほんとに危ないですよね。
ウチはチャリだけですが、こてつを積んでたら超・超・安全運転です^^
by ゆきち (2016-10-28 12:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。絶対にスマホ運転は危ないです。そのうち事故りますね。日本シリーズ、熱いですね。店頭のテレビ全画面日本シリーズにしていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-28 12:45) 

くまら

>テリーさん
たぶん土曜日は大谷君先発かと

>みぃにゃん
今回のシリーズは、内弁慶シリーズかしら?

>ゆきちさん
おいら怖くて猫を乗せてチャリ乗れません。。。

>ソニックマイヅルさん
運転しながらやらなきゃいけないほど、急用なのかしらね??
by くまら (2016-10-28 13:38) 

(。・_・。)2k

車は転ばないけど
チャリは転びますからねぇ
赤ちゃんおんぶしてチャリでポケGOしてる人
結構居ますよ
てかねぇ マルチタスクができない人はやっちゃダメです

by (。・_・。)2k (2016-10-28 16:07) 

mamii

困ったものですね、
by mamii (2016-10-28 21:45) 

akkun

事故る前に捕まることを祈ります。。。
by akkun (2016-10-28 22:46) 

さる1号

信号待ちじゃなく運転中もスマホ操作とは@@;)
危ないなぁーー;)
by さる1号 (2016-10-29 08:02) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
幼児乗っけて、チャリでスマホって・・・

>mamiiさん
痛い思いしないと判らないんでしょうね

>akkunさん
同意

>さる1号さん
ポケGO流行り出してから、一気に増えましたよ
by くまら (2016-10-29 10:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。