SSブログ

折角の陽気なので [撮ってみた【植 物】]

15日、朝職場のカギを開けに出社

休日に探鳥も出来ないのだからと、2号車の車検をお願いしてたので

そのままディラーへ車を預け、家の掃除

掃除を終え、さて探鳥にでも行こうかと思ったら・・・三脚車に積んだまま・・・orz

しゃーないので、D40片手に犀川へお散歩

DSC_5135.JPG

そー言えば、いつも探鳥に行く場所の対岸にコスモスが植えられていることを思い出し

コスモス撮影へ

テキトーに撮ったものの羅列でやんす~

DSC_5110.JPG

 

DSC_5109.JPG

 

DSC_5111.JPG

 

DSC_5114.JPG

 

DSC_5116.JPG

追記:日本シリーズ、ハムと鯉に決まりましたね

さて、どっち応援しようかしら?

つうか、ウサギ出てないと何故か報道が少ないよーな気が??


タグ:犀川 秋桜
ぽちっとな(73)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

今年の勢いはカープのような気がしますね(^^ゞ
by アルマ (2016-10-17 00:26) 

himanaoyaji

日本シリーズ楽しみです。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-10-17 05:59) 

ma2ma2

どちらも強そうですね!
久し振りに面白そうな日本シリーズです(^^)
by ma2ma2 (2016-10-17 07:23) 

やおかずみ

日本ハムの大谷、最終回の活躍凄かったですね。
by やおかずみ (2016-10-17 07:41) 

hatumi30331

大谷君スゴかったね!
さて?
どっちも強そう〜
楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2016-10-17 07:48) 

リュカ

コスモス観に行きたいな~~~
うちの界隈だと何処に咲いてるのか
さっぱりわからないです(笑)
有名な公園に行かないとダメかな~
by リュカ (2016-10-17 09:58) 

馬爺

野球も最近は見なくなりましたね、でも大谷君は凄いですね、売って良し投げて良しなんてこれで日本シリーズ優勝すると年棒が大幅に上がりますね。
by 馬爺 (2016-10-17 10:04) 

くまら

>アルマさん
 今回の日本シリーズは久し振りに盛り上がりそうな感が・・・

>himanaoyajiさん
おいらも

>ma2ma2さん
鯉がいかに大谷を攻略するか
また、大谷がいない穴をどう埋めるか・・・ですな

>やおかずみさん
やっぱりすごい選手ですよね

> hatumi30331さん
 今回は鯉がヒールになりそうですね

>リュカさん
河川敷とか行くと案外咲いてますよ~

>馬爺さん
 彼がメジャー行った時にどーなるかでしょうね
by くまら (2016-10-17 11:23) 

ゆきち

陽に透けるコスモス、美しいですね♪
いや~大谷選手はすごい!
道産子の相方がハム、ハムと叫んでいるので、とりあえずハムを応援する予定です(^◇^)
by ゆきち (2016-10-17 12:57) 

えーちゃん

日本シリーズは鯉を応援しようかな?
ぁっ、昨日駅員3さんとオフ会談義をしたんだけど、11/25に来るんですよね。
11/25のオフ会は忘年会も兼ねてやるとか・・・場所はまだ決めてないそうです。
by えーちゃん (2016-10-17 15:59) 

くまら

>ゆきちさん
大谷をいかに攻略するかも観てみたいんですよね

>えーちゃん
来月、まだ決まってないです・・・(涙)
by くまら (2016-10-17 16:43) 

ころくま

青空バックのコスモスがさわやかですね~。
by ころくま (2016-10-17 17:49) 

みぃにゃん

私はランはカープ応援します。
by みぃにゃん (2016-10-17 18:39) 

ヤッペママ

日本シリーズ興味がありますね。
横浜も良く頑張りました◎
by ヤッペママ (2016-10-17 22:09) 

テリー

この時期、コスモスもいいですね。
by テリー (2016-10-17 23:12) 

くまら

>ころくまさん
こんな陽気に限って、中途半端に仕事が。。。orz

>みぃにゃん
ハムにも頑張って欲しいですよね

>ヤッベママさん
横浜、あと一歩でしたよね~

>テリーさん
そろそろ終わりかな??
by くまら (2016-10-17 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。