SSブログ

ネタ不足が続いてます [撮ってみた【 雫 】]

やっぱりネタがないので、今日も雫ネタ

で、ネタが集まらなかったら、ちとブログ休む予定でやんす。

さておき、相方に爪を切られ

思いっきりご機嫌斜めのやんちゃ娘

DSC_0596.JPG

爪を切られた後は、警戒して

昨日のようにおいらの上に乗ってくることはないです

DSC_0572.JPG

そして、おいらに訴えるかの視線を投げかけてきますが

爪は切らないとね

DSC_0573.JPG

でもって、おいらがPCの前に座るといつもの定位置へ

DSC_0598.JPG

相も変わらずおいらの行動をチェックしております。

DSC_0599.JPG

追記:先日も書きましたが、明日から土日は全て鍵当番・・・

中途半端に出勤でやんす~

これも仕事と割り切るしかないか


ぽちっとな(61)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 15

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

鍵当番、面倒そうですね。。。
by akkun (2016-10-15 02:09) 

ma2ma2

これからお出かけなので押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2016-10-15 05:40) 

himanaoyaji

鍵当番、仕事でも出来れば良いですが工事の関係で出来ないと一日が長いですよね、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-10-15 06:12) 

hatumi30331

お疲れさま。
こんないいお天気に・・・・・^^;
by hatumi30331 (2016-10-15 07:06) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんのこの表情は絶対に遊んで!のおねだり表情だと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-15 08:23) 

馬爺

おはようございます。
こんないい天気なのに残念ですね。
by 馬爺 (2016-10-15 09:08) 

(。・_・。)2k

土曜日にちょっとでも時間取られるのは辛いっすねぇ

by (。・_・。)2k (2016-10-15 10:34) 

みぃにゃん

爪切りさせてくれるのですね我が家は家では無理です。今日は地元残りは祭りに来ています。
by みぃにゃん (2016-10-15 10:37) 

やおかずみ

せっかくの休日、鍵当番とは・・・ご苦労様です。
by やおかずみ (2016-10-15 11:21) 

ころくま

片腕たるーんがかわいすぎ^^
by ころくま (2016-10-15 11:21) 

raomelon

鍵当番お疲れさまです
中途半端な時間・・・が困りますよね~
1枚目の雫ちゃん、かなりご機嫌悪そう^^;
by raomelon (2016-10-15 11:29) 

ゆきち

あはは、お手手隠しちゃってますね^^;
爪切りさせてくれるだけイイですよ~ウチは毎月病院で切ってもらってます。
個人的には毎日雫ちゃんのお写真が見たい!です!!(^◇^)
by ゆきち (2016-10-15 13:04) 

アルマ

爪切りはホント嫌がりますよね・・・(^_^;)
by アルマ (2016-10-15 16:51) 

えーちゃん

ネタが無いから寝た?じゃないのか(^^;
雫ちゃんネタだけでも充分だから猫ブログにしちゃいましょう?
鍵当番?休日手当ては付くのかニャ?
by えーちゃん (2016-10-15 17:02) 

くまら

>akkunさん
単なる鍵の開け閉めだけじゃなく、建物内の確認もせねばいかんので
面倒臭いっす

> ma2ma2さん
いってらっしゃーい

> himanaoyajiさん
ネットでもして帰ろうかと思ったけど、うるさくて無理っす><;

> hatumi30331さん
中途半端に時間とられます(;;)

> ソニックマイヅルさん
そう思っておもちゃを出すと逃げていきます(謎)

> 馬爺 さん
気持ちのいい1日でしたよね~

> (。・_・。)2kさん
ただでさえ家の掃除があるのに。。。orz

> みぃにゃん
秋祭りの季節ですもんね

>やおかずみさん
これも仕事です(T0T)

>ころくまさん
爪がシャキーンってなったりしますが^^;

>raomelonさん
帰宅が遅い時と、爪きりした後はこんな表情っす(笑)

>ゆきちさん
小さい頃からやってるからなのか
1日2本ペースで切らせてくれますよ^^

>アルマさん
やる方も嫌なんですけどね

>えーちゃん
猫ブログやるほど写真撮ってないっす~
by くまら (2016-10-15 18:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。