SSブログ

まったり [撮ってみた【 雫 】]

ネタが全然ないので、雫ネタ

休日、探鳥から帰宅しやんちゃ娘と昼食を摂った後

ソファーでやんちゃ娘と一緒に転寝

お尻が落ちそうなので、おいらが支えてますが^^

DSC_0575.JPG

これ別の日です

汚い足写ってますがご容赦を(大汗)

DSC_0600.JPG

ニャンモナイトになってたかと思うと

DSC_0601.JPG

はしたないからやめなさい

DSC_0602.JPG

これまた別の日です

目開いてるよ~

DSC_0603.JPG

因みに、おいら的には30分ほど転寝した後

外出したいんですが

その空気を察してか、思いっきり睨まれます

DSC_0604.JPG

こういう表情されると、外出するの嫌になっちゃいます。

平日だったら、本気で仕事休もうかと思っちゃいます。


ぽちっとな(64)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 64

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

肉球のニオイかぎたくなっちゃいますね~。

by ころくま (2016-10-13 22:44) 

アルマ

甘えられちゃうと心を持ってかれちゃいますね(^^ゞ
by アルマ (2016-10-14 00:23) 

響

お腹が猫ここちが良いのかな。
肉球もみもみしたいです。
by (2016-10-14 01:09) 

hatumi30331

この目につかまったら・・・・
出て行くの嫌になるね〜♪^^


by hatumi30331 (2016-10-14 05:36) 

himanaoyaji

ここまでなついていると出かけるの辛いですね、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-10-14 05:56) 

ma2ma2

遊んでモードになりそうな感じですね!

by ma2ma2 (2016-10-14 07:22) 

馬爺

にゃんこに抱き付かれては動けませんね、
by 馬爺 (2016-10-14 08:01) 

ソニックマイヅル

確かに見つめられると外出したくなくなっちゃいますね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-14 09:30) 

やおかずみ

見つめる目が可愛いですね。
by やおかずみ (2016-10-14 10:14) 

ゆきち

雫姫と一緒のお昼寝、至福の時ですね(^◇^)
猫と暮らすようになって、出かけるのをやめて猫と遊んでいようかと本気で思うことがよくあります^^;
by ゆきち (2016-10-14 11:30) 

くまら

> ころくまさん
嗅ごうとしたらパンチ喰らいます>0<;

> アルマさん
至福のひと時でやんす~

> 響さん
お腹と言うよりも、股間の上に居ます(爆)

> hatumi30331さん
 何度仕事休もうかと思った事か。。。

> himanaoyaji さん
正直つらいです

> ma2ma2さん
遊んでモードの時の表情はもっとギラギラしてますぞ

> 馬爺さん
どいてもらうのに恐縮します

> ソニックマイヅルさん
でっしゃろ~

> やおかずみさん
あざーっす

>ゆきちさん
はい、何度天気が雨にならないか祈った事か・・・
by くまら (2016-10-14 14:04) 

Hiro

これは動けませんね~^^
by Hiro (2016-10-14 19:42) 

ヤッペママ

安心しきってますね。肉球触りた~い!
by ヤッペママ (2016-10-14 22:32) 

くまら

>Hiroさん
平日の朝やられると・・・

>ヤッベママさん
肉球気持ちいいですぞ^^
by くまら (2016-10-15 23:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。