SSブログ

秋空 [撮ってみた【その他】]

パラリンピックが開幕しましたね

これまで、某国営放送ですらあまり報道されてなかったけど

今年は、なんかガッツリ報道されることになりそうなので

ちょっと嬉しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、この時期の空って個人的に一番好きです。

夏の雄大な入道雲も良いけど

ちょっと切ないような夕暮れの空が大好きです。

DSC_0530.JPG

 

 

ボーっと見てるだけで飽きないんですが

DSC_4875.JPG

日が落ちるのが早くなってるので

気が付けば真っ暗になるのが、ちょっと辛い

DSC_4876.JPG

こういう空を見ると、夏が去って行ったと実感します。

あと2か月もすれば、空を見上げても鉛色の世界が拡がる当地

時間見つけてコツコツ撮影しようかな~

追記:ウサギが意地見せて鯉の優勝、お預けになっちゃいましたね

もし、明日兔が負けたら、どこで胴上げするんだろう??


ぽちっとな(74)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 74

コメント 14

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

こんばんは。段々と秋になってきていますね。他国からのミサイルの発射はやはり許せないですね。^^;汗


by ソニックマイヅル (2016-09-08 22:28) 

アルマ

パラリンピックを先にやったら?って意見がありましたが、それいいなと思いました。
オリンピックの後だとメダルを取った選手のインタビューやらなんやらでメディアが取り上げないですからね・・・
by アルマ (2016-09-09 02:00) 

akkun

段々と秋の空になって来ましたね。
by akkun (2016-09-09 02:27) 

himanaoyaji

雲って見ているといつまでも見てしまいます。q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-09-09 06:31) 

ma2ma2

空はすっかり秋になってきましたね!
by ma2ma2 (2016-09-09 08:38) 

やおかずみ

やっと灼熱地獄から解放されるようですね。今夏は本当に
暑かったですね。やれやれです。
by やおかずみ (2016-09-09 10:20) 

馬爺

先ほどのニュースで変な揺れが生じたと言うことですね、又しても原爆か水爆実験でもやったのかな?
しかし国民が餓死状態(演出だけは裕福のような報道)なのにあんなにミサイルを撃ち核実験までやるんですかね?
今の日本と同じ借金大国なんでしょうね。
by 馬爺 (2016-09-09 10:25) 

(。・_・。)2k

秋ですよねぇ
メシが美味いっす

by (。・_・。)2k (2016-09-09 10:37) 

ころくま

雨ばかりで青空がなかなか見えないですけど、たまの雲間に見える空は秋の色ですね。
秋刀魚もらったので今晩食います^^
by ころくま (2016-09-09 10:52) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
え?またミサイル撃っちゃったの??

> アルマさん
前にやろうが後ろにやろうが、そんなに変らないような気がします

> akkunさん
あと数か月もすれば、鉛色です><;

> himanaoyajiさん
飽きないですよね

> ma2ma2さん
気温がも少し下がるといいんですけどね

> やおかずみさん
去年が冷夏だったので、余計暑く感じますよね

> 馬爺さん
そんな事が有ったんだ・・・

> (。・_・。)2kさん
食欲の秋ですね

>ころくまさん
虹を期待するんですが、まだ見れず。。。
by くまら (2016-09-09 11:01) 

raomelon

空が高くなって来ましたね~
雲は見飽きませんね^^
夕暮れも早くなりましたが
茜色に染まる雲も綺麗ですよね^^
by raomelon (2016-09-09 11:57) 

ゆきち

虎が情けなくて申し訳ないです^^;
秋の夕暮れ大好きなんですが、暗くなるのが早いのは寂しいです。
by ゆきち (2016-09-09 12:16) 

美美

食欲の秋、恐いです^^;
by 美美 (2016-09-09 21:56) 

くまら

>raomelonさん
この時期の空が一番好きです

>ゆきちさん
いやいや、昨日は燕が足引っ張りましたし。。。

>美美さん
同意です~
by くまら (2016-09-10 18:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。