SSブログ

こちらも参拝 [撮ってみた【その他】]

台風が立て続けに発生し

あっちこっちで被害でまくってますが

皆様ご無事でしょうか?

さて、気多大社の拝殿を参拝した後

順路に沿って歩いていくと

太玉神社がおわします。

DSC_4871.JPG

こちらの神社ももちろん参拝

まずは、狛犬の阿と

DSC_4872.JPG

DSC_4873.JPG

でもって拝殿

DSC_4874.JPG

お参りを済ました後、順路に沿って大鳥居へ向かうのでした

DSC_4870.JPG

追記:鯉が一気にセリーグ制覇しそうな勢いでやんす

どーせなら、燕と虎と鯉のCS観たかったけど・・・正直厳しいかも


ぽちっとな(70)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

ウチの方は被害はないですが、直撃した地域の方は気を付けてほしいですね。
がけ崩れなどの二次災害もありますしね。
by アルマ (2016-09-08 04:46) 

himanaoyaji

鯉に協力しています、 (-_-;)。
by himanaoyaji (2016-09-08 05:32) 

ma2ma2

台風これからですがどうなんだろう?
by ma2ma2 (2016-09-08 07:24) 

よーちゃん

気が付けば、最下位中日が1ゲーム差に。。。
いっそ落ちるとこまで落ちた方がサバサバするかも(;^_^A
by よーちゃん (2016-09-08 07:26) 

みぃにゃん

こちらは雷雨構えていましたが、なんとか無事やり過ごせたみたいです。
広島なら応援します。トラファンだけど・・・。
by みぃにゃん (2016-09-08 07:30) 

馬爺

台風は東海道沖で熱帯低気圧に変わって消えてしまいましたね。
by 馬爺 (2016-09-08 07:45) 

Hide

こちら東京では青空がチラリと見えたりしている天気ですが
結構蒸します。野球はラジオで聴いていますがどうなる事やら?
by Hide (2016-09-08 09:07) 

ソニックマイヅル

今朝は結構雨が降りました。プロ野球なんですが、決まりそうですね。今の所正月の旅行地として設定してあります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-08 09:30) 

ころくま

温帯低気圧になったのに結構な降りっぷりの雨です。
by ころくま (2016-09-08 10:57) 

リュカ

ほんとに今年の台風は被害が多くて嫌ですね;;
せっかく収穫の秋を迎えるのにぃぃ
by リュカ (2016-09-08 11:08) 

くまら

> アルマさん
こうも立て続けに発生するとね・・・

> himanaoyajiさん
鯉はほぼ決まりですもんね

> ma2ma2さん
被害が少ない事を祈るばかり

> よーちゃん
今年のペナントレース何かがおかしいと思ってます・・・

> みぃにゃん
当地、20分ほど前土砂降りの雨降りましたが
今は青空です

> 馬爺さん
あ、変わったんですね

> Hideさん
お江戸で蒸してるのって、なんか嫌だなぁ・・・

> ソニックマイヅルさん
当地、早朝に降ると言ってた雨が
10時過ぎにガッツリ降りました

> ころくまさん
また次も発生するのかしら??

>リュカさん
異常気象なんでしょうね・・・これも(大汗)
by くまら (2016-09-08 11:21) 

raomelon

大雨洪水警報が出ていましたが、少し前に解除されました
そんなに降らず、よかったです。
神社の参道歩くの好きですが、やぶ蚊が多そう(>_<)
by raomelon (2016-09-08 11:47) 

ゆきち

今朝は久しぶりに傘が役に立たない土砂降りにあいました。
虎の自力CS可能性が無くなった時点で、今シーズン強制終了しました^^;
by ゆきち (2016-09-08 13:01) 

やおかずみ

今年のタイガースは完全に終了です。
by やおかずみ (2016-09-08 16:53) 

ともち

台風の被害、心配ですね(´・_・`)

鯉&燕&虎のクライマックスシリーズ、私も見てみたいですぅ(≧∇≦)
by ともち (2016-09-08 18:05) 

美美

鯉の胴上げ楽しみです^^
by 美美 (2016-09-08 20:23) 

くまら

> raomelonさん
この時間は・・・当地にガッツリ雨が降った時間だ・・・

>ゆきちさん
 ツバメ、もうちょっとかなぁ~
ウサギだけは落ちでほしい

>やおかずみさん
まだあきらめてはいけ・・いけません

>ともちさん
実現してほしいっす

>美美さん
明日、兔負けたらどこでやるんでしょうね
by くまら (2016-09-08 23:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。