SSブログ

天気は最悪でしたが [家族サービス]

昨日、新1号車の慣らしを兼ねてちとドライブへ行くことに

ただ、当初の予報を裏切り朝から雨模様・・・

でもって、一緒に連れてけ!と言ってた相方が起きてきません

相方が起きて来るまでネットサーフィンしたり外で一服してたりしたら

亀発見!てかどっから湧いて出たこいつ??

DSC_0339.JPG

ようやく相方が起きて来たのは、10時過ぎ

で、相方の準備を待ち、11時に何とか出発

とりあえず、慣らしと言えば高速

でも、相方夕方仕事だから、日帰りできる所ってことで

とりあえず福井方面へ

尼御前SAで昼食

トイレの上に、ツバメ用の板が所狭しと設置してありました

DSC_0341.JPG

尼御前で、行先を決めとりあえず南条SAへ向かいます

DSC_0342.JPG

南条SAを降りて向かった先は

以前も来た事のあるはす公園

ただ、駐車場に車止めて、空を見てみると・・雨雲来るんじゃね??って天気

1 (2).JPG

とりあえず、公園の管理料200円を支払い、園内へ入っていくのでした

1.JPG

追記:選挙ですね~たとえ報道で与党が2/3獲るって言ってても

有権者の方々、権利は行使しましょう!

じゃないと、後で政権批判してもなーんの説得力もないですよ~


ぽちっとな(84)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 84

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
やおかずみ

私もこれから、権利行使の一票を入れてきます。
by やおかずみ (2016-07-10 08:54) 

ma2ma2

これから選挙です(^^)
by ma2ma2 (2016-07-10 09:21) 

monkey

おいらもいくか!
by monkey (2016-07-10 11:48) 

kinkin

新1号車は何かな・・・・ディーゼルとの事ですが^^;
10時頃投票に行ったけど、結構投票所には投票しに来た方多かったですね
投票率は前回から比べると良くなるかな・・・
by kinkin (2016-07-10 12:01) 

ゆきち

選挙行かなきゃ~!
今日は仕事なので急いで切り上げて帰ります。
しっかり権利行使して文句言いたいので^^;
by ゆきち (2016-07-10 12:02) 

くまら

>やおかずみさん
民主主義の根本ですよね

>ma2ma2さん
いってらっしゃーい

>kinkinさん
今の所、投票率低いようです(怒)

>ゆきちさん
入れなきゃ文句言えませんよね^^
by くまら (2016-07-10 14:56) 

hatumi30331

朝、9時前に行ったら・・・
結構な人ず数が・・・・
暑いから午前中に集中したかもね。

今日は暑くて・・・・
アイスばかり食べてます。へへ;
by hatumi30331 (2016-07-10 15:24) 

mamii

選挙今行って来ました。
by mamii (2016-07-10 15:48) 

ころくま

ワニガメとかじゃなくてよかったですね^^
選挙行ってきました。 投票率が低そうで閑散としていましたね。
by ころくま (2016-07-10 16:43) 

テリー

選挙行ってきましたよ。
イギリスの離脱・残留の国民投票のように、終わってから、後悔なんてことがないようにしたいものですね。
by テリー (2016-07-10 16:45) 

(。・_・。)2k

せっかくのお出かけも
空が真っ暗だと勿体ないですね
早く梅雨明けして欲しいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-07-10 17:16) 

akkun

今回は、直前に引っ越ししたので、
棄権しました。。。

by akkun (2016-07-10 20:49) 

えーちゃん

亀と言えば、今日、某池で大量の亀を見て来ました(^^;
もちろん写真も撮ったけどね。そのうちUPします。
by えーちゃん (2016-07-10 21:07) 

みぃにゃん

投票してきました。今選挙の番組ばかりですね。
by みぃにゃん (2016-07-10 22:48) 

ヤッペママ

暑くなる前に済ませました。
早いせいか私のような年代の人ばかりでした。

by ヤッペママ (2016-07-10 23:02) 

くまら

> hatumi30331さん
おいらはビールばかり呑んでます^^

>mamiiさん
お疲れさんした

>ころくまさん
ワニガメだったらテレビに出れたかな(笑)

>テリーさん
本当にこれで良いんですかね??

> (。・_・。)2k さん
おいらは早く冬になってほしい

>akkunさん
致し方ないですよね

>えーちゃん
普通の亀でした??

>みぃにゃん
テレビが面白くないっす

>ヤッベママさん
おいらが行った時間もそうでしたよ
by くまら (2016-07-10 23:56) 

himanaoyaji

新車、良い香りがするでしようね、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-07-11 07:40) 

アルマ

とりあえず選挙行ってきました。
行かなきゃ文句言う資格もないですからね・・・
by アルマ (2016-07-11 09:00) 

くまら

>himanaoyajiさん
新車の匂いって苦手です。。。

>アルマさん
これからガッツリ文句言うつもりです(キリっ!)
by くまら (2016-07-11 16:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。