SSブログ

折角だし [撮ってみた【植 物】]

何で欧州サッカーがJリーグよりも報道が多いのか疑問に思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日に引き続き9日に撮影したものです

到着し、程なくしたらポツポツと雨降ってきましたが

小雨だったので、そのまま園内を見学する事に

5.JPG

いろんな種類の蓮があるけど

雨が降ってるので名前なんぞ見ないでテキトーに撮ってたので

今回は、よく見るようなタイプの物で羅列でやんす~

5 (1).JPG

 

5 (2).JPG

 

5 (4).JPG

 

5 (3).JPG

 

5 (5).JPG

 

5 (6).JPG

明日に続きます~

追記:蓋開けてみたらなーんも変わらない選挙でしたね

これで、改憲進むのかな?

これで良いのかな?とは思うけど、今後変な方向には行って欲しくないとだけ・・・


タグ:福井
ぽちっとな(81)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 81

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

投票率が低すぎですね!
これでは何も変わらないですね(^^)
by ma2ma2 (2016-07-11 08:19) 

えーちゃん

蓮の花、綺麗だニャ~
by えーちゃん (2016-07-11 08:51) 

アルマ

今朝のニュースなどを見ていると改憲に進む方向が加速する感じですね・・・
by アルマ (2016-07-11 08:58) 

やおかずみ

雨の中、ハスの花がしっとりとしていて、いいですね。
by やおかずみ (2016-07-11 09:26) 

YOUR-MOM

蓮の花はこの色が一番好き。 
若い10代の方々はどんな選挙をしたのでしょうか?


by YOUR-MOM (2016-07-11 09:28) 

hatumi30331

やっぱり蓮の花はいいね。^^
私はいつ撮りに行けるのやら?トホホ・・・

by hatumi30331 (2016-07-11 09:38) 

くまら

>ma2ma2さん
これが民意でしたね

> えーちゃん
当分続きますぞ(汗)

> アルマさん
昨晩から、改憲ありきの番組ばかり・・・

> やおかずみさん
 傘忘れたのが失敗でした><;

> YOUR-MOMさん
行かなかった人も多いのかなぁ??

> hatumi30331さん
今月一杯は楽しめますよね~
by くまら (2016-07-11 09:52) 

リュカ

蓮は涼しげで良いですねー^^
by リュカ (2016-07-11 09:57) 

raomelon

滴を纏った蓮の花、綺麗ですね~
カンカン照りより風情があっていいですね^^
by raomelon (2016-07-11 10:15) 

ソニックマイヅル

立会い演説を聴きに行きました。北陸新幹線の舞鶴ルートを是非実現して欲しいと個人的には思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-11 10:25) 

(。・_・。)2k

いっぱい咲いてて羨ましいです
昨日は本当に少なくてダメダメでした

by (。・_・。)2k (2016-07-11 12:05) 

ゆきち

ギリギリ20時前に投票所に滑り込み、帰宅してテレビつけたらもう結果出てました^^; 早すぎ・・・。
雨の中のハス、キレイですね♪
by ゆきち (2016-07-11 12:08) 

ころくま

自民もダメだけど、他はさらにダメすぎなところが問題ですね。

by ころくま (2016-07-11 16:53) 

くまら

>リュカさん
小雨が降ってたおかげ?で幾分涼しかったですよ^^

> raomelon さん
青空でも映えるんですけどね
暑いのは嫌>0<;

> ソニックマイヅルさん
どっちルートになるんでしょうね??

> (。・_・。)2kさん
リベンジですね!

>ゆきちさん
当地も、開封してないのに当確…おかしすぎ

>ころくまさん
くその政治家しかいないように思えてきました(嘆)
by くまら (2016-07-11 17:10) 

獏

うーむ 蓮の花って・・・
獏の実家でレンコン育てていたので
食べ物にしか見えず(涙)

by 獏 (2016-07-11 19:58) 

akkun

何だか分からない内に始まり、
そっと終わった感じです。
by akkun (2016-07-11 21:04) 

みぃにゃん

蓮キレイなピンク色ですね!憲法9条改正はやめて欲しいなと。
by みぃにゃん (2016-07-11 23:06) 

himanaoyaji

私も今日はハスです。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-07-12 05:52) 

くまら

>獏さん
おいら数年前まで、蓮=蓮根の発想が無かったっす(汗)

>akkunさん
これが選挙です^^;

>みぃにゃん
国民投票になったら荒れるんでしょうね

>himanaoyajiさん
なーかーまー(^^)
by くまら (2016-07-12 13:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。