SSブログ

気温は夏だけど [撮ってみた【その他】]

AKBの総選挙ってまだやってたんだと思っている今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

で、そんな昨日はお休み~

相方が珍しく?金曜日に掃除済ませてくれたので

おいらは朝から徳光海岸へ

まだ6月なので、海水浴客なんて居ないので思う存分撮影出来ちゃいます

DSC_4297.JPG

砂浜にカモメ…でもヒレの後がないから

カラスの足跡かな?

DSC_4298.JPG

さておき、真冬の荒れ狂う海も好きだけど

こういう凪…じゃねーか・・・まこういう海も好きでやんす

羅列でやんす~

DSC_4305.JPG

 

DSC_4306.JPG

 

DSC_4309.JPG

 

DSC_4319.JPG

追記:昨晩、BSでまたまたあぶない刑事やってたので

ボーっと見てました、今の刑事ドラマではありえないようなドンパチや

ガキの頃憧れた車や、今の若者は知らないであろうディスコなどが出てて

何か、懐かしい思いに浸っておりました


タグ:松任 CCZ
ぽちっとな(80)  コメント(19) 
共通テーマ:地域

nice! 80

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

海辺は良いね〜♪
でも日本海の波は力強い!
大阪湾で育ったので、特にそう感じるのかも?^^

今日は昨日と大違いの涼しさです。
by hatumi30331 (2016-06-19 09:20) 

ma2ma2

6月にこれだけ暑いと海にでも入りたい感じ
by ma2ma2 (2016-06-19 10:22) 

みぃにゃん

夏の海穏やかですね。もう少ししたら沢山の人でにぎわうのでしょうね。
当地は今日は梅雨らしい雨です。
by みぃにゃん (2016-06-19 10:58) 

獏

海と砂浜 打ち寄せる波 綺麗ですね♬
獏巣を内陸部に移動してから
海を見ることが少なくなりました(涙)
先日富山湾は観たのですがー(^m^)♬

by 獏 (2016-06-19 11:59) 

DON

今や 1980年代が携帯会社のCMで流れてるからね~(;^ω^)

by DON (2016-06-19 12:10) 

raomelon

もうすぐ海水浴客で賑わうのでしょうね
誰もいない海・・・は行ってみたいです^^
by raomelon (2016-06-19 13:18) 

アルマ

最初のお写真の空の感じがいいですね~(^^♪
by アルマ (2016-06-19 15:06) 

ソニックマイヅル

時々自分も日本海側の海水浴場の近くで仕事をするのですが、並に勢いがある時は、見入ってしまいます。今の時期なんですが、砂を波が沖に持っていくので、重機で掘り起こして整地作業が行われています。それを見るのも楽しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-19 16:12) 

ころくま

きれいな海ですね~。
総選挙って結局なにを選んでいるんでしょうか??
by ころくま (2016-06-19 17:50) 

てんてん

徳光海岸綺麗ですね♪
by てんてん (2016-06-19 17:59) 

くまら

> hatumi30331さん
荒れてるイメージ有りますもんね

> ma2ma2さん
同感!

> みぃにゃん
カメラ持ってたら職質喰らう時期です(汗)

> 獏 さん
瀬戸内海が恋しいのでは??

>DONさん
良い時代でしたよね

>raomelonさん
平和で良いですよ~

>アルマさん
この後雨が降るとは思いもよらなかったっす

>ソニックマイヅルさん
当地は、これから砂を浜辺に戻す作業が・・・

>ころくまさん
よく判らん選挙ですよね

>てんてんさん
綺麗な所でしょ^^
by くまら (2016-06-19 19:33) 

akkun

海、いいですね~
総選挙、まだやってたんですね。。。

by akkun (2016-06-19 21:41) 

リュカ

人の居ない海岸
なんかとっても素敵!!!
by リュカ (2016-06-19 21:46) 

ゆきち

わ~、海独り占め、贅沢ですね~っ(^◇^)
遠目には穏やかに見えても結構波が高い!!

by ゆきち (2016-06-19 21:53) 

monkey

海の色が淡くて素敵ですね。
by monkey (2016-06-19 22:18) 

himanaoyaji

AKBとかSKEとか、良くわからない世界です。 (^_-)-☆パチッ
海が近いっていいですね、
by himanaoyaji (2016-06-20 05:14) 

弁慶

葛飾北斎・「波裏富士」並みの、飛沫の写真
良いですね^^

by 弁慶 (2016-06-20 05:54) 

vivian

綺麗な砂浜ですね♪
この時期でも日本海は白波がたっているのですね^^;
by vivian (2016-06-20 11:11) 

くまら

>akkunさん
おいらも吃驚しました

>リュカさん
ボーっとするには最高です!

>ゆきちさん
サーファーいれば面白かったのに。。。

>monkeyさん
綺麗な所でしょ^^

>himanaoyajiさん
SKE知ってるだけでも十分かと

>弁慶さん
もっと綺麗に撮りたいっす。。。orz

>vivianさん
 低気圧の影響ですよ~
by くまら (2016-06-20 23:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。