SSブログ

また来ようかな? [撮ってみた【植 物】]

昨日の続きで、18日に撮影したものでやんす~

徳光海岸に来た目的は、蓮の撮影

で、蓮が咲いてると思われる池?の方へ

DSC_4295.JPG

期待していたにも関わらず

蓮は・・・まだやん!!

DSC_4292.JPG

それでも、池の周囲をゆっくり回ってみると

DSC_4291.JPG

数輪だけど、蕾が大きくなってるのも

DSC_4293.JPG

見頃までもう少しかなぁ~

DSC_4290.JPG

追記:ここ最近のニュースは都知事選候補ばかりやってるけど

Dr.中松で良いんじゃね?つうかDr.中松じゃダメなんですか?

と言いたい、都知事選挙とは全く縁のない石川県民であります(爆)


タグ:松任 CCZ
ぽちっとな(78)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 78

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

私もまったく縁がありませんが、また足の引っ張り合いになるんでしょうね。ただ、やめたからそれでおしまいにはなって欲しくないなと思っています。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-06-20 09:43) 

vivian

私も大阪府民ですが、説明責任は残っていますので
うやむやにせず、しっかりと説明して辞めてほしいですね。
それと領収書があれば何にでも使えるお金などあってはなりません!
by vivian (2016-06-20 11:08) 

Hide

蓮が綺麗に咲きましたら又、お願いしますね〜♪
あのオフ会から1年3カ月が経ちますが、お変わり無さそうで!
またお会い出来る日が来るといいですね。都知事選ですか?
まともな人間は居ないんでしょうかね?うんざりです・・・
by Hide (2016-06-20 11:41) 

raomelon

蕾も開きかけの蓮も好きですが
大輪も見たいですね~
またよろしくお願いします^^
by raomelon (2016-06-20 11:51) 

hatumi30331

私も、蓮、撮りに行きたいので、来週辺り頑張ってみるよ♪(*^^*)
by hatumi30331 (2016-06-20 12:35) 

(。・_・。)2k

誰がやっても同じですよね
無駄遣いが変わるとは思えないし

by (。・_・。)2k (2016-06-20 12:52) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
せめて、東京都民には説明してほしいですよね

> vivianさん
こんなざる法がまかり通ってる国って他にもあるのかしら??

> Hideさん
 思い切って立候補しちゃいましょう!

> raomelonさん
おいら、黄色いシャワーヘッドが好きだったりします^^

> hatumi30331さん
楽しみにしてますよ~

> (。・_・。)2kさん
どの地域も同じですよ…きっと
by くまら (2016-06-20 13:25) 

ゆきち

ハスの花、咲くときにポン!と音がするというのは都市伝説なのでしょうか^^;
大阪でも植物園の早朝開園は7月に入ってから。
まだ少し早いかもしれませんね~。
by ゆきち (2016-06-20 14:48) 

mamii

蓮の花少し早かったようですね。
by mamii (2016-06-20 17:11) 

akkun

うちの近くでも、
見れるところが有るのですが、
まだもう少し先みたいです。

by akkun (2016-06-20 20:35) 

えーちゃん

Dr.中松じゃ何でも宇宙的な発想になっちゃうからダメかも?(^^;
by えーちゃん (2016-06-20 22:35) 

くまら

>ゆきちさん
あ、それおいらも聞いたことありますが
早朝の撮影は無理っす…(汗)

>mamiiさん
もう少しでしたね

>akkunさん
そちらもまだですか・・・

>えーちゃん
でも、お金には綺麗みたいですよ
by くまら (2016-06-20 23:03) 

まこ

Dr中松だったら
都民は全員ジャンピングシューズ履きなさい!!って
言われそう(@_@;)
蓮、いいなぁ~♡
私も撮りたい!!(早起き苦手だけど)
by まこ (2016-06-20 23:41) 

弁慶

「Dr.中松じゃダメなんですか?」の御方の動向も
気になるところですね^^
「アトダシじゃダメなんですか?」ってで出て来そう。
 
by 弁慶 (2016-06-21 05:54) 

himanaoyaji

そろそろハスの季節なんですね、調べてみよう。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-06-21 05:55) 

アルマ

マック赤坂という手も・・・(^_^;)
by アルマ (2016-06-21 11:30) 

くまら

>まこさん
ここはひとつ、Dr中松に^^

>弁慶さん
さっさと立候補表明すればいいのに

>himanaoyajiさん
是非!!

>アルマさん
こいつが何者かよく判ってないっす
by くまら (2016-06-21 14:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。