SSブログ

家にいるとホッとはするけど [撮ってみた【 雫 】]

最近の雫の状況でやんす

やんちゃ娘の夕食は、基本おいらの担当なんですが

仕事で帰るのが遅くなる時は、

なんか言い訳を付けてご飯をあげに帰宅しております

が、勿論ご飯上げた後はさっさと仕事に戻っております。

ま、自宅から職場までが車で片道15分だからできるんですが

仕事を終えて帰宅すると、不満げな表情でおいらを見ております。

DSC_0274.JPG

休日はと言うと、ちょろっと外出はするけど

やっぱり家でゴロゴロしてることが多い今年のおいら

勿論やんちゃ娘も一緒^^

DSC_0271.JPG

ソファーでゴロゴロしてる時に来てくれないと

ちょっと寂しかったりもしちゃいます

DSC_0273.JPG

んで、もう外出しないと決めるとくそ安いワインなんぞを買ってきて

明るいうちから一杯嗜んだりもしております。

DSC_0280.JPG

おいらが酒を呑みだすと、タンスの陰に隠れちゃうんですけどね

DSC_0277.JPG

たまにブログ上げようかと、PCの前に座ると遊んでの催促が有るので

ブログそっちのけで遊んであげる(もらう)ようにしております

正直、ブログを上げるよりもやんちゃ娘と遊んでるのが楽しいのが本音かも


ぽちっとな(91)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
kinkin

乗っかられると、結構重いんだよね・・・・・
仕舞いには痺れてくるしね^^:
by kinkin (2016-06-11 04:18) 

アルマ

甘えてくれると嬉しいですからね(^^♪
ついつい遊びすぎちゃいますよね(^^ゞ
by アルマ (2016-06-11 04:50) 

himanaoyaji

ペットは欲しいのですが、お別れの時がつらくて買えません。
 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-06-11 05:34) 

hatumi30331

遊んで〜遊んで〜〜〜〜!
甘えたちゃんで可愛いね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-06-11 08:06) 

ma2ma2

遊んでコールされるとついつい遊んじゃいますね!
by ma2ma2 (2016-06-11 08:11) 

isoshijimi

まぁ~、完全に彼女さんみたいな感じですね!
奥様が嫉妬されちゃいそう。
by isoshijimi (2016-06-11 10:16) 

raomelon

膝の上でまったり~♡日頃の疲れも癒されますね^^
さすが!酒量チェック?も怠りませんね(笑)
by raomelon (2016-06-11 10:44) 

今造ROWINGTEAM

私も寛いでいる時に来てくれないと
寂しく感じます。。。笑
これから暑くなるので余計に寄ってこなくなるんだろうなぁ^^;

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-06-11 10:46) 

えーちゃん

ブログより楽しい事があっていいニャ(^^;

by えーちゃん (2016-06-11 11:25) 

ころくま

癒やしの時間ですね~。
11キロオーバーのわんこを膝に載せていると数分で足がしびれてきますよ^^
by ころくま (2016-06-11 12:26) 

くまら

> kinkinさん
夏場は暑くてある意味修行ですよね

> アルマさん
ただ、飽きるのも早いうちの子・・・

> himanaoyajiさん
お気持ちは判りますよ

> hatumi30331さん
疲れが吹っ飛びますよ~

>ma2ma2さん
仕事で疲れてても関係ないっすよね~

>isoshijimiさん
従順な恋人でやんす

> raomelon さん
酒を出してくると、たまににらまれます><;

> 今造ROWINGTEAMさん
うちのは・・・去年は寄ってきたけど・・・
今年はどーだろう?

>えーちゃん
楽しいですよ~

>ころくまさん
うちの子のほぼ3.5倍ですもんね・・・(大汗)

by くまら (2016-06-11 16:24) 

テリー

雫ちゃんに、遊んでもらうと、癒されるでしょうね。
by テリー (2016-06-11 18:15) 

ゆきち

猫中毒、静かに進行中ですね^^;
遊ぶの大好き我が家のこてつ王子、テレビもブログも家事も全部後回しで遊びます(^◇^)
by ゆきち (2016-06-11 19:39) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんにこんなかたちで横になられると固まってしまいますよね。かわいすぎます!。癒しを十分に頂いて仕事ですね。明日も展示会で頑張ります。今日は朝の8時前から今さっきまでノンストップでした。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2016-06-11 21:28) 

足立sunny

クッキングパパ的なトンボ帰り技の夕食あげですね。
幸せな娘さんだなあ、雫ちゃん。
by 足立sunny (2016-06-11 21:52) 

リュカ

お酒飲みだすとタンスの陰に隠れちゃうの?
匂いが嫌いなのかしら??
うちなんて、テーブルの上にドカっと乗ってきます(笑)
by リュカ (2016-06-13 10:38) 

ヤッペママ

雫ちゃんに癒されてますね。
その気持ちよ~くわかります。
by ヤッペママ (2016-06-13 16:48) 

くまら

> テリーさん
たまに、こっちが疲れちゃいます><;

> ゆきちさん
最近は、お誘いの後少し待ってくれるようになりましたよ

> ソニックマイヅルさん
え?11時間も??
おいらだったらぶちキレちゃいそう

> 足立sunnyさん
何よりも一番大切なので^^

> リュカさん
おいらが、無理に追っかけまわすからだと・・・(汗)

> ヤッペママさん
こいつがいないと心が折れてます(爆)
by くまら (2016-06-14 17:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。