SSブログ

心無くしちゃ駄目ですよね [撮ってみた【植 物】]

ようやく仕事が落ち着くと思ったら

新上司のお陰で前途多難になりそうな今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ほ・・・・・んとうに久し振りにカメラ触ってたら

画像が有ったので・・ってこれ何時撮ったっけ?

DSC_4214.JPG

休みの日にストレスの発散っていうか

気分転換にカメラぶら下げて写真撮ったみたい

DSC_4205.JPG

でも、写真撮ってもパソコンの前に座る気があまり起きないので

ただ撮ってるだけになってるのが現状

DSC_4215.JPG

やんちゃ娘すら撮ってないなぁ~

DSC_4216.JPG

ま、彼女は写真嫌いだし

それはそれでいいのかも

DSC_4218.JPG

さておき、仕事が忙しいので

パソコンに触る機会が減ったけど

正直、今の仕事がようやく面白く感じるようになりました

んな訳で、ブログは不定期になるし

訪問も押し逃げになると思いますがご容赦を

あ、そー言えば明日は百万石祭り

今年も、奴だけでも撮ってこようかな?


ぽちっとな(108)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 108

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

体壊さないように
頑張ってくださいね

by (。・_・。)2k (2016-06-04 00:50) 

kinkin

頑張って下さいまし。部下は選べても、上司は選べないからね^^;
by kinkin (2016-06-04 04:32) 

himanaoyaji

お疲れモードですね、 モチベーション維持大変ですね、(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-06-04 06:03) 

hatumi30331

お疲れさま。
体調に気を付けて・・・・
ファイト!^^
by hatumi30331 (2016-06-04 06:40) 

獏

お疲れ様です^^)
獏も今月さえ乗り切れば(大汗)

by 獏 (2016-06-04 07:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も無理なくブログを書いていこうと思っています。なんやかんやで仕事でバタバタしておりまして、ずるをする時間をどうやって作ろうかと思っています。^^;爆
by ソニックマイヅル (2016-06-04 09:35) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
なぜかこういう時って体丈夫なんです(謎)

>kinkinさん
そろそろ新天地も考えようかと思う今日この頃~

>himanaoyajiさん
ほぼ心折れてます

> hatumi30331さん
前向けばいい事あるかな>

>獏さん
おいら、通年は暇な6月なのに・・・

>ソニックマイヅルさん
肩の力抜いた方が良いんでしょうけどね
by くまら (2016-06-04 11:33) 

えーちゃん

忙しそうだニャ~
まぁ、あんまり無理しないようにね。
ストレス発散に東京においで?(^^;
by えーちゃん (2016-06-04 11:36) 

ちょろっとぶぅ

お仕事が面白く感じるようになったなんて、素敵ですぅ☆
ぶぅたんも、そうなればいいなっと。
by ちょろっとぶぅ (2016-06-04 11:56) 

mamii

頑張ってください・・体壊さないように・・・
by mamii (2016-06-04 12:25) 

raomelon

大阪おいで~
粉物食べて元気出そう!(^^)!
雫ちゃん、いっぱい癒してあげてね^^
by raomelon (2016-06-04 12:35) 

みぃにゃん

百万石祭り!!観てみたいです~
by みぃにゃん (2016-06-04 13:40) 

アルマ

心を亡くすと書いて忙しい・・・
漢字って考えられていますね・・・(^_^;)
by アルマ (2016-06-04 15:28) 

Hide

アルマさんのコメントと同じく!
酒でも飲まないとやってられない毎日ですが
新宿に来られる様でしたら連絡下さいね!
by Hide (2016-06-04 16:06) 

ma2ma2

只今石垣のホテルでオリオンビールを飲んでいます(^^)
by ma2ma2 (2016-06-04 17:37) 

昆野誠吾

忙しいに変わる同意の表現ってなんでしょうね。
慌ただしい、おやこれは心が荒れると書くんですね。
バタバタする。これは単語じゃないや。
うーん、心は亡くさず活発な様というのは何だろう・・。
あ、活発でいいんか(笑
でも最近仕事が活発で・・・なんて笑えますね^^;
by 昆野誠吾 (2016-06-04 18:43) 

ゆきち

あ~仕事を面白いって感じたい^^;
上司は選べず、私もまさに今その状況です・・・。

by ゆきち (2016-06-04 20:22) 

テリー

仕事が、面白くなったって、いいことですね。
まあ、忙しいのは、しょうがないでしょうね。
by テリー (2016-06-04 22:18) 

くまら

> えーちゃん
旅に出たいっす

> ちょろっとぶぅさん
毎日が充実してますよ~

>mamiiさん
帰宅後の飲酒量が増えてます

> raomelonさん
無性に粉物が喰いたいっす

> みぃにゃん
地元の人は興ざめしてますが

> アルマさん
 同意

> Hideさん
ほんと酒がないとやってられないっす

> ma2ma2さん
石垣に行きたいっす

> 昆野誠吾さん
深く考えてはいけません

>ゆきちさん
上司が選べれば…と毎度思います

>テリーさん
あと2か月はこんな事が続くかと
by くまら (2016-06-04 23:01) 

ナツパパ

お疲れ様です。
季節の変わり目、どうかお身体ご自愛下さいますよう。
by ナツパパ (2016-06-05 16:58) 

Hide

お忙しいのに、千迄は止めて下さいね!
もう数えるのも阿呆らしくなる新宿です。
by Hide (2016-06-05 17:55) 

isoshijimi

お仕事が面白い・・・うらやましいです(^^)/
ちょっと停滞気味で・・・(^^;
by isoshijimi (2016-06-05 18:29) 

monkey

お疲れ様です。でも、面白くなってきたのは
よいことですね。仕事も写真も楽しまねば。
by monkey (2016-06-05 22:17) 

ヤッペママ

お仕事が面白い・楽しいと感じられるのは良い事ですね。
ある時期、壁が立ちふさがり前に進めなかった経験ありです。
by ヤッペママ (2016-06-06 10:49) 

vivian

仕事が面白く思えて来た!って良いことですね♪

金沢旅行でバスに乗っていた際に地元の高校生が
百万石祭りを楽しみにしている話をしていました♪
今年も盛り上がりそうですね♪
by vivian (2016-06-06 12:12) 

ころくま

いい感じでテンションがかかっている状態なのかもしれないですね^^
by ころくま (2016-06-06 16:41) 

くまら

> ナツパパさん
はい、健康管理は・・・あ、最近飲酒量増えてる(汗)

>Hideさん
今日、50まで数えてやめました^^;

>isoshijimiさん
 ヤケになってるだけですよ~

>monkeyさん
最近仕事>プライベートになってます(涙)

>ヤッベママさん
仕事が終わった時の充実感は最高です(号泣)

>vivianさん
 かなり盛り上がってましたよ~
結局いけませんでしたが。。。orz

>ころくまさん
体壊す前に転職考えちぅ
by くまら (2016-06-06 23:36) 

リュカ

パソコン、触らなければ触らないで
普通に暮らしていけるんですよね(笑)
あるとついついいじっちゃうけどww
by リュカ (2016-06-07 10:21) 

美美

お忙しいときは無理せず(ブログ)
雫ちゃんに癒してもらってください^^
by 美美 (2016-06-07 18:34) 

Hide

おはようございます!
どうも疲れて来た様です・・・
by Hide (2016-06-08 04:58) 

くまら

>リュカさん
仕事でガンガン使うようになったので
正直、今は不要かも

>美美さん
やんちゃ娘がいてくれて本当に良かった・・・

>Hideさん
大丈夫ですか~
by くまら (2016-06-10 16:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。