SSブログ

ちと早いけど [喰いもん]

ここ最近、休日天気が良くてもカメラ持って出かける元気がない今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、まだ数日有りますが5月後半の外食…と言っても1件しか外食してないので

とりあえず、こんなの頂いたので

DSC_0269.JPG

何時送ったか覚えてないけど、とりあえずそっこーで頂きました^^

DSC_0270.JPG

で、外食ですが

さっきもちろっと書きましたが、今季は1軒だけ

で、行ったお店は相方のリクエストで“海天すし(HP)

DSC_0253.JPG

ここも、最近お流行?かお寿司が廻ってるのではなく

タッチパネルで注文したお寿司が届くシステム

とりあえず、タッチパネルでお寿司を注文

DSC_0248.JPG

真鯛とエンガワ

DSC_0249.JPG

〆サバ

DSC_0250.JPG

ネタは新鮮なんだけど・・・なんかあまり・・・(この寿司屋さん好きな方ごめんなさい)

で、巻物にチェンジ、ネギトロ

DSC_0251.JPG

納豆

DSC_0252.JPG

ネタは不味くないんですが、機械で握ってるのが判っちゃいます

で、値段はス〇ローやく〇寿司よりもお高い設定

もう行くことはないと思うお店がまた一軒増えました


ぽちっとな(101)  コメント(25) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

やっぱ人の手で握らないと寿司じゃないよね?(^^;
だから私は回転寿司には行ってません。
by えーちゃん (2016-05-29 22:22) 

Hiro

偶には回ってない寿司を食べたいです^^;
by Hiro (2016-05-29 22:29) 

まこ

日本海側にお住まいの方は
お寿司に対するハードルが
高いんじゃないですかぁ~
関東では「なんじゃこれ!!」が、
しょっちゅうですヽ(^。^)ノ
by まこ (2016-05-29 23:28) 

アルマ

ネタが良いだけの機械握りってところですか・・・
そう言われれば私が好きな回転ずしって職人さんが握ってくれるところばかりです(^_^;)
by アルマ (2016-05-29 23:33) 

(。・_・。)2k

安けりゃなっとくもできますけどねぇ
回転ずし 微妙ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2016-05-30 00:24) 

akkun

機械で、高いとなると、
中々次は無いですね・・・
by akkun (2016-05-30 00:43) 

himanaoyaji

回るお寿司やさん、毎週行ってましたがここ三週間行ってないです。
(-_-;)。
by himanaoyaji (2016-05-30 06:03) 

ma2ma2

忘れた頃にやってくるプレゼントは嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-30 07:13) 

ころくま

ほとんど自動販売機みたいですね~。
こないだいった回転ずし(店名なんて憶えちゃいない^^)は
レーンの中で職人が握ってました。
by ころくま (2016-05-30 08:28) 

hatumi30331

スシローの息子が今週1日だけ帰ってきます。
安くて美味しい!基本ですよね。^^
by hatumi30331 (2016-05-30 09:34) 

raomelon

麦とホップのシール、192枚コース目指して?
わが家も集めています^^
ネタが新鮮なのに残念ですね^^;
by raomelon (2016-05-30 09:53) 

リュカ

うーん、やっぱり人に握ってもらいたいなあ(笑)
by リュカ (2016-05-30 13:11) 

ゆきち

ネタが新鮮なのに惜しいですね~^^;
by ゆきち (2016-05-30 15:48) 

美美

やはり機械で握っていると美味しいネタでもちょっとね~><。

by 美美 (2016-05-30 18:14) 

獏

機械なんですかー・・・ー・・・(@w@;))

by 獏 (2016-05-30 19:38) 

ヤッペママ

機械にお任せ・・・多いですね。


by ヤッペママ (2016-05-30 22:46) 

くまら

> えーちゃん
つう事は、高級寿司屋へ??

>Hiroさん
でも、廻ってない寿司屋で1人前注文した方が
安く上がるような・・・ちょっと小腹が空きますが

> まこさん
んな事ないですよ~
でも、よく言われる事かも

> アルマさん
 やっぱり人が握らないとね・・・

> (。・_・。)2kさん
このお店は本当に微妙っす

> akkunさん
以前は変わりネタで名をはせたお店でしたが

> himanaoyajiさん
外回りの頃、金欠になると回転すし良く行きました
喰うのは、ガリ、ガリ、イナリ、カッパでしたが(笑)

> ma2ma2さん
 できれば、ロング2本が・・・

> ころくまさん
握るの見てて面白いんですけどね

> hatumi30331さん
どんだけネタが良かろうが
機械で握るのなら・・って思ったおいらです

> raomelonさん
え?なんかもらえるんですか??
でもおいら、アサヒのオフです
プリン体が気になるので><;

>リュカさん
ですよね~

>ゆきちさん
勿体ない事です

>美美さん
シャリとネタが。。。悲しい事になりますよね

>獏さん
バレない様にやってるようですが(汗)

>ヤッベママさん
最近どんどん増えてますよね
by くまら (2016-05-30 23:06) 

YOUR-MOM

回転しないから海天なんでしょうか?
ネタは東京のその辺の回転すしよりずっとおいしそうですよ。
日本海の新鮮ネタが来るんでしょうね。
by YOUR-MOM (2016-05-31 10:20) 

ナツパパ

最近寿司食べてません。
...この際なんでも良いから食べたくなっちゃった。
回転寿司、昼は混むのだろうなあ。
by ナツパパ (2016-05-31 11:36) 

mamii

回転寿司は機械任せなんでしょうね。
by mamii (2016-05-31 15:13) 

響

回転寿司に行ってもほぼモニターで注文したものしか食べないです。
システムはわたし向きですが
寿司としてはやっぱりダメでしたか。
by (2016-06-01 12:06) 

vivian

ネタは美味しそうなだけに残念ですね(>_<)
お値段がチェーン店並みなら納得だったかも~
お店の名前の付け方などは関西的ですね^^;
by vivian (2016-06-01 12:12) 

isoshijimi

当選おめでとうございます!
最近寿司、食べていないです・・・食べたい・・・
by isoshijimi (2016-06-01 21:27) 

Hide

寿司ですか!やはりセブン・イレブンでしょ><
よく頂きますよ・・・仕事やりながら・・・味?
by Hide (2016-06-02 07:00) 

くまら

> YOUR-MOMさん
ネタは良かったですよ、ネタは

> ナツパパさん
ここの回転寿司、昼のランチタイムなのに
ガラガラ(爆)

>mamiiさん
職人さんが握った方が良いですよね

>響さん
モニター注文でも板さんがちゃんと握ってくれるお店の方が良いっす

>vivianさん
以前は変わりネタで勝負してたお店ですが・・・

>isoshijimiさん
たまには如何です~
廻ってないお寿司屋さん(笑)

>Hideさん
え?セブンの寿しって美味いんですか??
by くまら (2016-06-04 11:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。