SSブログ

気が付けば土曜日 [撮ってみた【植 物】]

ようやくタケノコの出荷が終わったと思ったら

仕事がめちゃくちゃ忙しく、気が付いたらもう土曜?

たまに会社のパソコンで皆様の所へ

ちょこっと顔出したり出さなかったりしておりますが

まともにブログやる時間が取れません(涙)

ま、そんな愚痴言っても仕方がないので

何かネタないかなぁ~と画像チェックしてたら

そうそう、先週バラ園へ行ったのあげ忘れてたので

まずは、見頃を終え、悲しい事になってる躑躅

DSC_5027.JPG

気を取り直して、ここからテキトーに撮影した

薔薇の羅列でやんす 

DSC_5011.JPG

DSC_5012.JPG

DSC_5014.JPG

DSC_5026.JPG

DSC_5016.JPG

DSC_5013.JPG

DSC_5019.JPG

まー小さいバラ園ではありますが

春と秋、なんだかんだで毎年撮りに行っております

明日も、続きます・・・たぶん


タグ:躑躅 薔薇
ぽちっとな(61)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

nice! 61

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

あまり無理せずご自愛くださいませ~(#^.^#)
by アルマ (2016-05-21 22:26) 

ヤッペママ

ご多忙のご様子。お身体ご自愛ください。
by ヤッペママ (2016-05-21 22:44) 

テリー

バラの花は、いいですね。私も、先日近くのバラ園に撮影に行きました。
by テリー (2016-05-21 23:56) 

ソニックマイヅル

こんばんは。お疲れ様です!私も何かとバタバタしていまして、ブログの更新も遅れ気味です。先日はお客様ご自信が栽培されているバラ園に招いて頂きました。香りがいいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-22 00:02) 

hatumi30331

たけのこ、お疲れさまでした。
ばら、綺麗に撮れたるね〜♪

あまり無理せず、お休みにはゆっくりね。^^
by hatumi30331 (2016-05-22 01:08) 

(。・_・。)2k

たまには体休めて下さいね

by (。・_・。)2k (2016-05-22 01:16) 

ちょいのり

くまらさんの筍に結局出会えませんでしたw
と言うか今年、筍終わるの早かったです(もう東京市場にはあんまりないっす^^;)

by ちょいのり (2016-05-22 01:16) 

himanaoyaji

私は薔薇写真撮りすぎました、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-05-22 05:56) 

みぃにゃん

色々な色がありますねバラ園最近行ってないな~
by みぃにゃん (2016-05-22 08:46) 

くまら

>アルマさん
今年は異常です><;

> ヤッペママさん
バラの香りに包まれると、ホッとしますよね

> ソニックマイヅルさん
自宅の庭にもほしくなりますけど
管理が大変そう

> hatumi30331さん
来週には少しは落ち着くかな??

>ちょいのりさん
あら?出遭わなかったですか
でも、今年はその方が良かったかも・・・

>himanaoyajiさん
ネタ集めまくりましたね^^

>みぃにゃん
たまにはいかがです??
by くまら (2016-05-22 15:33) 

vivian

休日も筍ほりで休む暇もないので
お疲れがたまっているみたいですね…
たまには家で何もせずにゆっくりとするのも
良いのかも知れませんね…^^;
雫ちゃんが大喜びしそうですね♪
by vivian (2016-05-23 10:54) 

美美

薔薇の季節ですね
こんな綺麗な薔薇、じっくり撮ってみたいです。
竹の子掘り、お疲れ様でした~
by 美美 (2016-05-23 21:38) 

くまら

>vivianさん
そう思うんですが
家に居るとなんか損した感が

>美美さん
今年はあまりもうからなかったようです
by くまら (2016-06-03 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。