SSブログ

明日になってほしくない [撮ってみた【植 物】]

そー言えば最近ニュース見てないなぁ~

野球や相撲など興味あるスポーツの結果が気になる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

昨日に引き続き、5月17日に撮影したものです

バラの香りに誘われて、ハナムグリがおいでになってました

DSC_5023.JPG

今日もここから羅列でやんす~

DSC_5015.JPG

DSC_5017.JPG

DSC_5018.JPG

DSC_5020.JPG

DSC_5024.JPG

DSC_5025.JPG

昨日もちろっと書きましたが

職場でPCにかじりついちゃってるので

何か、自宅に帰ってまでPCの前に座る気にならないっす

認めたくはないけど、やっぱり疲れてるのかな?

つうかこれまで仕事をさぼりまくってたので

その付けが回ってきてるのかな??


タグ:薔薇 黄金虫
ぽちっとな(98)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

相撲は最後に盛り上がらなかったですね!
by ma2ma2 (2016-05-22 10:02) 

raomelon

色とりどりのバラが綺麗ですね~
明日になってほしくない・・・切実な願いですね^^;
雫ちゃんに癒されつつ素敵な日曜日を~♪
by raomelon (2016-05-22 10:09) 

リュカ

綺麗な色のバラですねー♪
わたしも月曜日になってほしくないです^^;
まだまだ家でごろごろしていたい・・・
by リュカ (2016-05-22 14:32) 

ソニックマイヅル

自分もよく考えたら、PCにかじりついています。関東から帰ってきた時なんかは1日8時間くらいは使用していました。それもメッチャ動きの重いPCです。相撲、そして競馬、ゴルフ、見たいものがいっぱいです。今日のG1オークスは頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-22 17:07) 

Hiro

私は職場でPCにかじりつくと肩こっちゃうので極力触らないようにしてます。
だから仕事貯まるんだよなぁ~(><;)
by Hiro (2016-05-22 20:36) 

akkun

自宅に帰ってから、
PCにかじりつきです。。。
by akkun (2016-05-22 20:57) 

テリー

相撲は、残念でした。
久しぶりの日本人横綱誕生と期待したのですが、残念。
by テリー (2016-05-22 22:23) 

くまら

>ma2ma2さん
まさか昨日で決まるとはね

>raomelonさん
 まったり過ごした休日でした^^

>リュカさん
宝くじ当たれば、がっつり家に居るんですけどね

>ソニックマイヅルさん
職場のPC、いい加減買い替えてほしいんですが。。。

>Hiroさん
ある意味うらやましいっす。。

>akkunさん
 先月まではおいらもそうでした

>テリーさん
来場所に期待ですよね
by くまら (2016-05-22 22:30) 

ころくま

私もたまりまくった帳簿を明日やる・・つもり~^^
by ころくま (2016-05-22 22:32) 

アルマ

疲れているときは休むのが一番・・・ですね(^^ゞ
by アルマ (2016-05-22 23:38) 

himanaoyaji

PCは眼が疲れますからね、お気をつけて下さいね。
by himanaoyaji (2016-05-23 05:24) 

hatumi30331

薔薇は良いね〜♪
癒される。
今日からまた1週間の始まりです!
ファイト!^^
by hatumi30331 (2016-05-23 08:10) 

YOUR-MOM

最近は通り過ぎるお宅の庭や、駅前広場でもバラが綺麗に咲いています。 ヤクルトが負けて夫の機嫌が悪くても駅前のバラを楽しむだけで気分爽快です。
by YOUR-MOM (2016-05-23 10:08) 

vivian

私もPCやスマホでコンタクトがはりついたり
肩こりもヒドクなったり頭も痛くなったりと…
便利なPCですが程度な休憩も必要ですね(>_<)
お大事に。


by vivian (2016-05-23 10:52) 

えーちゃん

まさか五月病?(^^;
てゆーか、今日は暑くてやる気なしw
by えーちゃん (2016-05-23 16:08) 

ヤッペママ

急激な気温の上昇で今ひとつ元気になれないような・・・
過労にならぬよう、ゆっくりお休みも必要ですよ。
by ヤッペママ (2016-05-23 17:33) 

美美

そろそろ色々な疲れが出始める頃です。
どうぞご自愛ください^^
by 美美 (2016-05-23 21:39) 

くまら

>ころくまさん
 帳簿整理終わりました??

>アルマさん
夜寝れないっす、、、orz

>himanaoyajiさん
 一応、対応の眼鏡かけてます

> hatumi30331さん
 気が付けば週末ですな

> YOUR-MOMさん
 ツバメが負けるとおいらも。。。

>vivianさん
最近会社でもPCの前に座るのが嫌になってます

>えーちゃん
 似たようなもんです

> ヤッペママさん
過労と言うよりもストレスっす><;

>美美さん
1週間くらい潜りに行きたいっす
by くまら (2016-05-27 21:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。