SSブログ

5月上旬の外食 [喰いもん]

気が付けば、5月も半月を過ぎたので

5月上旬の外食でやんす

まずはGWの5月4日、タケノコがお休みだったので

相方とミニカー展を見に行く際に立ち寄った

サルバトーレ・クオモ・&バール(HP)”ってお店

長い名前なので、間違いなく覚えられませんが

DSC_0211.JPG

このお店、ここにメニューを注文するのではなく

90分飲み食い放題のビュッフェスタイル

40歳を超えてから、ますます食が細くなったおいらには

ちょっともったいないけど、とりあえず食いもん取ってきます

DSC_0209.JPG

何でも、ピザが世界一?になったというので注文してみたけど

ふ~んな感じでやんした

DSC_0210.JPG

続きまして~翌こどもの日

タケノコの収穫&出荷が終わってから、

5月5日はゴーゴーカレーが全品500円で喰えるので“ゴーゴーカレー(HP)”へ

本当は高いメニュー喰えばいいんだけど、ガッツリ農作業した後なので

そんなに食欲が・・・で、エビフライカレーでやんす

DSC_0213.JPG

続きまして~10日

会計監査で千里浜の近くに居たんですが、

昼飯に上司からおごっていただいた、ざる蕎麦

このお店、ぶっちゃけお勧めでやんすあ、お店の名前は“あい物(食べログ)

DSC_0234.JPG

15日

相方のリクエストで金石(かないわと読みます)方面にオープンした

蒲焼き屋さんへ、店名もそのまんまの“かばやき屋(HP)

DSC_0243.JPG

おいらが注文したのは、うなぎ丼の松量少な!

不味くはないんですが、一言でいうと、もうこのお店の暖簾をくぐる事はないです

DSC_0244.JPG

ラストは、その日の晩飯

相方が急遽仕事になり

家でなんか作ろうと思ったけど、面倒臭かったので

吉野家で牛丼喰ってきました

DSC_0245.JPG


ぽちっとな(86)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 13

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

どれも美味しそうだニャ~
by えーちゃん (2016-05-16 09:51) 

(。・_・。)2k

確かに食放題
最近 負けてる気がしてます
昔は勝ててたのになぁ

by (。・_・。)2k (2016-05-16 11:39) 

ゆきち

飲み放題はまだかろうじて勝ってますが、食べ放題は惨敗です^^;
かば焼き、どじょうさんでしたか!
by ゆきち (2016-05-16 12:39) 

ヤッペママ

△×の食べ放題や〇〇限定・・・ついつられてしまいます。
by ヤッペママ (2016-05-16 14:07) 

まこ

サルヴァトーレは自宅の近所に
あるので時々行くけど
食べ放題ではないの(;^□^A
くまらさんは、まだ若いんだから
しっかりモトを取らないと!!
by まこ (2016-05-16 14:40) 

ころくま

松なのに~?って言う量ですね。
by ころくま (2016-05-16 16:14) 

U3

食べ物日記ですね。
by U3 (2016-05-16 16:56) 

獏

先日富山まで行ったので
次回は金沢まで乗り越します(^w^)

by 獏 (2016-05-16 19:35) 

くまら

>えーちゃん
当たりはずれはありますよ

> (。・_・。)2kさん
10代なら・・・

>ゆきちさん
最近、呑み放題でも負けちゃいます><;

> ヤッペママさん
 食べ放題へ行く時は、1週間前から準備しないと
負けちゃいます

>まこさん
結婚してから、食が細くなりました><;

>ころくまさん
ありえないでしょ・・・

>U3さん
明日もこんな感じっす

>獏さん
夏以降でしたら、何とか身体明けますよ~
by くまら (2016-05-16 22:48) 

美美

筍掘りで体力使っているから
ガッツリ食べても大丈夫ですね^^
ピザ、私的にはもっとチーズが欲しいなあ^^;
by 美美 (2016-05-16 23:23) 

akkun

ビュッフェスタイル、
中々沢山は食べれないですが、
色々食べられるのは嬉しいです。。。
by akkun (2016-05-17 00:12) 

アルマ

サルバトーレ・クオモもピザ1位になったんだ・・・
ウチのほうでもピザ世界一の人のお店があるんですが、
混んでいてなかなか行けません・・・(^_^;)
by アルマ (2016-05-17 11:26) 

くまら

>美美さん
おいら的にはクリスピータイプの方が・・・

>akkunさん
女子が嵌るの判りますよね

>アルマさん
ピザの1位の基準ってなんなんでしょうね??
by くまら (2016-05-17 16:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。