SSブログ

家の前でお花見 [撮ってみた【植 物】]

4月8日、昼前に出張先から帰宅し、半休とって有ったので

午後からとりあえず家の掃除

掃除を終え、カメラ片手に家の周囲を・・・

今年も我が家のジューンベリー咲いてくれました^^

DSC_4902.JPG

家の周囲をカメラ片手にぶらぶら

今回は羅列でやんす

DSC_4897.JPG

 

DSC_4900.JPG

 

DSC_4936.JPG

 

DSC_4939.JPG

 

DSC_4940.JPG

追記:蹴球W杯予選の組み合わせが決まりましたね

豪州が一番きついって言ってたけど、最近の代表って下らんとこで取りこぼしがあるような

まーー信じましょう!と自分に言い聞かせてます


ぽちっとな(91)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
himanaoyaji

桜、散っても良し、絨毯が綺麗ですね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-04-13 08:09) 

やおかずみ

まだ桜がずいぶん残っているのですね。
by やおかずみ (2016-04-13 09:11) 

えーちゃん

桜吹雪がいいですな。
蹴球、期待してます。
by えーちゃん (2016-04-13 09:38) 

raomelon

ジューンベリーの花可愛いですね^^
実も美味しいのかな?^^
by raomelon (2016-04-13 10:42) 

リュカ

ジューンベリーって名前も可愛い^^
6月に実がなるのかしら??
食べられるのかな♪♪
by リュカ (2016-04-13 11:03) 

ころくま

川沿いの桜並木が素晴らしいですね~。
ベンチで昼寝して桜まみれになってみたいです^^
by ころくま (2016-04-13 11:36) 

vivian

桜吹雪の写真が凄く綺麗ですね♪
一般的に桜の色が濃くなると散りやすいとTVで言ってました^^;
美しく濃いピンクに色づいた桜の写真がありましたね(^^)v
by vivian (2016-04-13 11:50) 

くまら

> himanaoyajiさん
掃除が大変ですが^^;

> やおかずみさん
 もうほとんど散っちゃいましたよ~

> えーちゃん
とりあえず予選通過を祈りたいです

> raomelonさん
毎年相方がジャムにしてます^^

>リュカさん
食べれますが、鳥達と実の取り合いになります

>ころくまさん
たまにベンチで寝っ転がってる方居ましたよ(笑)

>vivianさん
 あ、色が濃くなると。。。なんですね
by くまら (2016-04-13 11:56) 

ma2ma2

東京は桜もすっかり葉桜になってしまいました!
桜は散り際が綺麗ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-04-13 11:57) 

hatumi30331

次は八重桜、花は次々出て来て楽しいね。^^
by hatumi30331 (2016-04-13 12:28) 

(。・_・。)2k

桜吹雪 綺麗に撮れてますね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-04-13 13:01) 

ゆきち

桜が激しく吹雪いていますね^^;
家の前にこんなに立派な桜♪ お花見し放題で羨ましいです。

by ゆきち (2016-04-13 13:11) 

くまら

> ma2ma2さん
桜は散り際が綺麗なんですが
掃除も大変です><;

> hatumi30331さん
最近は鳥よりも花重視でやんす~

> (。・_・。)2kさん
あざーっす^^

>ゆきちさん
でも、色んな人が家の前で・・・(怒)
by くまら (2016-04-13 15:39) 

mamii

桜、散り始めましたか。
桜吹雪も綺麗ですね。
by mamii (2016-04-13 17:21) 

YOUR-MOM

花吹雪が美しいですね。 御地も桜は終盤戦ですね。
by YOUR-MOM (2016-04-13 20:59) 

akkun

散ってる感じがいいですね~
by akkun (2016-04-13 23:33) 

くまら

>mamiiさん
当地の桜ほぼ散っちゃいました><;

> YOUR-MOM さん
これからは八重さくらでやんす

>akkunさん
もっと上手く撮れない者かと思案中です
by くまら (2016-04-13 23:53) 

美美

家の前でお花見ができるなんて最高ですね^^
これからは八重が楽しみですね^^
by 美美 (2016-04-14 00:03) 

Hide

凄くいい所に住んでいますね〜羨ましいな〜
自然に囲まれ最高ですね!この辺りでこのイメージは
とても無理です!神田川は近いんですが・・・違うな〜
by Hide (2016-04-14 00:48) 

アルマ

どことやってもキビシイのには変わらないですよね・・・(^_^;)
by アルマ (2016-04-14 10:36) 

くまら

>美美さん
八重桜の綺麗な所、遠いんですよね(涙)

>Hideさん
神田川って桜が綺麗なイメージですが・・・

>アルマさん
格下と思ってはいけませんよね
by くまら (2016-04-14 13:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。