SSブログ

お城へ行きますか [撮ってみた【植 物】]

兼六園で撮影したの、もうちょっと続きます

兼六園をぐるっと回って、さすがに飽きてきちゃったので

城址公園へ向かう事に

本当は、金沢城公園って言うそうですが

タグ変えんの面倒臭いので、城址公園のままでやんす(笑)

DSC_4871.JPG

兼六園と石川門を結ぶ百間堀の石川橋

個人的に、兼六園よりもここから見る桜が一番好きです

DSC_4882.JPG

で、城址公園ですが、ここも人だらけだったので

1枚だけ撮って、あとはベンチでボーっとしてました

DSC_4883.JPG

確か18時からライトアップだったと思ったけど

やんちゃ娘にご飯上げなきゃ!と思いだし、とっとと帰宅する事に・・・

DSC_4884.JPG

って帰りも40分かけて歩いて駐車場まで戻り、家路に着きましたとさ

明日も、兼六園で撮影したもの続きます

で、今日はこれから新潟で会議の為、予約投稿&コメ欄閉じます


ぽちっとな(83) 

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。