SSブログ

うぬぬ [撮ってみた【植 物】]

昨日、4月2日は仕事でした

ただ、職場の窓から外を見てると、桜が良い感じ

で、昼休みにカメラ片手に職場近辺をうろうろ

DSC_4847.JPG

数枚撮ってみたので、羅列でやんす

DSC_4848.JPG

DSC_4849.JPG

 

DSC_4851.JPG

DSC_4852.JPG

来週には職場近くの学校で入学式が行われるので

そんなのを。。。って思ったけど

たぶん仕事中なので、職場の窓から見下ろすだけかな?


ぽちっとな(75)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
よーちゃん

今日はこれからお花見に出かけます。
かなり寒そうですわ~。
by よーちゃん (2016-04-03 09:54) 

ma2ma2

スギ花粉も少し少なくなってきたので、お花見行ってみようかな(^^)
by ma2ma2 (2016-04-03 10:43) 

kinkin

そちらも、良い感じに咲いていますね。
昨日の花見は寒かった^^;
by kinkin (2016-04-03 10:51) 

ぷち

桜キレイですね。
今年は長く見れると聞いているので、嬉しいです。
by ぷち (2016-04-03 11:21) 

ころくま

川沿いの桜っていいですね〜^^
桜は見頃なのに天気すぐれず・・・
by ころくま (2016-04-03 12:40) 

みぃにゃん

こちらは曇り空ですが先ほどお弁当もってお花見いってきました。なんとかお天気ももってくれました。
by みぃにゃん (2016-04-03 15:03) 

ゆきち

あ~やっぱり桜はいいですね♪
人ごみ苦手だけれど・・・お花見に出かけます^^
by ゆきち (2016-04-03 15:55) 

くまら

> よーちゃん
当地汗ばむ陽気でした^^

>ma2ma2さん
花粉症の方は大変ですね。。。

>kinkinさん
昨日兼六園へ行きましたが、汗だくになりました^^;

>ぷちさん
気温の乱高下が激しいですもんね

>ころくまさん
当地も今日は曇天。。orz

>みぃにゃん
我が家はぶらぶら散歩しただけです

>ゆきちさん
日本人ってほんと桜が好きですよね
by くまら (2016-04-03 16:22) 

raomelon

青空に桜が綺麗ですね
こちらは昨日も今日も花曇りでした^^;
by raomelon (2016-04-03 18:49) 

YOUR-MOM

昼休みにカメラ持参で花見、、、いいですね。
by YOUR-MOM (2016-04-03 19:33) 

えーちゃん

もう満開だね。
私は土曜日に花見に行ったよ。
でも寒かった(^^;
by えーちゃん (2016-04-04 00:26) 

Hiro

金沢も見頃になっていますね。
同じ2日に近所の公園へ見に行ったのですが、
まだ1分も咲いていませんでした(><;)
国立遺伝学研究所にも行ってきましたが、
兼六園にある桜が植えられていましたよ。
by Hiro (2016-04-04 00:27) 

akkun

この週末、一気に桜咲きましたね。
by akkun (2016-04-04 00:57) 

himanaoyaji

桜、綺麗ですね、 また撮りに行きたくなりましたよ、
雨の中の桜、 ライトアップされた桜も撮りたいな〜、q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-04-04 06:23) 

ソニックマイヅル

どうやら今日も桜をじっくり見る機会は無いような感じで、今から出動します。職場からの眺め、良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-04 07:07) 

hatumi30331

どこも満開やね!
でも雨・・・・・
今年はあまり桜撮ってないのよ。
昨日はオフ会でワイン飲み過ぎて・・・・
只今反省中です。へへ;
by hatumi30331 (2016-04-04 07:21) 

くまら

> raomelonさん
昨日の当地も花曇り~雨に変わりました><;

>YOUR-MOMさん
この時期位しかカメラ持って行かないんですけどね

> えーちゃん
お酒呑んで体が温まったのでは?

> Hiroさん
兼六園、昨日満開宣言されました~^^

>akkunさん
これから少し気温が下がれば、花持ちするんですけどね

>himanaoyajiさん
行っちゃってください!

> ソニックマイヅルさん
前職の頃は、花見なんて口が裂けても言えませんでした(大汗)

> hatumi30331さん
あらら、でもたまには良いのでは?
by くまら (2016-04-04 11:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。