SSブログ

監視猫 [撮ってみた【 雫 】]

あんまりネタが無いので、我が家の主の紹介でやんす。

夜、相方が仕事でいない時に夕食(つまみともいう)を作ってると

おいらを監視するかのように、キッチンの前でおいらを凝視し

贅沢をしていないか確認しに来ます。

DSC_0112.JPG

相方は、家にいる時はソファーに座ってることが多いですが

おいらは基本パソコンに向かってます

そーすると、パソコンの机の上からピンクサイト見てないか監視

横にあるビールはご愛敬でやんす。

DSC_0116.JPG

パソコンの監視の後は、下々の者の膝の上に乗って

飲酒量を増やさぬよう、尽力されております。

DSC_0121.JPG

いつも、下々の監視ばかりで疲れた時は

ヒーターの前で日頃の労を癒しておられます。

DSC_0134.JPG

そんな我が家の主のやんちゃ娘「雫」でやんす

今日もこの家の中は平和でやんすね

DSC_0135.JPG

追記:土曜日にちと所用があったおかげで

昨日は天気よかったけど、ほぼ家で過ごしました

何か、久し振りに休んだって感じっす

おかげでネタがないけど


ぽちっとな(93)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 93

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

雫ちゃん、総監督やね!^^

今日からようやく暖かくなりそうです。
やれやれ。

今日は、新世界で串カツ食べて来ます!へへ
by hatumi30331 (2016-03-28 07:46) 

よーちゃん

ツバメさん、どうしたんー?!
そんな時になんですが、火曜日は神宮参戦です。
藤浪くんが満を持して登場!
覚悟してください( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-03-28 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。昨日は納品で敦賀市内まで走ってきました。雫ちゃん、日頃の労を労っていますね。気持ちが良さそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-28 08:36) 

YOUR-MOM

雫ちゃん内部監査ごくろうさまですね。

by YOUR-MOM (2016-03-28 10:13) 

ma2ma2

監視にいそしむ雫ちゃんですね!
土日は運動不足だったので、ウォーキングにいそしみました(^^)
by ma2ma2 (2016-03-28 10:15) 

リュカ

雫ちゃんはしっかり監視して
ママさんに報告してるのね(笑)
ヒーター前の寝姿、最高です(笑)
by リュカ (2016-03-28 10:41) 

Hide

おはようございます!
しっかり監視されているのは疲れますよ〜
我が家でもこんな感じかな・・・><
断捨離されるかも?
by Hide (2016-03-28 11:16) 

くまら

> hatumi30331さん
串カツいいなぁ~
また上方へ行きたいっす

> よーちゃん
なんか、見ててもチーム全体に覇気がないんですよね(汗)

> ソニックマイヅルさん
昨日は、良いドライブ日和だったのでは?

> YOUR-MOMさん
おかげで食欲旺盛でやんす><;

> ma2ma2さん
そろそろおいらも体動かそうかなぁ~

> リュカさん
大丈夫!しっかり賄賂上げてますもん(笑)

>Hideさん
見られてると落ち着かないですよね

by くまら (2016-03-28 11:19) 

ゆきち

雫ちゃん、奥様から業務委託を受けていますね^^;
でも、見ているだけなのが雫ちゃんエライ!
ウチのはどーしても猫手が出るのが余計です。
by ゆきち (2016-03-28 11:20) 

えーちゃん

雫ちゃんもビール呑んでるのかと思った(^^;
どこにも行かなくても雫ちゃんネタがあるじゃないですか?
by えーちゃん (2016-03-28 11:40) 

mamii

雫ちゃん、内部監査ごく炉ですね。
後で沢山ご馳走もらってください。
by mamii (2016-03-28 12:15) 

raomelon

雫ちゃん、監視カメラ並みの活躍ですね^m^
癒しのポーズに癒されました^^
by raomelon (2016-03-28 12:16) 

みぃにゃん

贅沢チェックする雫ちゃんの目が鋭い!
by みぃにゃん (2016-03-28 13:26) 

(。・_・。)2k

俺も休んでます
熱が、、、

by (。・_・。)2k (2016-03-28 13:30) 

アルマ

雫ちゃん、しっかり働いてしっかり寝る、労働者の鑑ですね(^O^)/

by アルマ (2016-03-28 13:51) 

くまら

>ゆきちさん
PCの前であまりに無視し続けると
画面カリカリしちゃいますが><;

> えーちゃん
最近、やんちゃ娘をイチさんで追っかける元気がないっす。。。orz

> mamiiさん
太るから駄目です!

> raomelonさん
冬場はよくこんなポーズしてたけど
夏場はないんだろうなぁ・・・

>みぃにゃん
たまにはおいしい物上げないと怒りますかね(爆)

> (。・_・。)2k さん
くれぐれもご自愛ください

>アルマさん
見習わなくては(核爆)
by くまら (2016-03-28 15:19) 

ころくま

お久しぶりです~
無防備な姿がたまらないですね^^
高級感のある毛皮が素敵♪
by ころくま (2016-03-28 16:42) 

まこ

んも~ パパったら
あたしの恥ずかしいポーズを撮って・・
って、きっと怒ってるわ(*^▽^*)
by まこ (2016-03-28 18:57) 

まー坊

猫のいる生活、癒されますよね^^
話変わって実は先週の金曜日にありえない?謝罪報告がありまして、楽しみにしていた金沢旅行が中止になりました。
旅行会社の不手際?で部屋がどこも取れなかったとか・・・
という事で、来年リベンジとなりそうです(泣)。
by まー坊 (2016-03-28 22:06) 

Hide

おはようございます!
只今、夜食中でしてビール飲んでます。
監視されています、どれ程飲むか?・・・朝方まで
早く寝て下さいよ〜と言っていますがダメ!><
まあ時間の問題で1時迄は持たないでしょう・・・
by Hide (2016-03-29 00:14) 

akkun

うちも、お菓子食べるのを娘に監視されてます。。。
by akkun (2016-03-29 00:38) 

himanaoyaji

ペット、良いですね、欲しいのですがね~~、お世話と最後の別れが・・。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-03-29 06:26) 

くまら

> ころくまさん
この時期、ほっぺを摺り寄せると
顔が毛だらけになります><;

> まこさん
一応メスなんだから・・・って言いそうですが
こっちも言いたい(笑)

> まー坊さん
あらら、来年お待ちしてますよ~

>Hideさん
健康の為にも早く寝ましょう!

>akkunさん
気を付けねばですな

>himanaoyajiさん
確かにお別れは。。。
by くまら (2016-03-29 10:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。