SSブログ

困った時の [撮ってみた【野 鳥】]

21日、天気は快晴だったけど風が冷たかった金沢市

まーそんな事はさておき、いつもの様に犀川へ探鳥へ

到着し、さっさと準備して鳥探しするものの・・鳥が居ない(涙)

そんなおいらを構ってくれたのはこの方

ハクセキレイ

DSC_3995.JPG

釣り師も多いので、人に慣れてるのか

当所ちょっと離れた所に居ましたが、ちょこちょこと寄って来てくれます

DSC_3996.JPG

そんなに珍しい鳥ではないけど・・・つうか何処にでもいる鳥さんですが

写真撮ってて、楽しいので、見つけると毎度一応写真は撮ってます

DSC_3997.JPG

が、結局ブログ掲載しないまま

お蔵入りする事がしばしばの鳥さんですが

DSC_3998.JPG

まともに鳥の撮影が出来なかった時など、ネタに困ると

非常に助かってる鳥さんでやんす

DSC_3999.JPG

困った時は、やっぱりセキレイさんですよね

つうか、キセキレイは滅多に見ませんが^^;

DSC_4001.JPG

追記:昨日のイベントの疲れが抜けないので、今日もコメ欄閉じます


ぽちっとな(81) 
共通テーマ:地域

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。