SSブログ

足元も [撮ってみた【植 物】]

さて20日、犀川からいったん帰宅し

やんちゃ娘とご飯を食べた後に向かったのは卯辰山

いつもは、奥卯辰山健民公園って所に行くんですが

なんか混んでそうだったので、昔良く探鳥した望湖台って所へ

到着したものの、ここもあっちこっちに人の影(涙)

しゃーないので、植物でも

まずは、金縷梅

DSC_3958.JPG

で、足元にも目を向けてみます

名前の判んない花ばかりなので、羅列です

DSC_3954.JPG

DSC_3955.JPG

DSC_3956.JPG

一応、鳥も撮ったんで・・・

シジュウカラと

DSC_3993.JPG

逃げる直前のエナガ

DSC_3994.JPG

追記:今日は所用で朝一で穴水方面へ

んな訳で予約投稿&コメ欄閉じます

そんでもって、皆様の所への訪問ほぼ出来ませんのでご容赦のほど<(_ _)>

この日の事は、また後日記事書くつもりでやんす


ぽちっとな(75) 
共通テーマ:地域

nice! 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。