SSブログ

動物達 [旅行・出張]

今日明日と、お江戸で撮影したおまけみたいな物です

今回はお江戸へ行った際に撮影した動物達

と言っても生きてません(笑)

まずは、日本橋に居たキリン

置物 (5).JPG

続いて、上野に居た・・・確かあひる

置物 (4).JPG

とパンダ

置物 (2).JPG

増上寺の前に居たリス

置物 (3).JPG

銀座のライオン、消防服バージョン

置物.JPG

丸の内に居た虎

目が逝っちゃってますが(笑)

置物 (6).JPG

追記:清原清原ってマスコミは報道してますが

個人的に、プロ野球選手全員の薬物検査ってしないんですかね

目立つ選手だから?ここまで注目されるんでしょうが

NPBには是非やってほしい


タグ:東京
ぽちっとな(91)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

プロ野球界って、
周りからモノ言いえないとこがあるんですかね。
by akkun (2016-03-19 04:12) 

弁慶

上野のパンダ、似たようなのが入口にもいましたね♪
丸の内の虎さん、インパクトありますねぇ^^

by 弁慶 (2016-03-19 05:30) 

えーちゃん

東京にはいろんな動物が居るんだね(^^;
プロ野球選手は各チームに所属してても個人事業主みたいなものだから中々検査とか出来ないらしいよ?
by えーちゃん (2016-03-19 06:28) 

ソニックマイヅル

もはやといいますか、全員に検査は必要だと思います。たぶん出て来ると思います。クリーンになるのは中々かもしれないですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-03-19 07:05) 

hatumi30331

都会でもいろんな動物が!
こうやって見ると、ある視点を持って撮り歩きすると楽しいね。^^
by hatumi30331 (2016-03-19 07:25) 

himanaoyaji

薬物汚染の広がり、まだ発覚してないのがやまほど有るのでしようね、
(>_<)
by himanaoyaji (2016-03-19 08:06) 

やおかずみ

プロ野球界の賭博問題があり、麻薬もひょっとしたら蔓延している
のではと思ってしまいますね。
by やおかずみ (2016-03-19 08:53) 

YOUR-MOM

お江戸の動物見物も結構面白いですね。 どれも見たことがありません。
by YOUR-MOM (2016-03-19 10:04) 

raomelon

動物のオブジェ撮りたくなりますね
丸の内の虎がひょうきんで可愛い~^^
by raomelon (2016-03-19 10:24) 

あんれに

コメントを頂きありがとうございます
くまらさんとも長い御付き合いでしたね
鳥撮りに愛猫ちゃんの写真に食レビューと楽しかったです
いつもご訪問を頂きありがとうございます
休息しますがたまにブログの方には遊びにお伺い致します
by あんれに (2016-03-19 10:27) 

くまら

> akkunさん
そろそろオープンにしてほしいですよね

>弁慶さん
もう少し綺麗にしてあげればいいのに

>えーちゃん
チームに所属する以上は、やるべきだとおいらは思う

> ソニックマイヅルさん
氷山の一角のような気がしてならないです

> hatumi30331さん
視点を少し変えると面白いですよね

> himanaoyajiさん
夢を与える職業なので、襟を正してほしい

>やおかずみさん
見方を変えれば、芸能界も??

> YOUR-MOMさん
探せば結構いますよ~

> raomelonさん
これ撮ってる人結構いました^^

>あんれにさん
また帰ってきてくださいね
お待ちしてますよ~
by くまら (2016-03-19 10:49) 

みぃにゃん

全員検査は賛成ですね。ぜひクリーンな野球をしてほしい
by みぃにゃん (2016-03-19 11:08) 

Hide

お江戸には動かない動物があちらこちらに見えますが
何と申しましょうか?お金を使う所が他に無いのかな〜
高価なオブジェなんでしょうから私が無料で・・・それは無理か。
by Hide (2016-03-19 12:08) 

足立sunny

そういえば、やりそうなものですのに、プロ野球はそういうことをしませんね。
by 足立sunny (2016-03-19 13:11) 

てんてん

キリンさんかっこいい
ロボット兵みたい♪
by てんてん (2016-03-19 15:02) 

(。・_・。)2k

そんなことしたら
野球開幕できないからじゃないですかねぇ

by (。・_・。)2k (2016-03-19 15:18) 

ミラノ

プロ野球OBで警察に事情を聞かれている人はいるって聞きましたが。
現役選手だって必要ですよね。
色んなスポーツでドーピング検査があるんだから...
by ミラノ (2016-03-19 15:51) 

mamii

プロ野球界ももっと襟をただしてほしいですね。
by mamii (2016-03-19 17:02) 

くまら

>みぃにゃん
やってほしいけど、できないでしょうね

>Hideさん
いやいや、プレゼンしましょうよ^^

>足立sunnyさん
できないんでしょうね

>てんてんさん
でっしゃろ~八丁堀近郊に居ますぞ

> (。・_・。)2kさん
ちょこっと尿検査するだけなんですけどね

>ミラノさん
グレーのままっていかんと思うんですけどね

>mamiiさん
コールタールのような世界ですもんね
by くまら (2016-03-19 18:25) 

アルマ

ドーピング検査くらいはしておいてほしいですね・・・
by アルマ (2016-03-19 18:31) 

テリー

野球選手は、薬物には、クリーンであってほしいですね。
でも、疑いもなしに、全員に、ドラグの検査を課すと、人権侵害で、訴えられる可能性はあるでしょうね。(アメリカなら、訴えられますね。)


by テリー (2016-03-19 20:01) 

ゆきち

街中の動物めぐり、楽しいですね♪
大阪でも探してみよ~^^

by ゆきち (2016-03-19 22:15) 

Hide

おはようございます!
こんなチョコばかり食べていますので痩せる訳ないです!
チョコにウイスキーが、またお似合いで困ったものです・・・
by Hide (2016-03-20 00:56) 

くまら

>アルマさん
すればいいと思うんですけど円

>テリーさん
少しでも疑いがある方が嫌だと思うんですけどね

>ゆきちさん
是非是非!!

>Hideさん
チョコってたまに食いたくなります
by くまら (2016-03-21 08:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。