SSブログ

おまけ [旅行・出張]

14回に渡ってお送りしていたお江戸記事のラストでやんす。

今回も昨日同様、おまけみたいな物でやんす

まずは、3日の晩に上野で見てたイルミネーション

他 (5).JPG

でもって、上野恩賜公園の桜も

他 (2).JPG

相方にLINEで画像送ったら、「もう桜咲いてるんだね~」と言ってたけど

よくよく調べたら大寒桜でした^^;

他 (1).JPG

続きまして~銀座で見かけた素敵なメルセデス

他 (3).JPG

と、丸の内で走ってる姿を初めて生で見た

ランチアのストラトス

他 (4).JPG

追記:昨日、天気が悪かったから1日家に居たんですが

飲んだ酒の量、ワイン3本、ビール2L,日本酒2号ほど…呑み過ぎました^^;


タグ:東京 自動車
ぽちっとな(75)  コメント(17) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 17

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

良い感じの飲み量ですね!しっかりとお付き合いできる量です。上野は夢がありますね。私は屋台の飲み屋さんに入り込みます。煮込みと日本酒です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-20 09:58) 

てんてん

え?そんなに飲んだの?と思っていたら
ソニックマイヅルさんもすごいのね~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2016-03-20 10:26) 

みぃにゃん

イルミネーション虹みたいでキレイですね~
by みぃにゃん (2016-03-20 10:43) 

raomelon

ソメイヨシノの開花ももうすぐですね~
雫ちゃんのお酌で?^^二日酔いじゃないのがスゴイ!
by raomelon (2016-03-20 11:08) 

kinkin

こんなに飲んだんですか・・・・・・自分じゃ何回分だろう^^;
by kinkin (2016-03-20 11:55) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
いやいや、さすがに呑み過ぎました><;

>てんてんさん
酒豪さんですね~

>みぃにゃん
これ本当にきれいだと毎度思います

> raomelonさん
酔い始めてから、やんちゃ娘は避難しておりました^^;

>kinkinさん
滅多にこんなにも飲まないんですけど(汗)
by くまら (2016-03-20 12:09) 

U3

このランチア・ストラトスは二ヶ月前に日本橋でも見ましたよ。
徘徊老人でも乗っているのだろうか。
by U3 (2016-03-20 12:29) 

ゆきち

はい、飲みすぎですね^^;
こてつも酔っぱらいは嫌いらしく・・・声がデカくなり動作も荒くなるので・・・近寄ってこなくなります。
by ゆきち (2016-03-20 12:31) 

YOUR-MOM

連休中は良いんじゃないかしら?

by YOUR-MOM (2016-03-20 13:34) 

ma2ma2

昨日から札幌に来ていてこれから帰る予定です!
夕べはカニや牡蠣を食べながら飲み過ぎました(笑)
by ma2ma2 (2016-03-20 17:21) 

アルマ

やはり東京だと変わった車も多いのかなぁ(^^♪
by アルマ (2016-03-20 21:22) 

akkun

最近、殆ど飲まなくなったので、
ビール一杯で寝てしまいます。。。
by akkun (2016-03-20 21:49) 

Hiro

私の一年分ぐらいです。
もしかしたらもっと飲まないかも。
飲み過ぎにはご注意くださいね。
by Hiro (2016-03-20 22:01) 

ヤッペママ

飲み過ぎ注意ですよ。御身ご自愛ください。
by ヤッペママ (2016-03-20 23:13) 

えーちゃん

東京は珍しい車やスーパーカーなども走ってるよね。
しかし、私は見ても何の車かほとんど分かりません(^^;
飲んだ酒の量・・・多過ぎ~(^^;
by えーちゃん (2016-03-20 23:42) 

Hide

本当にお疲れさまでした!
お酒を飲むにも体力ないと飲めませんね>< 眠〜い!
もう既にウイスキーが残り半分以下、2日は持たせないと。
by Hide (2016-03-21 00:47) 

くまら

>U3さん
あの辺りをテリトリーにしてるんでしょうかね?

>ゆきちさん
酒呑むと、あからさまですよね
うちの子もです^^;

> YOUR-MOMさん
そろそろ、呑む量考えないとなぁ~と思ってるんですが

> ma2ma2さん
魚介をつまみに一杯、最高ですね

>アルマさん
雪が積もらないところは多いイメージです

> akkunさん
うらやましいような、勿体ないような・・・

> Hiroさん
え??そういう体質になるよう努力しようかしら

> ヤッペママさん
ここ1年、また悪い癖が。。。

>えーちゃん
昔麻布で跳ね馬3台が普通に駐車してるの見て
思わずよだれが出た記憶が(爆)

>Hideさん
洋酒は・・・もうかれこれ10年は買ってないっす
by くまら (2016-03-21 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。