SSブログ

足跡 [撮ってみた【その他】]

おいら、スマホのゲームやってますが、基本無課金

昨日テレビで70万近くも課金した人が居ると聞いて

アホだと思っていたら、知り合いに10万近くを課金した輩が居て

ここにもアホが居たと思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、20日に撮影したもののラストです

鳥撮影してて、あげ忘れたコサギ

カルガモを片っ端から蹴散らしてました^^

DSC_3613.JPG

探鳥してて、ふと足元を見ると

サギとセキレイの足跡と・・・

DSC_4810.JPG 

この主はいったい??

DSC_4811.JPG

雨が降る前に帰ろうと帰宅の準備をしてて

なんとなく

DSC_4812.JPG

公園の方ではジョギングの方々が走る前の打ち合わせ&アップしてました

DSC_4813.JPG

追記:昨日の午後の会議中、ボーっと脳みそ休ませながら出席し

いざ、議事録作ろうとボイスレコーダー確認したら

電池が切れてて、会議終了前30分くらいの録音が・・・

さて、如何したものか?とりあえず会議に参加した部長にカマかけて

内容を調査しようと思案中です(笑)


ぽちっとな(88)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

私も課金はした事がありません、与えられている情況でどれだけできるかの主義です。70万円あれば私の場合は旅行や普段買えない物を購入したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-24 08:31) 

やおかずみ

議事録の作成というのは大変ですね、無駄な会話もあって
それらを整理して仕上げるのは至難の技ですね。
by やおかずみ (2016-02-24 09:38) 

raomelon

その足跡クーちゃんです!^^
カマかけ作戦うまく行きますように(笑)
by raomelon (2016-02-24 10:20) 

ma2ma2

早朝から会議の連続で休息中に押し逃げです(^^)
by ma2ma2 (2016-02-24 10:30) 

vivian

私もスマホゲームはしますし、一部ハマっていましたが
スマホゲームの課金だなんて私も考えられません…
なので10万でも課金した人にビックリです(>_<)

ボイスレコーダーの電池が切れてての議事録作成は大変ですね…
めったに目を通すことはないと思うので
上手く仕上がり、すり抜けれることを祈ってます^^;
by vivian (2016-02-24 11:09) 

ころくま

スマホではほとんどゲームしません。
iPadぐらいの画面じゃないと見えないし~^^
スマホゲームのCMの多さにイラッとしてます。
by ころくま (2016-02-24 11:10) 

(。・_・。)2k

上手く調査できると良いですね(ーー;)
by (。・_・。)2k (2016-02-24 12:01) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
一瞬心が揺らいだことはありましたが
無駄なお金は使いません!

> やおかずみさん
だいぶ慣れましたよ~

> raomelonさん
只今必死にかまかけまくってますよ^^

> ma2ma2さん
お疲れ様です~

> vivianさん
うちの議事録、結構チェックが厳しいです(;;)

> ころくまさん
スマホゲームのCM多いですよね
でも当地はパチンコのCMの方がイラッとします

> (。・_・。)2kさん
 今日中に何とか調査します
by くまら (2016-02-24 13:59) 

アルマ

70万はさすがに・・・( ;´Д`)
by アルマ (2016-02-24 14:59) 

koh925

3月3日が近づきましたね
このところ寒い日が続いていますが、暖かくなればいいですね
by koh925 (2016-02-24 15:29) 

リュカ

そんなに課金する人がやっぱり居るのですね〜(笑)
お金があるならいいけどぉww ね^^
by リュカ (2016-02-24 17:47) 

足立sunny

ストラップが落ち着いていて渋いですね。
by 足立sunny (2016-02-24 18:17) 

ゆきち

スマホでやるのは「ねこあつめ」だけ、もちろんにぼしは買いません^^;
by ゆきち (2016-02-24 19:31) 

讃岐人

こんばんは。私はスマホゲームはしませんが、お金を払う人がいるから、ゲーム会社も儲かるんでしょうね。「艦隊これくしょん」なんかは、お金を払う人が多すぎて課金サーバがダウンしたとかしないとか・・・。
by 讃岐人 (2016-02-24 19:59) 

YOUR-MOM

スマホのゲームってそんなに高いのですか? 
ガラケーなので関係ないですが、、、。
by YOUR-MOM (2016-02-24 20:00) 

獏

獏はスマホゲームはやりませんが
息子にスマホを持たせた時に
「課金」は全て自己負担せよ 父は絶対に払わない
裁判になっても払わない
と宣言したので今まで一度もありません(^w^)☆

by 獏 (2016-02-24 20:18) 

美美

スマホゲーム、ツムツムならやります。
課金はしませんけど^^
by 美美 (2016-02-24 21:22) 

くまら

>アルマさん
半年もすればたぶん飽きちゃうのにね・・・

> koh925さん
いよいよ10日切りましたね^^

> リュカさん
まーー個人の勝手だからいいんですが
勿体ないと思わないのかな??

>足立sunnyさん
ん??安物ですよ~

>ゆきちさん
おいらは、ねこあつめも含めると4つほど(汗)

>讃岐人さん
パソコンゲームはやったことないですが
やっぱり課金なんだ

> YOUR-MOMさん
 基本無料ですよ~

>獏さん
課金してる人のうち、学生が半分くらいいるそうな
んで支払うのは、親・・・怖すぎです

>美美さん
ツムツム、相方やってたような・・・


by くまら (2016-02-24 22:26) 

ヤッペママ

会議終了後すれども、まだまだ仕事が・・・。

by ヤッペママ (2016-02-24 22:27) 

テリー

スマホで、ゲームはしません。
時間の無駄ですね。
by テリー (2016-02-24 22:30) 

akkun

ネットゲームは、
基本無課金で、溜まったポイントを使う位で楽しんでます。
by akkun (2016-02-25 02:19) 

弁慶

議事録作成ですか・・・
考えただけでもぞっとしますが、上手く収まったことを
祈っています。

by 弁慶 (2016-02-25 05:15) 

himanaoyaji

足跡だけで鳥の名前がわかるってスゴイですね。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-02-25 06:13) 

くまら

> ヤッペママさん
何とか今日終わらせましたよ^^

>テリーさん
意外と面白いですよ

>akkunさん
それが一番ですよね

>弁慶さん
何とか作り上げましたよ~

>himanaoyajiさん
たぶん…ですが^^;
by くまら (2016-02-25 22:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。