SSブログ

寒波到来 [撮ってみた【その他】]

時系列からちと離れて昨日の事

先日来、報道で寒波襲来と言っておりましたが

その予報通り、昨日は寒波襲来。

朝から風が強かったけど雪も降ってないし

でも、輪島はがっつり積雪があったようだけど

とりあえず、犀川にでも行ってこようと

DSC_4802.JPG

犀川が近づくにつれ、横殴りの雪が降ってきて

駐車場に到着した時は、さすがに探鳥諦めました

折角来たんだから、テキトーに撮ってみた

羅列です

DSC_4803.JPG

DSC_4804.JPG

DSC_4805.JPG

DSC_4806.JPG

今日は、出社前に昨晩から降り積もった雪の除雪のため予約投稿でやんす

ンでもって、コメ欄も閉じます。 

追記:琴奨菊やりましたね

10年振りの日本人力士での優勝!

次の場所も、日本人力士に頑張ってほしいと思いつつ

白鳳、一昨日、昨日と変な負け方してるけど・・・怪我でもした??


タグ:天気 犀川
ぽちっとな(92) 
共通テーマ:地域

nice! 92

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。