SSブログ

間違えた・・・ [撮ってみた【その他】]

23日、朝快晴だった金沢市

朝飯食った後、探鳥へ

向かった先は健民海浜公園

前日からちらほら雪が舞ってたけど、

まーそんなに積もってないだろうと思ってたけど

到着したら・・・(汗)

DSC_0088.JPG

上半身は、きっちり防寒対策してたけど

DSC_0087.JPG

足元は、スニーカー・・・

DSC_0086.JPG

歩きまくるので、上半身はちょっと汗ばむけど

つま先がめっさ冷えました><;

追記:琴奨菊いい感じっすねぇ~

きょう勝てば、久し振りの日本人力士の優勝!

頑張ってほしいっす


ぽちっとな(88)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

昨日も相撲観ていました。先日の負けを感じさせないほど機敏な動きで一気に勝利でしたね。横綱白鵬の取り組みを見た時に、ええ~っ!って思いました。栃東ぶりの日本人力士優勝に向かって頑張ってほしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-24 08:16) 

doudesyo

おはようございます。
金沢ってそれほど雪がないんですね。こちらと比較しても少なく見えます。^^;
by doudesyo (2016-01-24 08:50) 

(。・_・。)2k

最近 靴下に貼るカイロ使ってます
更に 靴下 2枚履き(笑)

by (。・_・。)2k (2016-01-24 09:46) 

hatumi30331

カイロ必須の日!
降ったんやね。
大阪も雪がチラチラ・・・
寒いよ!!
by hatumi30331 (2016-01-24 10:08) 

Hide

おはようございます!
こちらは凄くいいお天気で雪の予報が嘘の様です!
今朝は雪でのんびり出来るだろうと飲み過ぎました〜><
久し振りにテレビで相撲を観ていますが頑張れですね!
by Hide (2016-01-24 11:06) 

ma2ma2

琴奨菊は単独首位なので、頑張って欲しいですね(^^)
今日、優勝を見たいです!
by ma2ma2 (2016-01-24 11:13) 

ころくま

思わず引き返したくなる光景ですね~^^
こちらでは今回は雪が降りませんでした。
でもすんごく寒いです。
by ころくま (2016-01-24 11:43) 

ゆきち

しもやけになっちゃいますよ^^;
真正面からぶつかって横綱たちに勝利した相撲は気持ちよかったです。
強風で寒いけど今のところ大阪は青空です。

by ゆきち (2016-01-24 12:23) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
今日も相撲見ねば!!ですな

> doudesyoさん
今年は全然積もってないですよ~

> (。・_・。)2kさん
我が家の相方と一緒だ。。。(汗)

> hatumi30331さん
昨日と打って変わって、今日はめっさ寒いっす

> Hideさん
今朝はがっつり積もると思ったんですが
さほどの積雪はなかったですが
寒いっす(涙)

>ma2ma2さん
白鳳コケて、日本人同士の優勝決定戦が見たいっす

>ころくまさん
 統治もさほど積雪ないですが
風が強すぎです><;

>ゆきちさん
青空が恋しい日々が続いてます。。。orz
by くまら (2016-01-24 13:35) 

raomelon

足元から冷えますよね~
上半身は完全武装ですね^^
知り合いに会っても気付かれないかも(^^;

by raomelon (2016-01-24 13:58) 

アルマ

つま先、ホントに冷えますよね・・・
カイロを入れても違和感あるし・・・(^_^;)
by アルマ (2016-01-24 14:07) 

mamii

足下から冷えてきますね。
by mamii (2016-01-24 15:07) 

昆野誠吾

この前の雪でスニーカー出勤した時は
歩いて2分でびちゃびちゃ浸水でした。
足先がやばかったけど何時の間にか
慣れてしまい平気になりました。
これがもっと進むと危険なんでしょうね^^;
by 昆野誠吾 (2016-01-24 15:28) 

えーちゃん

琴奨菊優勝おめでとう。

by えーちゃん (2016-01-24 17:52) 

koh925

大相撲のテレビ放映、馬鹿らしく見るのをやめましたが
琴奨菊のように、日ね本人の優勝が続くとまた見ようかな、
という気になります
by koh925 (2016-01-24 18:30) 

suzuran6

極寒冷地によく行くsuzuran6、靴、ズボン、下半身から重装備化しております。
by suzuran6 (2016-01-24 18:37) 

ぷち

公園でこんなに雪が積もるなんて。
関西も昨日から風がビュンビュン、寒いです。
by ぷち (2016-01-24 19:34) 

Hiro

積雪があると足から冷えてきますよね。
私は車に長靴常備してます^^
先日の雪も歩くのは平気でした。
by Hiro (2016-01-24 20:57) 

akkun

今日は、実家も寒くて、
日中の気温が氷点下でした。。。

by akkun (2016-01-24 21:29) 

くまら

> raomelonさん
こんな格好してますが、探鳥してる時に
義父母に合うと、気づかれます><;

>アルマさん
せめてブーツ履いてけばよかった。。。orz

> mamiiさん
ですね~

> 昆野誠吾さん
おいら、数㎝の積雪だったら
普通にスニーカー(笑)

> えーちゃん
ちょっとグッときましたよね

> koh925さん
本当に長かったですよね

> suzuran6さん
帰りに寄り道しようと考えたのが間違いでした

>ぷちさん
 ん?この程度でしたよ
この日は。。。

>Hiroさん
積雪がないと、車に常備してるんですが
たまたま先日除雪してたので、家に置きっぱなしでした

>akkunさん
当地もです(涙)
by くまら (2016-01-24 23:03) 

足立sunny

雪はないですけれど、長靴にカイロ中敷きを入れて歩いています。
by 足立sunny (2016-01-24 23:08) 

みぃにゃん

テレビで北陸がすごい雪って出ていましたがくまらさん地方はどうでしたか?
by みぃにゃん (2016-01-24 23:35) 

弁慶

おめでとう、琴奨菊
良かったですねぇ、日本人力士のの優勝^^
今までのモヤモヤがスーッと消えました。

by 弁慶 (2016-01-25 05:47) 

テリー

琴奨菊、優勝しましたね。
白鵬も、少し、優勝しすぎて、嫌われているので、前場所と、今場所は、力を抜いているのかな、
最後の取り組みは、明らかに、おかしいですね。
by テリー (2016-01-25 17:35) 

vivian

さすが雪慣れ?していますね^^;
私ならこんなに雪が積もると長靴かスノーブーツでないと
出かけるのが怖いです(>_<)
by vivian (2016-01-27 11:05) 

くまら

> 足立sunnyさん
足ムレちゃいませんか??

> みぃにゃん
 能登の方は凄かったみたいですよ

>弁慶さん
この勢いで、他の日本人力士も続いてほしいですね

>テリーさん
 白鵬の千秋楽の一番はいただけませんが

>vivianさん
舐めくさって行ったら、めっさ寒かったです><;
by くまら (2016-01-27 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。