SSブログ

ムフ(pq*´∀゚) [当たりました]

昨日は、お葬式に参列するために仕事はお休み

でも、朝はいつものように起床し、朝飯食った後

ちと一服( ゚Д゚)y─┛~~

と、家の前のガードレールに垂れる雪が面白かったので

スマホで撮ってみた

DSC_0077.JPG

葬儀参列後、帰宅し昼食を摂ったあと

さてどーしよう?と外を見てみるも雪が舞ってるので

明日行う予定の掃除を繰り上げて行う事に

チャッチャと掃除を済ませた後、

そーいえば年末ジャンボ結果見てないやと思い立ち

未開封のまま、購入した宝くじ売り場へ

900円かなぁ~って思ってたら3,000円当たってました(^^)

DSC_0083.JPG

換金する際、売り場のおねぇさんから「ロトくじどーです?」と言われ

・・・そー言えば以前買ったロト7確認してないやと

財布をゴソゴソ探し、見つけた券を確認してもらうと

これまた1,100当たってました(^0^)

DSC_0084.JPG

0があと三つ付いてたら狂喜乱舞したんですけどね・・・

次回に期待でやんす

追記:サッカーオリンピック予選の準々決勝

鬼門と言っていた試合ですが、延長まで行ったけど、終わってみれば3-0

思わず見入っちゃいました。

この勢いで、オリンピック出場を決めてほしいっす

んでもって、大相撲は、琴奨菊お願いだから優勝して~


ぽちっとな(94)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 94

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

宝くじ、もっとデカイのが当たるといいね?
サッカー見るの忘れてた(^^;
by えーちゃん (2016-01-23 01:40) 

弁慶

昨日は琴奨菊残念でした。
同じく何とか優勝して~

by 弁慶 (2016-01-23 06:01) 

himanaoyaji

宝くじ、当たった時の使い道は考えているんですけどね、(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-01-23 06:06) 

アルマ

宝くじ・・・なかなか来てくれません(^_^;)
by アルマ (2016-01-23 06:17) 

kinkin

宝くじ当たったことありません、って言うか買ったことありません。
買うことに意義がある!?
元々クジ運無い自分ですので・・・・・^^;
by kinkin (2016-01-23 07:23) 

doudesyo

おはようございます。
いつもながら運を持ってますね〜。^^;
by doudesyo (2016-01-23 08:02) 

soujirou-3

雪のカタチ面白いですね
雪も凍ると氷になって強度がでてくるんですね!
by soujirou-3 (2016-01-23 08:50) 

ma2ma2

宝くじ、3000円は良く当たるのですが、それ以上がなかなか当たらないです(^^ゞ
by ma2ma2 (2016-01-23 09:02) 

Hiro

あっ!私も確認してない^^;
by Hiro (2016-01-23 09:46) 

やおかずみ

ガードレールに垂れる雪・・・面白いですね。
by やおかずみ (2016-01-23 09:52) 

みぃにゃん

凄いですねなかなか二つ当たらないですよ!
by みぃにゃん (2016-01-23 10:27) 

isoshijimi

おーすごいですー!おめでとうございます♪
日本出身力士が優勝するのは10年ぶり?とか・・・ファイトです!
by isoshijimi (2016-01-23 10:36) 

まこ

うわ~良かったですね!!
奥様と美味しいもの食べに行けますね♬
琴将菊、あと二日は曲者ばかり(;^□^A
by まこ (2016-01-23 11:06) 

raomelon

わぉ!くじ運いいじゃないですか~♪
雫ちゃんに美味しいおやつを(^_-)-☆
by raomelon (2016-01-23 11:56) 

mamii

くじ運がいいですね、私など今まで買っても当たったことがありません。
by mamii (2016-01-23 12:21) 

くまら

> えーちゃん
当たってほしいっす!

>弁慶さん
たまには日本人力士の優勝みたいですよね

> himanaoyajiさん
おいらも^^

>アルマさん
そのうち来ると思いますよ~たぶん

> kinkinさん
買って抽選までが一番楽しいかも

> doudesyoさん
あざーっす

> soujirou-3さん
凍るとめっさ厄介なものですけどね

> ma2ma2さん
おいらも・・・

> Hiroさん
高額当選だったら、ゴーヨンあたり購入ですか??

> やおかずみさん
こういうのって案外面白いですよね

>みぃにゃん
まさか当たってるとは思ってなかったです

>isoshijimiさん
頑張ってほしい!

>まこさん
相方にはもちろん内緒です(核爆)

> raomelonさん
ちょっと高めのジャーキー買ってきましたよ~

>mamiiさん
次当たるかも??
by くまら (2016-01-23 12:58) 

ソニックマイヅル

同じです!私も3900円でした。昨日も大相撲は観ていました。何とか琴奨菊に勝ってもらいたいです。3横綱倒しているので、まだチャンスはあると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-23 14:06) 

ゆきち

年末ジャンボ、まだ見てません^^;
見たら夢が終わっちゃうので・・・。

by ゆきち (2016-01-23 17:27) 

テリー

琴奨菊に優勝してもらいたいですね。
それにしても、白鵬、ドウしちゃったのでしょうね。
by テリー (2016-01-23 22:03) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
 3,000円ってちょっとうれしいですよね

>ゆきちさん
でも、見ないと忘れちゃいますよ

>テリーさん
昨日は変な取り組みでしたよね
by くまら (2016-01-24 13:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。