SSブログ

困った時は [撮ってみた【 雫 】]

先週末、天気が悪いのと

大掃除をがっつりやってたおかげでネタがない

そんな時は雫ネタ

さて、おいらがネットでもしようとパソコンに座ってると

「そんなことする前に私と遊ぶニャ~!」

と言わんばかりに画面をカリカリ(汗)

DSC_0017.JPG

でもって、最近おいらの中で勝手にブームになってる

雫とこれから呑む酒の記念撮影・・・ってこっち向いてくれません(涙)

DSC_0025.JPG

今冬そんなに寒くないので、電気ヒーターを点ける事があまりないので

やんちゃ娘の定位置は、蓄暖の上にある棚の上

20151205 (2).JPG

今回も以前撮ったみたいにスマホに魚眼レンズ装備して撮ってみた

20151205 (3).JPG

やっぱり興味があるのか・・・てか近いって!

20151205 (5).JPG

でも数分撮ってると

「あんまりしつこいと、この手が黙ってないニャ!」

20151205 (4).JPG

追記:ようやく今日で仕事納めでやんす

仕事始めが5日からなので、さほど休みが長い訳ではない上に

お互いの実家回りで半分が消えるので、あまり休んだ気になれないけど・・


ぽちっとな(85)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 85

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

僕も強制的に今日で仕事納めにしちゃいました!
今日は早く帰って休みモードに入りたいです(^^)
by ma2ma2 (2015-12-29 08:42) 

やおかずみ

正月休みになって、少しはやんちゃ娘さんと遊ぶ時間が
とれますね。
by やおかずみ (2015-12-29 09:07) 

hatumi30331

お疲れさま。
私も、お正月明けはしばらく休むよ。
お正月は、雫ちゃんと遊ぶ時間が増えるのかな?^^
by hatumi30331 (2015-12-29 09:10) 

doudesyo

こんにちは。
雫ちゃんやっぱり可愛いですね。この手がナイスです〜。^^;
by doudesyo (2015-12-29 11:39) 

(。・_・。)2k

雫ちゃん用の魚眼あっても良いような(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-29 11:53) 

えーちゃん

猫パンチ炸裂?
私は盆も正月も関係ない感じ(^^;
by えーちゃん (2015-12-29 12:41) 

くまら

> ma2ma2さん
あと数時間で休みです(^0^)b

> やおかずみさん
なんだかんだ予定入ってるんですよね...

> hatumi30331さん
問題は遊んでくれるかどうか

> doudesyoさん
 もう少しよればよかった・・・

> (。・_・。)2kさん
 そんな余裕ないっす

>えーちゃん
たまに飛んできますぞ(爆)
by くまら (2015-12-29 13:17) 

アルマ

仕事納め、お疲れ様でした(^O^)/
by アルマ (2015-12-29 17:33) 

ゆきち

か、かわいい~(^◇^)
雫ちゃんの猫パンチ、受けてみたいです♪
魚眼写真、いいですね! 魅力倍増です!!
by ゆきち (2015-12-29 20:36) 

昆野誠吾

捕食される気分で見るとやっぱり怖い・・
手なんて迫力でますね。
奥のほうで煌く眼光鋭く^^;
by 昆野誠吾 (2015-12-29 21:04) 

ソニックマイヅル

こんばんは。スマホ用の魚眼レンズ良いですね!私も探してみます。
Win10の関しましては不具合が多いので元に戻しましょう。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1506190072367/

もしくは

http://pc-karuma.net/windows-10-downgrade-windows-7-8-1/

でどうでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-29 21:17) 

リュカ

雫ちゃんかわいいーーー!!
魚眼レンズいいですよね♪
すごい楽しい写真が撮れるんだもん♪
by リュカ (2015-12-29 21:37) 

くまら

>アルマさん
暫しの休息です

>ゆきちさん
スマホ用のおもちゃレンズですが、意外と楽しいです^^

> 昆野誠吾さん
考えすぎですよ~

>ソニックマイヅルさん
win10にアップしてから1か月以上経っちゃってます...orz

>リュカさん
イチさん用の魚の目が欲しいです(懇願)
by くまら (2015-12-29 21:53) 

ヤッペママ

お休みの時には遊んでくれないと・・・猫パンチ!
一緒に遊んでくださいね。
by ヤッペママ (2015-12-29 22:10) 

美美

雫ちゃんにはいっぱい癒されました♪
ミヤマホオジロやカシラダカ、良いですね~
こちらでは気配がありません><;
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2015-12-29 23:50) 

akkun

僕は、明日まで仕事で、
仕事始めは2日です。
by akkun (2015-12-30 00:23) 

himanaoyaji

画面をカリカリされたら猫にパンチしますよ、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-12-30 06:23) 

弁慶

昨日が御用納めでしたか。お疲れ様でした。
私の方は1日早く終わりました^^

by 弁慶 (2015-12-30 06:28) 

みぃにゃん

邪魔されるのって迷惑なんですが地味に嬉しいですよね~
by みぃにゃん (2015-12-30 07:32) 

くまら

> ヤッペママさん
飼い主が遊ぼうと思うと、寝てるんですよね。。。

>美美さん
こちらこそありがとうございました
佳いお年を~

>akkunさん
お疲れ様です

>himanaoyajiさん
怒っちゃだめですよ~

>弁慶さん
短い休暇ですが、有意義に過ごそうかと

>みぃにゃん
ですよね^^
by くまら (2015-12-30 23:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。