SSブログ

最近のあれこれ-6 [当たりました]

能登方面へ行った際に、たまに見ることができる立山

遥か彼方に雲のようになってて判り難いですが・・・

でも、これが見られると、天気が下り坂になるそうな

DSC_0906.JPG

続きまして、おいらが普段呑んでるお酒は

アサヒのオフなんですが、珍しくシール張って送ると

「絶対もらえるキャンペーン」やってたので、

コツコツ100枚貯めて送ってみたら

コシヒカリ2㎏が送られてまいりました^^

DSC_0913.JPG

よく内容見てなかったけど

魚沼産の新米だそうな・・・さて何時喰える事になるのかな?

DSC_0914.JPG

んでもって、そろそろ1号車の買い替えを考えていて

たまに休日ディラーへ行ったりしてるんですが

先日行ったディラーでこんなの貰いました

DSC_0001.JPG

なんでも、スマホに付けるマクロと魚眼と広角レンズのセットだそうな

まだ1度も使ってないけど、こんど試してみよーっと

DSC_0002.JPG

ラストは、12日の木曜日

仕事しててなーんかやる気が出なかったので、

半休とって映画観に行きました、もちろん1人で

で、観た映画は「ミケランジェロプロジェクト(映画紹介)

DSC_0005.JPG

感想は、WWRⅡ当時のお話だけど、思わず吹いちゃう所等が有ったり

いろんな作家の作品が見れたりと、これはこれで面白かったけど

なんか、淡々とストーリーが進んでいくので

もう少しメリハリが有った方が良かったような・・


ぽちっとな(86)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 86

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
やおかずみ

私はずいぶん長い間、映画を見ていません。
by やおかずみ (2015-11-22 10:08) 

ma2ma2

ビールの必ず貰えるシリーズは結構集めるの大変ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-22 11:14) 

まこ

この映画は予告編みて
面白そうだ♬と思ったけど
まだ見てないです。
WWRⅡって、なんじゃ?って検索しちゃった
無知なおばちゃんです(;^□^A
by まこ (2015-11-22 11:36) 

ゆうみ

コシヒカリ美味しそう

コツコツ貯めるといいことあるね
by ゆうみ (2015-11-22 12:29) 

kinkin

自分は来月が楽しみですね!!!007とスターウォーズ。
by kinkin (2015-11-22 13:07) 

リュカ

魚眼レンズ、けっこう面白いです♪
これで雫ちゃんの写真みたいなー^^
そうなの。ミケランジェロ・プロジェクト、もう一息!!って感じでしたよね(笑)
by リュカ (2015-11-22 15:27) 

アルマ

立山が見られると天気が下り坂になるんですね・・・
なんか逆のイメージです(^^ゞ
by アルマ (2015-11-22 16:12) 

Aちゃん

えー、これがマクロと魚眼と広角レンズ?
なんかオモチャみたいだね(^^;
by Aちゃん (2015-11-22 17:09) 

昆野誠吾

なるほど、コツコツためて応募して。
いつも沢山キャンペーン当選して!
と思ってましたが地道な努力の賜物なのですね^^
by 昆野誠吾 (2015-11-22 18:10) 

ゆきち

スマホのレンズセット、面白そうですね♪
雫ちゃんの魚眼に期待(^◇^)

by ゆきち (2015-11-22 18:26) 

くまら

>やおかずみさん
たまにはいかがです?

> ma2ma2さん
100本って結構な量ですよね(汗)

>まこさん
WWⅡでした~(大汗)

>ゆうみさん
ビールはおいらにとって必需品ですので
ちょっとうれしいです^^

> kinkinさん
星戦は、正月観に行く予定でやんす~

>リュカさん
なんか勿体ない映画ですよね
もう少し凝ってくれれば。。。

>アルマさん
おいらも当初そう思ってました

>Aちゃん
おもちゃです(笑)

> 昆野誠吾さん
小さい事からコツコツと!ですよ

>ゆきちさん
鼻でか写真がとれません(涙)

by くまら (2015-11-22 18:41) 

mamii

スマホのレンズセットがあるんですか。
by mamii (2015-11-22 21:01) 

Hiro

コツコツと集めれば良い事あるんですね。
それにしても100本は結構な量ですね。
1日2本として応募するまでに2か月弱かかりますね。
by Hiro (2015-11-22 21:42) 

ソニックマイヅル

こんばんは。芝刈りから帰ってきました。必ず当たるシリーズですと購入して応募したくなりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-22 21:44) 

くまら

>mamiiさん
あるんですよ~

>Hiroさん
因みに、来月もう1回当たる予定^^

>ソニックマイヅルさん
当たる景品が食いもんだったらなおさらですな(笑)
by くまら (2015-11-22 22:57) 

akkun

最近は、色んな物をくれるんですね。。。
by akkun (2015-11-23 00:49) 

himanaoyaji

かなりのお年寄りでもスマホが多いですね、
わたしはガラケーです。 (なんと言ってもランニングコスト安い)
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-23 07:34) 

くまら

>akkunさん
ディラーによりますが、たまに良い物くれますよ

>himanaoyajiさん
 コスト考えると、ガラケーですよね
by くまら (2015-11-23 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。