SSブログ

検討開始 [撮ってみた【 雫 】]

久し振りに、我が家のやんちゃ娘でやんす。

基本飼い主連が家を空ける時、布団の上で爆睡してるんですが

この日、たまたま2階を見てみたらお見送りしてる??

この日以来、仕事へ行く際も必ず2階を見上げるようになりましたが

姿を見る事はないです。

DSC_4575.JPG

続いて、先日福井へ行った際に買ってきた、やんちゃ娘への御土産

中身はマタタビなんですが、袋を食いちぎる勢いだったので

急遽、戸棚に片付ける事になりました。

DSC_0904.JPG

続きまして~おいらが夜、酒呑んでるとここ数か月登る事の無かった

猫タワーへダッシュ??つうかこの猫タワー天井で固定するタイプ

でも天井まで届かなかったので、梁に固定していましたが

今回やんちゃ娘が思いっきり登ったおかげ?で倒れそうになり

慌てて固定しましたが、これたぶん持たない・・・

そろそろ、新しいの考えなきゃいけないようです。

DSC_0911.JPG

ラストは、夜の雫の定位置

我らが寝る10分くらい前には、スイッチ切っちゃうので

その後は、寝室に上がってきて、1.1の状態で毎日就寝しております

DSC_0907.JPG

追記:やんちゃ娘の猫風邪治療、まだ続いております。

投薬はあと1週間ほどで終わりそうです。


ぽちっとな(88)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
獏

お嬢様の風邪が早く治りますように^^)☆

by 獏 (2015-11-21 08:37) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんの覗き見ショットがメッチャナイスでかわいいですね!風邪早く治ってほしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-21 08:38) 

ma2ma2

お見送りは嬉しいですね!
風邪早く治ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-11-21 10:10) 

raomelon

クリスマスプレゼントは猫タワーかな?^^
期待しているお顔に見える~
風邪早く治りますように!
by raomelon (2015-11-21 10:44) 

ゆうみ

見送られると後ろ髪引かれる思いになっちゃいますね。
本当にめんこい雫ちゃん
風邪早く治りますように
by ゆうみ (2015-11-21 11:54) 

doudesyo

こんにちは。
雫ちゃん風邪引いているんですか?早く治りますように。^^;
by doudesyo (2015-11-21 12:39) 

(。・_・。)2k

やりとり見てると
本当にペット飼いたいなぁって思います

by (。・_・。)2k (2015-11-21 12:42) 

みぃにゃん

二階の窓から見送りしてくれるのってとっても嬉しいですね。
猫風邪早くなおりますように・・・。
by みぃにゃん (2015-11-21 13:32) 

Aちゃん

何か雫ちゃん、くまらさんに遊んで欲しいアピールしてる気がします(^^;
猫風邪早く治るといいニャ~
by Aちゃん (2015-11-21 13:45) 

アルマ

成長してくると今まで大丈夫だったものが弱ってきたり間に合わなくなってきたり・・・って事が結構ありますよね(^_^;)
あとはいきなり見向きもしなくなったり・・・
by アルマ (2015-11-21 15:03) 

やおかずみ

やんちゃ娘さんも、最近の気温の異常に付いて来られなかったの
ですね。
by やおかずみ (2015-11-21 15:39) 

くまら

> 獏さん
だいぶ涙でなくなりました^^

>ソニックマイヅルさん
「これ早く買い替えろ!」って言ってるんでしょうね

> ma2ma2さん
思いっきり後ろ髪惹かれますよ

> raomelonさん
その予定でやんす~

>ゆうみさん
でも、家に戻るとダッシュで逃げるんですけどね

> doudesyoさん
ネコ風邪って、一種のウィルスだそうです

> (。・_・。)2kさん
猫だと遠出できませんよ~

>みぃにゃん
 うるさいのが出て行った?と思ってたりして

>Aちゃん
最近、長時間遊んでないからなぁ~

>アルマさん
うちの子、買って半年で見向きしなくなります><;

>やおかずみさん
人間の風邪とはちょっと違うんです・・・

by くまら (2015-11-21 17:43) 

昆野誠吾

この日はたまたまだったんですかね、
毎日見送ってほしいですか?
後ろ髪ひかれるようで仕事行きたくなくなりますね^^;
by 昆野誠吾 (2015-11-21 17:48) 

ゆきち

覗き込み写真に萌え萌えです♪
ウチにも2年たってようやく使うようになった猫ベッドがあります。
風邪、早く治りますように。お薬大変ですから・・・^^;

by ゆきち (2015-11-21 18:03) 

Hiro

見送られると仕事へ行きたくなくなってしまいますね。
うちのワンコはいつもは知らんぷりなんですが、
偶に「行かないで~~」って表情で見送りに来ることがあります。
by Hiro (2015-11-21 19:22) 

くまら

>昆野誠吾さん
毎日見送ってくれたら、たぶん仕事行けなくなるような。。。

>ゆきちさん
2週間、投薬続けてるので
だいぶ慣れましたが、お互いのストレスは凄いです(大汗)

>Hiroさん
うちの子、おいらが出かけるときは基本寝てます
この日はたまたまかと(号泣)
by くまら (2015-11-21 23:23) 

akkun

雫ちゃん、
風邪はやく治りますように。
by akkun (2015-11-22 01:33) 

くまら

>akkunさん
早く善くなってほしいです
by くまら (2015-11-22 19:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。