SSブログ

鞄持ち旅行2015 vol.4 [喰いもん]

鞄持ち旅行初日の夕食でやんす

今回、旅行会社が用意してくれたお店は“(HP)

なんでも、ムッシュビバンダム君がキャラクターやってる所が、

星付けた所だそうな

DSC_0860.JPG

料理の説明をじじい共にしてましたが

おいらは、飲み物の準備やら何やらで、なーんも聞いてないっす

サツマイモだったか、カボチャだったかのポタージュ

DSC_0861.JPG

右が白和えで、左がししゃも

DSC_0862.JPG

蝦蛄と・・・なんだっけ?

DSC_0863.JPG

お造り

魚が少し柔らかいような気もしたけど、

この辺りのお魚ってこんな感じだとじいさん達が言っておりました

DSC_0864.JPG

あ、メインとご飯撮るの忘れた、ま良いか…食ってないし

で、デザート

DSC_0865.JPG

じいさん達の中から「これそんなに美味しいか?」とか

「これで星がもらえるんだったら・・」なんて言う方々がいましたが

おいら的にも、サービスは良いけどそんなに美味しいか?と感想を持ちました

(このお店好きな方ごめんなさい)


タグ:広島 和食
ぽちっとな(98)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 19

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

ふふ〜〜〜〜ん
そんなに不評?ってことは・・・^^;
写真で見る限り美味しそうに見えるけどね。
味の好みは個人差あるからね。
夕食とかは、みんなで美味しいね〜♪って言いながら食べたいよね。

今日は、美味しいね〜♪って言える相手とランチ行ってきます。^^
by hatumi30331 (2015-11-04 08:03) 

ma2ma2

柳葉魚一匹で出てくるのもチョット残念ですね!
もう少しいじってほしい様な?
by ma2ma2 (2015-11-04 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色々とお世話が大変なおじ様たちなんですね。右と左一瞬向こう側に周りました。結構軽食だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-04 09:36) 

リュカ

食べ物は本当に好みがありますからね~^^
でもししゃも、これだけはちょっと寂しいなあ~(笑)
by リュカ (2015-11-04 10:04) 

Aちゃん

あまりにも上品だと庶民の口には合わないかもね?(^^;
by Aちゃん (2015-11-04 10:56) 

やおかずみ

出張は各地の美味しいものが食べられて楽しみですね。
by やおかずみ (2015-11-04 11:08) 

chichiの母

鞄持ち旅行、お疲れ様でした。
気を使う数日だったのですね。
でも、ご馳走が食べられて良かったです。
良くないか…。
by chichiの母 (2015-11-04 11:38) 

ころくま

金沢の人だとおいしいものいっぱいで舌が肥えているから
物足りなく感じちゃうのかも~^^
by ころくま (2015-11-04 11:47) 

アルマ

アレって、日本人が星をつけるんでしょうかね・・・外国人の舌とは違うような気もしますし・・・
by アルマ (2015-11-04 15:10) 

くまら

> hatumi30331さん
なんて羨ましい

> ma2ma2さん
 サービスと値段は良いんですが
料理が・・・

> ソニックマイヅルさん
年配の方が多いので、量は基本的に少な目でやんす

> リュカさん
 誰もが目が点になっておりました

> Aちゃん
かもしれない

> やおかずみさん
今回はとくには・・

> chichiの母さん
喰った気がしないのが難点です(爆)

>ころくまさん
そ・・そんな事ないと思いますよ・・・

>アルマさん
そーいえば採点誰やってるんでしょうね
by くまら (2015-11-04 15:40) 

mamii

上品なお料理、美味しいでしょうね。
by mamii (2015-11-04 17:16) 

(。・_・。)2k

なんでも世の中
金です 悲しいですが

by (。・_・。)2k (2015-11-04 19:14) 

ゆきち

上品にもほどがある!?という感じでしょうか^^;
☆ついていてもやたら緊張を強いられる店とか、
好きなように食べさせてくれない店とか苦手でございます。
by ゆきち (2015-11-04 19:53) 

獏

地元ですが知りません(大汗)

by 獏 (2015-11-04 20:22) 

くまら

>mamiiさん
うーーんな感じでしたよ

> (。・_・。)2kさん
おっしゃるとおり

>ゆきちさん
正直、じじい共のおかげでさほど緊張しませんでした(爆)

>獏さん
大丈夫!近所のお店もこのお店知りませんでしたから(笑)
by くまら (2015-11-04 23:02) 

Hide

いい旅してますね!
美味しい料理を食べられるだけでも羨ましい!
by Hide (2015-11-05 01:07) 

himanaoyaji

有名な料亭でも雰囲気は良くても料理は・・・は多いですよ、
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-05 05:30) 

みぃにゃん

みなさんお口が肥えてらっしゃるのでしょうね。
でも私も観た感じ申し訳ないけれどそそられるまでは・・・。
by みぃにゃん (2015-11-05 07:27) 

くまら

>Hideさん
考え方ですな

>himanaoyajiさん
はい、味わった事あります

>みぃにゃん
何で星を獲れたのかが謎です
by くまら (2015-11-05 18:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。