SSブログ

実は [撮ってみた【植 物】]

昨日に引き続き、10月4日にバラ園で撮影したものですが

文章は、ちょっとおいらの事なぞ

いつだったか職場の若手に「『Fate(HP)』ってアニメ面白いよ」

と聞いて冗談半分で観てみたら、あら本当におもろいやん!と思ったのがきっかけで

それ以来BSで深夜やってるアニメを録画して、

帰宅後、相方が寝静まった頃に、夜酒飲みながら観る事がしばしば

DSC_4477.JPG

ガンダムとエヴァとジブリはさておき

アニメって全然興味なかったんですが観ると面白いもんですね

DSC_4478.JPG

そんなおいらが最近ちょっと面白いと思ったアニメは監獄学園(HP)

以前女子高だった学校が共学になって、その男子達の生き様(笑)を描いたお話

DSC_4480.JPG

余談ですが、私が高校生の頃、当地には私立3校、

公立2校の女子高が有りましたが

今では、全部共学。

中でも、県立女子高校が共学になった時の男子新入生の数が8名

このアニメとカブって見えちゃうのもその原因かも

(決してアニメのようなことは起きてないと思いますが)

DSC_4479.JPG

また、職場の若手に面白いアニメない?って聞いたら

「『四月は君の嘘(HP)』って本気で泣けますよ」と教えてもらい、

BSで探してもやってない・・・

とりあえず第1話をレンタルで観てみようと、借りてきたら、ちょっとツボ

週に1度、1枚づつレンタルして観ております

DSC_4486.JPG 

去年までは、酒呑みながら小説読んだりしてましたが

今秋の夜長は、やんちゃ娘をおなかに乗せ

酒を飲みながら、録画したりレンタルしたアニメを観る事になりそうです。

40代になって何やってんの?つう事はなしで^^;

追記:相方から業務命令が出てるので

訪問遅れるとともに、nice!の押し逃げになります<(_ _)> 


タグ:薔薇 雑記
ぽちっとな(90) 
共通テーマ:地域

nice! 90

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。