SSブログ

寄り道 [撮ってみた【植 物】]

10月4日に撮影したもの、もうちょい続きます

片町でバスに乗り、自宅近くのバス停まで乗ろうと思ったんですが

なんとなく2つ手前のバス停で下車、市営グランド方面へちょっとお散歩

大学生のアメフトの試合やってましたが

有料だったので、外からちょこっと観戦

CSC_4488.JPG

市営グランドまで来たので、

ついでにバラ園の様子を見てみようと思ってたら

秋薔薇が見頃~

羅列です

DSC_4469.JPG

DSC_4470.JPG

DSC_4471.JPG

DSC_4474.JPG

DSC_4476.JPG

追記:昨日のセリーグのCS、どっち勝ってもおかしくないと思ってたど

結果は・・・正直、ウサギに勢い着いたんじゃね?って不安も

虎さん、しっかりウサギ狩ってくださいね~期待してますよ~


ぽちっとな(87)  コメント(20) 

nice! 87

コメント 20

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

秋バラ綺麗〜♪
私も何処かへ見に行こうかな?

虎は・・・今・・・勢い無いからね〜
奇跡を願うばかりです。^^;
by hatumi30331 (2015-10-11 08:15) 

やおかずみ

タイガース惜しかったですね。今日が楽しみです。
by やおかずみ (2015-10-11 09:09) 

ソニックマイヅル

大学生の試合でも有料なんですね。私も外からで大丈夫です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-11 09:20) 

kiki

バラの花、綺麗ですね。
by kiki (2015-10-11 10:06) 

raomelon

秋バラ綺麗ですね~
春の華やかさに比べてしっとり美しく感じるのは
季節のせいかしら?^^
by raomelon (2015-10-11 10:37) 

mamii

ハマギクは日本原産の耐寒性の多年草で、関東から本州北部の太平洋岸の海辺の砂地に自生し、江戸時代にはすでに栽培が行われていました。茎は木質で、春にへら形で鋸葉の多肉の葉をつけます。
by mamii (2015-10-11 11:08) 

ma2ma2

アメリカンフットボールって最近テレビでやらなくなりましたね!
by ma2ma2 (2015-10-11 11:10) 

みぃにゃん

虎さんいざというときにダメダメですからね。がんばってほしいのですが・・・。
by みぃにゃん (2015-10-11 11:30) 

Hide

こんにちは〜秋薔薇の綺麗な事、事務所に欲しくなりました!
秋葉原も綺麗になりましたが最近行きません、面倒でね・・・
ヨドバシかビックで済ましちゃいます・・・
by Hide (2015-10-11 12:38) 

Aちゃん

野球も面倒臭い事やってるよな?
もぅシリーズは、ヤクルトvsソフトバンクでいいじゃん?みたいな(^^;
by Aちゃん (2015-10-11 12:53) 

(。・_・。)2k

体調 どーっすか?


by (。・_・。)2k (2015-10-11 13:41) 

くまら

> hatumi30331さん
今の所いい感じですよね

>やおかずみさん
良い試合してますな^^

> ソニックマイヅルさん
高校サッカーでも決勝は有料だったりします。。。

>kikiさん
秋薔薇の季節ですよね~

> raomelonさん
おいらも個人的に、秋薔薇の方が綺麗に感じます。

> mamiiさん
そんなに歴史のあるお花なんですね

> ma2ma2さん
これからがシーズンじゃなかったけ??

> みぃにゃん
今の所勝ってるみたいですよ~

>Hideさん
近場にヨドバシやビックがあるってうらやましいです
我が家から行く時は、交通費の方が高くつきます><;

>Aちゃん
意外と面白いですよ

> (。・_・。)2kさん
後は咳が止まれば。。。です
by くまら (2015-10-11 17:10) 

sarusan

今日は虎1回に連続HRで菅野を打ち勝利ですが明日ですねラストは。
by sarusan (2015-10-11 20:03) 

ゆきち

虎さん、今日は頑張りました(^◇^)
秋のバラ、綺麗です。
by ゆきち (2015-10-11 20:35) 

Hiro

秋薔薇の時期ですね。
たまには花でも見に行こうかなぁ~
いつも探鳥ついでに花になってしまいます^^;

by Hiro (2015-10-11 22:17) 

アルマ

アメフトの試合ですか!ウチの近所でアメフト部自体を聞いたことがないです( ̄∇ ̄;)
by アルマ (2015-10-11 23:48) 

akkun

短期決戦は、勢いが出たほうが、
勝ち抜けること多いですね。
by akkun (2015-10-12 01:15) 

himanaoyaji

薔薇、良いですね、先日撮りに行きましたが少し早かったのでもう一回行ってみたいです。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-10-12 06:39) 

昆野誠吾

お祝いコメントを頂戴し
ありがとうございました!
そろそろ通常ペースに戻す予定なので
宜しくお願いします♪
by 昆野誠吾 (2015-10-12 17:46) 

くまら

> sarusanさん
 結果は・・・でしたな

>ゆきちさん
昨日の勢いのまま…って思ったんですけどね

>Hiroさん
おいら、探鳥行っても鳥が居ません><;

>アルマさん
たぶんひっそりと何処かでやってる筈!

>akkunさん
今回は、なかなか見ごたえありましたよね

>himanaoyajiさん
 秋薔薇、見れる期間長いですもんね~

> 昆野誠吾さん
こちらこそよろしくです^^
by くまら (2015-10-12 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。