SSブログ

久し振りに歩く [撮ってみた【 街 】]

10月4日、探鳥から帰宅し

昼食を摂った後、なんとなく武蔵が辻界隈へ行ってみようと思い立ち

バスに乗って武蔵が辻界隈へ 

到着し・・・さて何しよう?

とりあえず、観光客の振りして、テキトーに撮影 

あら、レンズ汚れてるみたい(汗)

DSC_4458.JPG

SWの時は凄い人だとテレビで見たけど

この日は、そんなに観光客もおらず、至って平和

DSC_4460.JPG

いつもなら近江町市場に寄るんだけど、

流石に混んでいそうだったのでスルー

(てか日曜の近江町市場、殆どのお店はお休みなんですけどね)

CSC_4489.JPG

まんま、片町界隈まで歩いてきました

そー言えば、毎年5・6月の総会シーズンになると

金沢駅から片町界隈まで歩いてるけど、その時以来かな?

CSC_4491.JPG

どーせなら、家まで歩こうかと思ったけど

面倒臭かったので、バスに乗っちゃいました^^

CSC_4490.JPG

帰り際に出会った、猫

首輪つけてるので、飼い猫でしょうね

まーうちの子の方が可愛いけど(親ばかでやんす)

DSC_4467.JPG

追記:今日から3連休だけど、咳がまだ止まりません

時間見つけて、サウナにでも行ってガッツリ汗かこうかな


ぽちっとな(91)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

nice! 91

コメント 21

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
doudesyo

おはようございます。
最後の飼い猫の後ろにあるナンバーですが、右側から読むと過去に乗っていた私の車のナンバーと全く同じです。^^;

今回の左眼手術におきまして多大なご心配と毎日の励ましをありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by doudesyo (2015-10-10 08:09) 

ma2ma2

近江町市場で美味しいの食べたいです!
前回行った時は、ピーピーだったので食べられなかったです(^^)
by ma2ma2 (2015-10-10 08:33) 

やおかずみ

風邪がまだ続いているのですね。お大事にしてください。
by やおかずみ (2015-10-10 09:40) 

ソニックマイヅル

しっかりとまずは風邪の対策が必要ですね。三連休ですが今日も仕事、明日も仕事、明後日がようやくお休みです。布団たたきに掃除機も有効ですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-10 10:00) 

Hide

風邪ですか!早目に治された方がいいですよ。
雫ちゃんに移す前にね?休みがないので何処にも行けませ〜ん><。
by Hide (2015-10-10 10:37) 

ころくま

バスはほとんど使わないので、乗り方わかんないっす^^
by ころくま (2015-10-10 11:05) 

kiki

確かに『雫』殿は可愛いです。
by kiki (2015-10-10 11:34) 

U3

うちのWANの方が可愛いけど(爆)
by U3 (2015-10-10 11:42) 

raomelon

ほんまや!雫ちゃんの方が断然可愛いです^^
風邪連休中に治しましょう~
by raomelon (2015-10-10 11:59) 

くまら

>doudesyoさん
こちらこそよろしくです
これから野鳥シーズン、間に合って良かった^^

> ma2ma2さん
おいら、近江町へ行っても、食う物ってコロッケくらい(汗)

> やおかずみさん
咳が止まってくれません><;

> ソニックマイヅルさん
相方から「機械に頼るな!」と言われました。。。orz

>Hideさん
うちのやんちゃ娘、危険と察したのか
近づいてきません(涙)

>ころくまさん
おいら、地元以外でバス乗ったことないっす

>kikiさん
あざーーっす

>U3さん
お互い親ばかですな^^

> raomelonさん
予定では今日から復活予定だったのに
by くまら (2015-10-10 14:24) 

ゆうみ

うん たしかにしずくちゃんの方が可愛い
咳早く治ればいいね。
近所では顔が知れ渡った 写真撮りですが街中に行くと知らない人ばかり
観光客のふりして物珍しそうに 写真撮ってます。
by ゆうみ (2015-10-10 14:30) 

(。・_・。)2k

サウナも良いけど
寝てる方が治る気がします

by (。・_・。)2k (2015-10-10 16:01) 

Aちゃん

三連休・・・特に予定無し(^^;
ぁっ、来週の日曜日(18日)は赤羽でお芋の会です(オフ会)。
くまらさんも来る?
赤羽緑地公園で10:00~です。
新幹線で来れば直ぐでしょ?みたいな(^^;
by Aちゃん (2015-10-10 18:00) 

くまら

>ゆうみさん
街撮りする時は、関西人になります(爆)

> (。・_・。)2kさん
以前ダイビングに行った時に、この方法で治ったので^^;

>Aちゃん
行きたいっす~交通費出してくれます??
by くまら (2015-10-10 18:29) 

みぃにゃん

風邪ですか?お大事にしてください。
by みぃにゃん (2015-10-10 18:54) 

ゆきち

連休なのにお風邪とは・・・。
雫ちゃん抱っこしながらゆっくり昼寝してください^^


by ゆきち (2015-10-10 19:52) 

Hiro

あら、そろそろ金沢ブームもお終い?
折角の三連休だったのに・・・
早く治してくださいね。
by Hiro (2015-10-10 22:04) 

akkun

季節の変わり目は、
注意が必要ですよ。
by akkun (2015-10-11 01:10) 

アルマ

自宅で飼っているとどうしても比べて「ウチの方が可愛いな」って思っちゃいますよね(^_^;)
by アルマ (2015-10-11 01:20) 

himanaoyaji

アラッ風邪ですかね、 私は風邪になったらニンニク食べてミカン食べて薬飲んでとにかく寝ます。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-10-11 06:40) 

くまら

>みぃにゃん
お気遣い感謝です~

>ゆきちさん
はい、連休は基本ゆっくりするつもりです

>Hiroさん
連休2日目ですが、午後から雨で缶詰め状態です><;

>akkunさん
ですよね。。。

>アルマさん
仕方がないですよね

>himanaoyajiさん
ニンニク食うと、胃に来ちゃいます(涙)
by くまら (2015-10-11 17:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。