SSブログ

一人遊び [撮ってみた【 雫 】]

最近の雫でやんす

6月12日、おいらがお江戸から帰宅すると、警戒されるかなぁ~と思ってましたが

相方が晩飯を上げ忘れたらしく、餌くれ状態でした

雫にご飯を上げて、おいらは荷解きなどをしてると

DSC_0556.jpg

カバンを片付け、風呂に入りとりあえずビールでも呑んでまったりしてる傍らで

以前、ねこの気持ちで頂いたハンモックの上で、小さなボールとバトルちぅ

DSC_0536.jpg

やっぱり少し警戒してるのか、おいらの所へは寄ってきません

DSC_0535.jpg

あれ?ボールどこ行った??

DSC_0526.jpg

でもね、翌日にはおいらの膝の上で

お昼寝するようになっております^^

DSC_0558.jpg

追記:ようやく梅雨入りした当地、今週末はのんびり家で過ごそうかなぁ~

って事で、再び不定期更新になります


ぽちっとな(105)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 105

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
まー坊

我が家にもニャンコが家族の仲間入りしました。
家の前に捨てられていた子猫なんですけど、市役所で対処してくれないし可哀そうだし・・・で飼う事に。
毎日癒されています^^
by まー坊 (2015-06-20 09:14) 

ころくま

うはは、かわいい♪
うちの倉庫では、ノラの子猫が2ひきでにゃーにゃーいってます。
わんこがいるのに信じられません^^
by ころくま (2015-06-20 09:24) 

ma2ma2

梅雨入り、北陸は遅かったみたいですね!
梅雨は憂鬱です(^^)
by ma2ma2 (2015-06-20 09:59) 

raomelon

膝の上に乗るまで時間がかかるのですね~
長い出張は出来ませんね^^;
by raomelon (2015-06-20 10:05) 

hatumi30331

雫ちゃん、放ったらかされたと・・・
いじけてるの?^^

でも、やっぱり膝に・・・可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-20 10:23) 

テリー

雫ちゃん、かわいいですね。
by テリー (2015-06-20 10:57) 

くまら

> まー坊さん
 おぉーー記事楽しみにしてます

>ころくまさん
わんこに守ってもらってると思ってるのでは??

> ma2ma2さん
 去年よりも2週間遅かったそうな
でも、去年は梅雨入りしてから、ピーカンだった日が多かったような・・・

> raomelonさん
 何をするにも警戒ちぅでしたよ~

> hatumi30331さん
この日は相方にべったりでした(;;)

>テリーさん
 あざーーっす
by くまら (2015-06-20 11:56) 

Aちゃん

開いたカバンには一応入るんだね。
てゆーか、何か残ってないか点検してるのかニャ?(^^;
by Aちゃん (2015-06-20 12:17) 

kinkin

おいおい、ご主人様を簡単に忘れんでくれ・・・・雫ちゃん^^;
そちらは、やっと入ったんですね梅雨。
by kinkin (2015-06-20 13:59) 

アルマ

見ているとまたニャンコを飼いたくなっちゃいますね(^^ゞ
by アルマ (2015-06-20 16:02) 

昆野誠吾

バックに入ってお出かけでもしたいような(笑
by 昆野誠吾 (2015-06-20 19:17) 

ふゆん

あは!かわいいなあ(・∀・`)
おひざもどってきてくれてよかったですね♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-20 20:31) 

ゆきち

雫ちゃん、ハンモックの上で楽しそう
相方さん、ごはんを忘れるとは・・・我が家で同じことをやったら暴動になりそうです^^;
by ゆきち (2015-06-20 20:55) 

mamii

雫ちゃん、膝上に、可愛いものですね。
by mamii (2015-06-20 22:31) 

ヤッペママ

週末をノンビリ過ごして、
雫ちゃんちゃんと仲良くしてますか~?
by ヤッペママ (2015-06-20 23:11) 

くまら

>Aちゃん
必ず入りますよ~

> kinkinさん
今年もカラ梅雨かしら?

>アルマさん
 飼っちゃいましょう!

> 昆野誠吾さん
 閉めたら暴れました(爆)

>ふゆんさん
正直ホッとしました

>ゆきちさん
誰でも良いから飯くれ~って感じでした

>mamiiさん
 可愛いでしょ

> ヤッペママさん
朝から怒りまくってます><;
by くまら (2015-06-20 23:23) 

リュカ

帰ってきた日は警戒されちゃったのですねー。
「おかえりーーー!さびしかったよぉ」って来てくれたら嬉しいですよね(笑)
by リュカ (2015-06-20 23:53) 

moonrabbit

(ΦωΦ)~♪
猫はいいですね~。
そうそう、前の記事の朴の花は葉の形からタイサンボクではないかと。
by moonrabbit (2015-06-21 01:49) 

himanaoyaji

暇なときは遊んでくれるペットが欲しいです、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-06-21 06:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。雫ちゃん色々と確かめモードなんですね。今朝はかなり雨が降ってきています。予定が狂いそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-21 07:39) 

響

スーツケースの中に入って来るのが
可愛くてたまりません。
by (2015-06-21 08:33) 

akkun

こちらも、
昨日帰って来てから天気悪いです。
by akkun (2015-06-21 08:51) 

くまら

>リュカさん
 これまで、出張から帰って来て
出迎えてもらった記憶が無いです。。。orz

> moonrabbitさん
 これ悩むんですよね。。。

>himanaoyajiさん
 飼っちゃいましょう

>ソニックマイヅルさん
 当地、朝から雨予報でしたが
まだ降ってないっす

>響さん
閉めたら暴れました(爆)

>akkunさん
降るなら降って欲しいんですが
by くまら (2015-06-21 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。