SSブログ

仕事は仕事 [旅行・出張]

6月11日、当初16時からの会議に参加する為

午前中は真面目に職場に出社し、午後からお江戸へ向かう予定でしたが

急遽、13時過ぎからの会議にも出るよーにとのお達しが有ったので

職場には出社せずお江戸へ

DSC_0539.jpg

お江戸へ到着し、第一印象は・・金沢よりも涼しい??

DSC_0540.jpg

とりあえず、ホテルへ荷物を預ける為にチェックインでやんす

今回のお部屋はこんな感じ~ 

DSC_0541.jpg

何時もは、八丁堀方面での会議なんですが

今回は、皇居周辺のこんな所

DSC_0542.jpg

ん?判り難いですか??

こんな建物もありましたよ

DSC_0543.jpg

後こんなのも

DSC_0685.JPG

真面目に会議に出席し、懇親会に20分程だけ参加し

とっとと退散しました~

当初涼しいと感じてたお江戸ですが、あっちこっち歩きまわったおかげで

汗だくでやんしたが^^;


ぽちっとな(99)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

お疲れさまです。
動くと汗だく!
これから毎日。^^:
by hatumi30331 (2015-06-13 08:00) 

akkun

お疲れ様でした。
来週は、関東に行くので、
涼しいと良いのですが。。。
by akkun (2015-06-13 08:37) 

まこ

おはようございます\(^o^)/
ほんと、蒸し暑い日でしたねー
夜、くまらさんが新宿にいらした頃
ちょうど、わたし山手線で
新宿を通ってたんですよ^ - ^
ニアミスでしたね!お会い出来なくて残念‼︎
by まこ (2015-06-13 08:39) 

みぃにゃん

会議お疲れ様でした。行くだけでも大仕事ですよね。
久しく江戸には行ってません。
by みぃにゃん (2015-06-13 08:43) 

ma2ma2

半蔵門の所ですね!
今日の東京は蒸し暑いです(^^)
by ma2ma2 (2015-06-13 09:16) 

isoshijimi

バタバタとお忙しかったですね。お疲れ様でした!
関東も気温は低くても蒸し蒸しして気がつけば汗が・・・
by isoshijimi (2015-06-13 09:38) 

yoko-minato

金沢にお住まいですか!
先日行ってきてお気に入りの
場所になりました。
by yoko-minato (2015-06-13 10:03) 

johncomeback

出張と無縁になって5年です。
疲れたけど、出張は結構好きでした。
by johncomeback (2015-06-13 10:18) 

raomelon

出張お疲れさまでした~
一泊だと自由時間も楽しめますね^^
by raomelon (2015-06-13 10:26) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
朝早くからお出かけで大変でしたね。

by ゆうみ (2015-06-13 11:29) 

ころくま

今日は蒸し暑さ復活です・・。
頻繁に出張があるんですね。
こちらにマンションでもいかかですか?^^
by ころくま (2015-06-13 11:52) 

kinkin

ちょっと動くと汗だくですね・・・・・
今朝だか昨日のニュースで、北陸新幹線のお陰で開通前の3倍の乗客ですって
お江戸近くなりましたね^^;
by kinkin (2015-06-13 13:07) 

(。・_・。)2k

震災以降 暑い店舗が多くて
逃げ込める場所が減った気がします

by (。・_・。)2k (2015-06-13 13:09) 

くまら

> hatumi30331さん
 都会の夏は苦手です

> akkunさん
多分暑いと思いますよ(汗)

>まこさん
あらら^^;

>みぃにゃん
新幹線のおかげで楽にはなりましたけど
やっぱり面倒臭いです

> ma2ma2さん
 金沢も今日は暑いっす(涙)

> isoshijimiさん
 カラっとしてくれればいいんですけどね~

> yoko-minatoさん
 是非またお出でくださーーイ

> johncomebackさん
報告書を書くのが面倒臭いです><;

> raomelonさん
 今回は無理やり1泊付けたんですけどね

>ゆうみさん
3日位のんびり滞在したいです

>ころくまさん
 今年は異例です(泣)

> kinkinさん
 未だに金沢駅界隈混んでるし
旅行業者はホクホクでしょうね

> (。・_・。)2kさん
 そー言われるとそうかも
by くまら (2015-06-13 13:56) 

ヤッペママ

お疲れ様でした。
こちらは暑さに湿度も加わり、不快指数が髙いんです。
夜になっても・・・熱帯夜!「ゆっくり寝たいわ」の気分になります。
by ヤッペママ (2015-06-13 14:04) 

Aちゃん

お疲れ様でした。
皇居周辺?警官に睨まれてる感じもするね(^^;
by Aちゃん (2015-06-13 14:36) 

昆野誠吾

最近ちょっと涼しいです^^
by 昆野誠吾 (2015-06-13 18:12) 

Hiro

もう夏バテしてます(><;)
by Hiro (2015-06-13 18:49) 

Hide

新宿まで来てもらえたら迎えに伺いますよ〜
シーアンでのオフ会写真も渡したいんです・・・
名刺にメールアドレスが有りますのでメール
でも入れて下さいね・・・ではでは!

by Hide (2015-06-14 00:26) 

himanaoyaji

東京、しばらく行ってないです、東京、横浜、鎌倉・・・写真撮りたいです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-06-14 05:22) 

弁慶

出張ご苦労様でした。
自分は同じく11日は病院のベッドに外泊でした(笑)
年一回のドックですけど。
by 弁慶 (2015-06-14 05:27) 

アルマ

ちょっと動くだけで汗だくになっちゃいますよね(^_^;)
by アルマ (2015-06-14 08:29) 

ソニックマイヅル

出張お疲れ様でした。美味しいグルメに出会えましたでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-14 09:03) 

くまら

>ヤッペママさん
 そろそろ、エアコンかどうでしょうか?
我が家は8月まで動かさないけど

> Aちゃん
何撮ってんねん!って感じでしょうかね

> 昆野誠吾さん
降り立った時は、涼しいと思ったんですけどね

> Hiroさん
夏はこれからですよ~

> Hideさん
 了解です!調べてみます

>himanaoyajiさん
 横浜や鎌倉行ってないなぁ

>弁慶さん
 悪いとこなかったですか?

>アルマさん
 都会の夏は苦手です

>ソニックマイヅルさん
 美味しい物食ってきましたよ~
by くまら (2015-06-14 19:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。