SSブログ

200円に釣られて [撮ってみた【その他】]

6月7日に撮影したもののラストでやんす。

百万石祭りの開催中、金沢城公園でプレモルが200円で呑めるとの情報を入手

普段は、車で近くまで行くんですが、酒呑むのでバスに乗って行く事に

ただ、おいらが停留所へ到着すると、

どーも乗る予定だったバスが行った直後だったみたい。。。orz

次のバスまで時間があるし、とりあえず片町方面へ歩いて行く事に

バックからカメラ出して撮影しながら・・・と考えましたが

面倒臭いので、一路金沢城公園を目指します

結局バスには乗らず、歩いて金沢城公園へ到着し

他のブースには目もくれず、ビールを1杯

DSC_0521.jpg

グラス小っちゃかったので、再度列に並び、次は2杯購入して

イベントを遠目で見ていると、数年前の大河ドラマの主人公に模した方が

DSC_0672.JPG

他にも、子供神輿や、獅子舞なんかが演じられてましたが

人が多くて、写真が撮れません><;

そーいう時は、虫探し~で見つけたテングチョウかな?

DSC_0671.JPG

金沢城公園でぼーっとしてても仕方がないので

尾山神社へ行ってみると 華展が催されておりました

DSC_0666.JPG

あっちこっちにちんまいのやら大作が展示されてましたが

おいらはさっさとスルー

DSC_0665.JPG

だらだらと、あっち行ったりこっち行ったりしながら

観光客やガキどもでごった返していた繁華街を後にすることに

途中見かけた、この車なんだ??

DSC_0674.JPG

帰りは、コンビニで時間調整してバスに乗って帰宅しました

最寄りのバス停そばで見つけた久しぶりのカッコウ

DSC_0670.JPG

追記:今週は最大で1日3つ掛け持ちするくらいの総会ウィーク

自分の所は残務も終わっちゃったので、気楽に参加しております。

んでもって、明日からお江戸へ行きます。

金曜日の午後、出社するかどうか只今思案ちぅ・・・


ぽちっとな(124) 

nice! 124

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。