SSブログ

集中力が足りません [撮ってみた【植 物】]

5月6日、タケノコから解放されしばし自宅で仮眠

1時間ほど仮眠した後、

そーいえば、大乗寺丘陵公園のツツジってどーなってるんだろう?と思い立ち

大乗寺丘陵公園へ

公園に到着したものの、駐車場が満車状態

10分ほど、駐車場が空くのを待ってから、公園内へ

ツツジも見頃迎えてましたが、まずはコデマリ

DSC_4117.JPG

そーいえば、今季まだキショウブ撮ってない事に気付き、とりあえず1枚

DSC_4119.JPG

ここからは、ツツジの羅列でやんす~

DSC_4121.JPG

DSC_4122.JPG

DSC_4120.JPG

DSC_4123.JPG

移動10分、駐車場に入るまで10分、撮影10分

約30分で、家路につきましたとさ

追記:昨日タケノの収穫作業が終わり、ほぼ家でボーっと過ごしてました

疲れが溜まってるのか、23時過ぎにはそのまま寝落ちしてました。

今日は、仕事の方がめっさ忙しいので、

今日こそコメ欄閉じます&昨日同様皆様の所へは nice!の押し逃げになります


ぽちっとな(102) 
共通テーマ:地域

nice! 102

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。