SSブログ

とりあえずお遭いしたと言う事で [撮ってみた【野 鳥】]

10日、タケノコ有るかどうかが気になってしょうがない今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、3日に撮影したもののラストでやんす。

健民海浜公園内は、ここ数日お送りしている通り鳥の出が良かったです

そんな中、こいつなんだろう?

オオルリの♀かな??

DSC_0435.JPG

でもって、ちょっと歩くと

今季初撮影の、オオルリ♂

DSC_0438.JPG

出来れば、全身を綺麗に撮ってあげたかった。。。 

DSC_0440.JPG

1時間程園内に居たんですが、どんどん人が増えて来るので

とっとと帰宅する事に、おいらをお見送りしてくれたアオジ

DSC_0445.JPG

追記:今日は朝から会計監査の為、能登方面に居る監事の元へ行くため

コメ欄閉じます&皆様の所への訪問nice!の押し逃げになる事お許しください


ぽちっとな(101) 
共通テーマ:地域

nice! 101

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。