SSブログ

合間を見つけて [撮ってみた【植 物】]

皆様、連休楽しんでますか?

おいらは・・・先日書いたようにほぼタケノコ掘りでやんす

で、ネタ不足気味ではやんすが、タケノコ掘りの合間にこんなの撮ってみた

フキノトウですな

DSC_4069.JPG

イカリソウ

DSC_4072.JPG

マムシグサ

DSC_4071.JPG

ほ・・・ホトケノザ??

DSC_4068.JPG

ここからは名前判んないでやんす

DSC_4070.JPG

DSC_4067.JPG

因みに、5枚目のお花以外は

タケノコ掘ってる際に邪魔なので鍬で刈っちゃいます

ちょっと可哀想ですけどね

で、今日もまたタケノコ掘りの為、山に入っております

訪問で来ても、nice!の押し逃げになる事、お詫びいたします

また、訪問できなかったらごめんなさい


ぽちっとな(91) 
共通テーマ:地域

nice! 91

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。