SSブログ

お花の季節ですね [撮ってみた【植 物】]

ボクシングの井岡選手が3階級制覇成し遂げましたね

昨日の試合観てて・・・

そー言えば亀3兄弟は今何やってんだろう?とふと思った今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日に引き続き、12日に家の近所で撮影したものです。

近所の畑に、黄色い花?なんだろうと見てみると

ヘビイチゴか??

DSC_0306.JPG

花壇にはハナニラやムスカリが

DSC_0286.JPG

この花なんか判んないけど、にょろーっと生えてました

DSC_0287.JPG

我が家から20分ほど歩いていくと、小さいけど枝垂れ桜も

DSC_0289.JPG

ソメイヨシノも良いけど、枝垂れ桜も良いですよね

DSC_0290.JPG

我が家の近所で撮影した今年最後の桜

DSC_0307.JPG

ふと川沿いに目をやると、アオサギの若

カワセミでも居てくれたらよかったんだけど

DSC_0295.JPG

追記: 先月から、ソネから請求書をまとめればお安くなりますよ~的な電話が

1週間に1度かかっており、数日前にようやく本腰を入れて調べてみたら

NTT西日本のサービスの方が安いと判断し、ソネを断り

NTT西日本の割引サービスに契約しようと手続きしたら

確認メールが送られて来て、内容読んでるだけでうんざり・・・

そう簡単に通信費の割引って受けられない物ですね


ぽちっとな(98)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

亀はなんかボクシング協会ともめてた気が…ま、どーでもいいですけど^^;
by 下総弾正くま (2015-04-23 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もソネからのサービスなんですが、実際に検証してみて月額710円安くなることが解りましたので申し込みました。光コラボレーションのことですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-23 08:50) 

Hide

おはようございます!3亀は全く無視ですので分かりません。
そうそう料金払っているんですよね?全て息子がやっているので
こちらも全く分かりません・・・桜が綺麗ですね〜
by Hide (2015-04-23 09:17) 

johncomeback

NTTとKDDIの客の奪い合いにすっかり乗せられています(-_-;ウーン
by johncomeback (2015-04-23 09:47) 

馬爺

おはようございます、ボクシングは見た事がないです、プロレスも力道山の後は見ておりませんね。
by 馬爺 (2015-04-23 10:06) 

YOUR-MOM

通信費、馬鹿になりませんよね。

by YOUR-MOM (2015-04-23 10:34) 

ころくま

うちにも先日ソネットから電話がありました。
これからいろんなサービスが出てくるだろうから、
とりあえずは見送りです。
by ころくま (2015-04-23 10:54) 

リュカ

小さくても見事な枝垂れ桜ですね。
きれいです^^
家の通信費はマンション居住者みんなで払ってるので安いかも。
ケータイのほうがずっと高いですね^^;
by リュカ (2015-04-23 11:06) 

やおかずみ

私も同じく、亀3兄弟の事を考えていました。最近テレビなども
全然触れませんね。
by やおかずみ (2015-04-23 11:47) 

ma2ma2

割引も、色々となんとか割とかありますが、適用条件って色々厳しいのですね!
by ma2ma2 (2015-04-23 12:26) 

アルマ

なんだかんだと面倒くさくなってそのまま・・・って言うモノが結構あるような気がしますか(^_^;)
by アルマ (2015-04-23 13:42) 

くまら

> 下総弾正くまさん
 これまでのタイトル、無効剥奪だったら面白いのに

> ソニックマイヅルさん
はい、たしかそんな名前でした

> Hideさん
良いなぁ~我が家も誰か払ってくれないかしら??

> johncomebackさん
 今は、各所プロバイダーや携帯電話も参戦ちうですぞ

> 馬爺さん
 力道山ですか??生まれたときには
雲の上の存在でした

> YOUR-MOMさん
 インターネットなどが普及し、便利になってはいるけど
費用はガッツリ掛かりますよね

> ころくまさん
 うちも今回は見送ろうか、再度しあんちう

> リュカさん
 マンションの方が断然安いですよ~

> やおかずみさん
素行が悪い人々でしたからね

> ma2ma2さん
 すんなり通ると思いきや、面倒臭いので
次回まで勉強しようか悩んでます

>アルマさん
 実はおいらも・・・
by くまら (2015-04-23 14:16) 

(。・_・。)2k

亀兄弟 前の家の時は ちょこちょこランニングしてるの
見かけたけど 最近は離れちゃったからなぁ
最後に見たのが 柴又の団子屋が後援会の会長だから
柴又で女の子何人も引き連れて プラプラ団子食ってるの
見たのが最後かなぁ
うちの会社 亀田のTシャツ作ってたんですよ

by (。・_・。)2k (2015-04-23 16:06) 

hatumi30331

井岡、頑張ったね!
見てたよ。^^

勝手にソネを断らんといてよね。^^
by hatumi30331 (2015-04-23 17:01) 

獏

嗚呼 引っ越したらネット申し込みしなきゃ(涙)

by 獏 (2015-04-23 20:02) 

あゆさこ

我が家でも、何度も、何度も、何度も・・・きました。
私に、言われてもね~、わからないズ-。(^◇^;)

by あゆさこ (2015-04-23 21:07) 

昆野誠吾

ケータイもそうですけど複雑怪奇な
料金システムで何が得なのかとか
ベストなのか全部理解なんて絶対無理ですね。
日々内容も変わるようだしついていけません^^;
by 昆野誠吾 (2015-04-23 22:22) 

Hiro

いろんな花が咲いて、ただ散歩するだけでも楽しめますね。
うちにも割引の案内が来ましたが、面倒で調べてません^^;

by Hiro (2015-04-23 22:24) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
しっかり儲けましたか??

> hatumi30331さん
ソネは切る気無いんですが・・・

>獏さん
結構面倒臭いですよね

> あゆさこさん
 資料見てない時に来るから、言われるがままになりそうですよね

> 昆野誠吾さん
その時は安いと思っても次から次へと割引サービス来ますよね
でもって、一度契約すると1~3年解約不可とか

>Hiroさん
 おいら5項目の質問状出したら、返答がきません(怒)
by くまら (2015-04-23 23:52) 

弁慶

電話かかって来て、
最初「NTT」からの電話の様にふるまっているけど
??あれっ、なんか違うぞ。
そんな「暇つぶし」勧誘電話が勤務先にかかって来ます。
別な通信会社の勧誘で一種のサギ。でした。
by 弁慶 (2015-04-24 05:31) 

akkun

通信費、なかなか高いですからね~
by akkun (2015-04-24 05:38) 

himanaoyaji

固定費は安価にしておかないと確実に家計を圧迫しますからね、
私は携帯をスマホ⇒ガラケー(仕事してないので携帯もいらないくらいです) 車f3ナンバーから9**ccに変えてます。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-04-24 05:48) 

ミラノ

こちらはNTT東から煩く案内の電話が...
ソネさんからも...
変えた方が良いのか今のままがいいのか...迷います。
by ミラノ (2015-04-24 07:15) 

みぃにゃん

ソネットからはがき着ていましたね。NTTのほうが安かったんですか。
私もやはり信頼性に少しかけるし・・。NTTかなぁ
by みぃにゃん (2015-04-24 07:23) 

くまら

> 弁慶さん
そういうの多いですよね
注意せねば

> akkunさん
安くしたいんですけどね

> himanaoyajiさん
 経費削減ですね

>ミラノさん
てか、キャンペーンなのか同じ電話が多いです><;

>みぃにゃん
我が家の場合、調べたらそうなりました
by くまら (2015-04-24 14:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。